個人事業主のための時間管理ツール

~時間を有効に使えているかを分析出来て改善するためのツール~

easy

操作はExcelなので、難しい知識は一切不要です。あなたは時間をどう使っているかを、日々入力していくだけで大丈夫!

analysis

日々入力したデータから、時間をどう使っているかを簡単に把握出来ます。有効な時間の使い方になっているかを分析しましょう!

improvement

あなたの時間の使い方が分析出来たら、時間をどう使えば良いか、改善することが出来ます!このサイクルを繰り返して日々改善していきましょう。

個人事業主の悩み

毎日、忙しい・・・収入は増えているけど、時間が足りない。。
収入を増やすためには、どの活動に時間を使うべきか分からない・・・
自分のリソースである時間を、有効に使えているのか分からない!
時間の使い方を改善したいけど、どうやれば良いか分からない・・・
経営者である「あなた」の時間には限りがあり、時間を有効に使えているかが重要です!
時間を管理するためには、時間をどのように使っているかを見える化しなければなりません。
ところが、これが見えにくいのです・・・
そこで、簡単にシンプルに時間をどのように使っているかを把握するためのツールを提供します。

ツールの使い方の流れ

STEP

1

入力

日々、あなたの時間をどう使っているかを入力していきます。
Excelファイルなので、入力はとても簡単に出来ます。

STEP

2

分析

あなたの時間をどう使っているかを分析できます。
状況を客観的に正しく分析することは、問題を正しく把握するために必須です。

STEP

3

改善

日々、あなたの時間をどう使っているかを入力していきます。
このツールを使えば、入力はとても簡単に出来ます。

STEP

1

入力

日々、あなたの時間をどう使っているかを入力していきます。
Excelファイルなので、入力はとても簡単に出来ます。

動画でのご説明

なぜ、時間管理が出来ないのか。そのポイントについて話しています。
では、どうすれば時間を有効に使うことが出来るかについて、ご説明しています。
時間管理ツールの使い方をご説明しています。

時間管理ツールを購入

料金は1,980円(税込)

購入は下記のボタンから!
クレジット決済で、すぐにダウンロード出来ます。

お問い合わせ

ツールやセミナーへの問い合わせは、こちらからお願いします!

私達は、「経営者のための自分の時間リソース活用」セミナーを開催しております。
経営者であるあなたの時間というリソースをどこに活用するか、それを正しくつかむことはやはり基本です。
あなたの時間をどう活用するのか、ご一緒に整理してすっきりするためにも、ぜひ一度ご参加ください。