koCoro健康経営株式会社 
設立記念パーティー

2018年3月19日設立

申し込み

この度、「心理」「人事」「法律」の専門家を育成、派遣を行うkoCoro健康経営株式会社を設立致しました。 

この事業は【自分の会社が好きになる!そして、笑顔で頑張れる!】会社づくりによって、日本中の働く人が元気になる世界を目指すものです。

この新会社を設立するまで、長き時間を要しました。
これまで応援してくださった方々の存在なしには成しえなかったことです。

そこで、お世話になっております皆様へ感謝の気持ちを伝えるために会社設立パーティを開催させていただきますので、どうぞお誘いあわせの上是非ご参加ください。

日程:2018年5月22日 (火)17:00〜19:00
16:30 受付開始
17:00 乾杯

場所:ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA)

会費:5,000円(食事・飲み放題付き)

定員:50名
  
ページ下部のボタンよりお申込みください


植田健太

臨床心理士・特定社会保険労務士・産業カウンセラー・健康経営アドバイザーの資格を持ち、東証一部上場企業での人事経験を経て独立。心理・人事・法律面からコンサルティングを行う。2018年3月19日にkoCoro健康経営株式会社代表取締役に就任。ドリームプラン・プレゼンテーション世界大会にて発表した植田のような健康経営サイコロジストを1万人育成し派遣する事業を始める。

ドリプラ動画はこちら

挨拶
三原直美様

2017年ドリームプラン・プレゼンテーションのプレゼンター仲間の三原直美様。
航空会社退職後、企業のCS向上研修を行う傍ら、米国のイメージコンサルティングを学び資格を取得。その後クライアントが抱える様々な問題を解決したい、目標を実現して欲しいと思い、世界最高水準のテクノロジーのコーチングを行う。人の外見と内面を輝かせ、笑顔とやる気と思いやりに溢れた幸せな世界観を作り上げ、人生を変える研修を展開している。

ドリプラ動画はこちら

会場

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA)

JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
東急東横線 渋谷駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 渋谷駅 徒歩3分
東急田園都市線 渋谷駅 徒歩3分

渋谷駅から318m

お申し込みは5月7日(月)までにお願いいたします。