なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


オステオパシー講師、理学療法士で
5万人以上のケアをして生まれた

「5大特典プレゼント!」

この冬を乗りきり
不調をよくするだけでなく
やりたいことまで実現していくための
ヒントが盛りだくさん!

あなたの健康イメージを書き換える潜在意識書き換えシート

リモートワークの疲れもスッキリ!劇的肩こり、首こり改善エクササイズ5点を解説3動画

リモートワークの疲れもスッキリ!劇的肩こり、首こり改善エクササイズ5点を解説3動画

これからは見られる自分に!
リンパケア集解説動画

貢献できる自分に!
願望実現目標シート

 

貢献できる自分に!
願望実現目標シート

 


コロナに負けない体づくりへ!
免疫力アップコロナ体操動画

こんなお悩みありませんか?

  • いつも最高に近い状態を維持していたい
  • パフォーマンスを上げていくために自分でできる準備の方法が知りたい
  • 季節性の腰痛症など季節の変わり目の体調変化に敏感
  • 小手先ではない、本質的な健康の話が聞きたい方
  • 季節の変わり目の体調変化の予防の方法が知りたい
  • パフォーマンスを上げていくために自分でできる準備の方法が知りたい
  • 体調の維持には、精神的な健康も大切であると考えている
  • この先も健康でい続けたい
  • 感染症の脅威にも自分でできることはしっかりして準備することが大切だ
  • 少しの体調不良なら自分でなんとかできるようになりたい
  • なかなか持続できないから持続できるようになりたい
  • この先も健康でい続けたい

そんなあなたでも、、、

この無料メール講座をうけるだけで、
どんどん理想の体調維持が可能に!!

オステオパシー×脳科学のアプローチ
見えない天才性を活性化!
不調が消えるだけでなく ‘‘やりたいことまで実現‘‘
この冬はコロナにも疲れにも負けない体を手に入れる。
心と体が喜ぶセルフケアプログラム 7日間無料講座

1日目 9割以上のドクターが教えない、オステオパシーだからわかる「恐ろしいからだの変化の秘密」

調子が悪くてもその原因はだれも教えてくれない。人のからだを真摯にみつづけてきたからこそわかるからだの変化の秘密。人が無意識にやってしまうことが、あなたを苦しめている?
お医者さんはお薬をくれても、なぜそうなったかは教えてくれません。
何が原因でこんな症状がでているのか、わからずとりあえずお薬。。
できたら飲みたくないのに、、、。そんなことよくありませんか?
だれもが関係し、みな経験している「そんな身近なあれ」に実は、私たちの体はだいぶ左右されています。それを知ることで適切な対処の方法がわかります。

2日目 95%の人が知らない「からだのバランスを決定づける3つの要素」

症状が出たときには時すでに遅し。からだのバランスが何によって変わるのかをもし、知ることができたら、なんとでも対策できることがわかりませんか?
からだのバランスを決定づける3つの要素を知ることができれば、症状が出る前に体の変化に気づくことができるようになります。
実は、症状が出たときにはもう遅いのです。そんな体の声を無視し続けて生きる数十年後はどんな未来になっているでしょうか?

3日目 5万人以上の体を分析して生まれた「自分で自分を整える」絶対必要な一つのコツ

ストレッチ・エクササイズも一歩間違えば、逆効果になることを知っていましたか?
何が正しくて、何が間違っているのか、効果がを上げるために必要なことがわかれば、最高の状態を維持できます。
体調管理のための努力が逆に自分を苦しめることになっていては、本末転倒ですよね?そんな間違いをしっかり認識し、さらに効果的な方法を知れたら、どんな一日だって、体が自分を後押ししてくれるようになるでしょう。

4日目 あなたの健康をコントロールしている潜在意識の秘密

もしも私たちがなりたいものになれ、思考が現実化する世界に生きているのだとしたら、体に起こる不調は大きなサインではないでしょうか?
あなたは適切な意識を持ち続けているといえますか?
西洋医学はもとより、既存の代替医療のほとんどでさえ、この意識がおこす要素は見落とされています。この世界にその大切さを示す法則はごまんとあるにもかかわらず。
あなたの潜在意識の秘密を知ることで、全く違った未来をつくることができるでしょう。

5日目 効果絶大!セルフイメージを上げるために脳科学的に必要な「たった1つのコツ」

セルフイメージの在り方で人生は決まります。でもセルフイメージってなかなか変わる気がしないですよね?そんな自己のイメージをよりよくしていくための、医学的前提があることをご存じですか?
人生をよりよくよく生きていくため、今をより楽しむため、自分へのイメージは非常に大切だということは周知の事実だと思います。でも、肯定的なとらえ方だけではたして上がっていくでしょうか?セルフイメージをあげるための意外な前提をしることで、より地に足をつけて、確実に自信をつけるための一歩を踏み出すことができるでしょう。

6日目 不調が解消されて「やりたいこと」が実現する習慣化の極意

一瞬で人が変わるのならだれも苦労しないでしょう。そんな習慣化をストレスなく行う方法があるとしたらどうでしょうか?確実に良い未来をつかむために必須の方法を知ることができたら、あなたは何倍も速く望む状態になることがわかりませんか?
習慣化。一番人が苦手なやつですね(笑)でも、それが楽しく、ストレスなくできたらどうですか?積み重ねる一日一日の重さに変わるものはありません。でも、それができなくて9割の人が失敗しているのだとしたら、あなたはこの極意を知りたくないでしょうか?

7日目 効果を持続し、あなたの天才性を活性化させる、9割が気づかない○○

効果は持続させたい。いつまでも健康でいたい。だれもがそう思うでしょう。だけど、9割の人がそれに必要なことにちゃんと取り組んでいなのです。もし、それをしたならあなたは不調から脱するだけでなく、やりたいことまで実現していくでしょう。
施術してもらってよくなった。でもまたしんどくなった。これの繰り返しに終止符をうちませんか?あなたがよりよく人生を進み続けるために、自分でできることがあります。そして多くの方がそれを見過ごしているとしたら、この今の社会状況はもしかしたら当然だとおもうかもしれません。

この無料メール講座に登録すると

  • 体調を変化させる要因を知ることで、季節性の変化に強くなる。
  • 心の整え方を知れることで、メンタルからの体の影響を予防できるようになる。
  • 体調管理に抜群の効果のあるエクササイズを知ることで、「自分で」体を整えれるようになる。
  • 潜在意識へのアプローチを知ることで、より安定したパフォーマンスが発揮できるようになる。
  • 有効なリンパケアを知れることで、外見も内面もパフォーマンスを保つことができる。

  • ビジョンが明確になることで、努力なく習慣化をつくっていけるようになる。

  • 免疫力アップのための特殊なエクササイズをしることで、いい状態を保つことができる。
  • 免疫力アップのための特殊なエクササイズをしることで、いい状態を保つことができる。
  • 心の整え方を知れることで、メンタルからの体の影響を予防できるようになる。

オステオパシー講師、理学療法士で
5万人以上のケアをして生まれた

「5大特典プレゼント」

新たな健康時代に突入!あなたはどう自分を守っていきますか?

コロナで大きく社会は今変わってきています。医療の在り方もすべてかわってきています。あなたは今のままでよいのでしょうか?
これからくる大きな波を軽やかに乗りこなせる自分に一緒になりませんか?
これからは本質の時代です。小手先ではない、実学の時代。
本物を知って、それをうまく活用することができたとしたら、
あなたは不調にふりまわされない人生なるどころか、
本当に望む一歩を踏み出しています。
新しい人生の一歩を歩みだしてください。
風の時代を軽やかにともに歩みだしましょう!!



たくさんの方にうれしいお声を頂いています!

ブロック注射もダメ、電気治療も、針治療もダメだったのに、1回でほぼ治ったのはほんと救われました。

病院へ2件行ったのですが、問診もほとんどなく、触診もなく、勝手なきめつけでブロック注射をうたれたけど全くよくならず、電気治療もだめ、はり治療も効果なくどうしていいか全くわからなかったです。

病院がだめだったので、ネットで見たストレッチとかしてました。お風呂で温めたり。

 問診が細かくていねいで、過去の痛めたところまでされたのはびっくりしました。とにかくリラックスできて、施術も痛みがなく、体の中から治ってるような気がしました。1回でほぼ治ったのはほんと救われました。

 リラックスできて、自分で治るように導いてくれる感じがしました。アフターケアもしっかり教えていただけること。2週間はあけて通院するところ

 どうしても治らないかたや、どこにいったらいいかわからない方、痛みがあるとほんと何もやる気にもならないし、できないし、心も体も治してくれる。一生つき合っていける施術院です。

O様


口では夢を語っているものの、やっぱり無理だとという無意識がありましが、自分に対するプラスの根拠が現れ行動できるようになりました。

口では、夢を語っているものの、無意識ではやっぱり無理だという

本音を自分一人で隠し持っているなぁという状況でご相談させていただきました。

いただいた質問一つ一つが、自分の過去の経験を無意識に思い出し、

それぞれをしっかり点数化していただくことで、しっかり、

モヤッとしていた自分の意識が明確になり、少しずつ自分自身に対するプラスの根拠が現れ出している自分がいました。

 曖昧な頭の中を、すっきりしたい方、自分の行動に背中を押したい方お薦めします。

K.M様 50代 集中力プロデューサー

 慢性の痛みや原因のはっきりしない自律神経失調症の診断で終わるような不調が一回目の施術の時からぐっと楽になる!

腰痛、股関節痛、自律神経の不調(浮遊感・動機・)不安感があり、

ヨガ(自律神経の不調時は即効的に腹式呼吸や瞑想)などをするのですが、

多少楽にはなるが大きく改善しない

整形外科や神経内科を受診した時と違い、不安や疑問を充分に聞いてもらえる。施術も身体の動かし方も指導してもらえることが大変良く、効果が大きい。

 慢性の痛みや原因のはっきりしない自律神経失調症の診断で終わるような不調が一回目の施術の時からぐっと楽になる、続けることで自分でも少しずつ不調に対処できるようになります。

M.F様

行動がとれない自分でしたが、それが過去のネガティブな意味づけにとらわれていたことに気づけ、自由に情報発信できるようになりました。

過去のネガティブな意味づけに、
とらわれていたことに気づけました。
たった一つの出来事で今まで動きがとれなかったのでした。

一つ、一つ丁寧に、ブレーキ外しをしていただきました。

これからは、過去にとらわれず情報発信させていただきます。



I.K様 40代 不動産業(鹿児島在住)

ずっと残っていた痛みがありましたが、今は左の痛みはほぼないです!

肩に手術をして、あまりよくならないので。

もともと未熟児で生まれたこともあって左に麻痺がすこしだけあって。左もそもそも痛みがあった。そのほかに右肩の腱板断裂ということで手術をしたけど、痛みがずっと残っていた。それが痛くって、左の半身も痛くって。

でも今は左のほうの痛みはほぼないです。

 バスに乗ったりでゆれるだけでも最初のころは痛かった。それは全くなくなりました。

 右肩のほうは最初可動域もあんまりなくて、力もあまりでなくて日常生活にかなり支障がでていたけど、今はだいぶ力がでてきた。あまり気にならなくなってきた。

はじめは本当にどんなんかなと思っていたんですけど、通っていて徐々によくなるので、わっすごい!と思って。

 驚いてます。すごい痛いリハビリとかも受けてきたんだけど、それに比べたら全然痛くなく受けれた。

なかなか治らない人とか、痛い痛いと言っている人もいるので、もうすでに進めている人もいます!

I様

自分でも自分の問題だと思ってたことが、実は他人の問題だったことに気づけました!衝撃です!

自分でも自分の問題だと思っていたことが、
実は他人の問題であったことに気づけました!!

衝撃です!

小林さんは結論を無理強いすることなく、
寄り添いながら問いかけてくださったので、
自ら問題に自然と気づくことができました。

これからスッキリと行動できそうです!

ありがとうございました。


A.Y様 20代クリエイター

オステオパシー講師、理学療法士で
5万人以上のケアをして生まれた

「5大特典プレゼント」

この冬を乗りきり
不調をよくするだけでなく
やりたいことまで実現していく
ためのヒントが盛りだくさん!


あなたの健康イメージを書き換える潜在意識書き換えシート

リモートワークの疲れもスッキリ!劇的肩こり、首こり改善エクササイズ5点を解説3動画

リモートワークの疲れもスッキリ!劇的肩こり、首こり改善エクササイズ5点を解説3動画

これからは見られる自分に!
リンパケア集解説動画

貢献できる自分に!
願望実現目標シート

 

貢献できる自分に!
願望実現目標シート

 


コロナに負けない体づくりへ!
免疫力アップコロナ体操動画

オステオパシー施術者&コーチ
小林克のプロフィール

コーチ

オステオパス・理学療法士

日本オステオパシープロフェッショナル協会 講師




中学時代はサッカーで岩手県大会優勝、サッカーを通してメンタル、チームビルディングを経験。

岩手→大阪への遠方からの高校受験も見事天王寺高校合格!

高校生の時の部活の教師から「人間を変えなければお前は変わらない」と言われたことをきっかけに、心のことを探求するようになる。

そののち、医療のなかで、心も変化変容していくような医療を実現したいと夢を持ち、リハビリの東大である広島大学医学部に入学、医療の道へ。

オステオパシーという全人医療と出会い、心と体のサポートを開始。

日本で一番の規模であるオステオパシー教育団体であるJOPA(神戸)で

オステオパシー最年少講師となり、以降8年間2000人以上の医師、看護師、理学療法士、柔道整復師の指導に携わっている。

理学療法士としては12年間のべ5万人以上のケアをしてきた。

精神領域の知識・実践は深く、取り組んで現在で20年。

コーチング、ヒーリング、引き寄せの法則、数秘術、運命学、交流分析、心理療法、ワークショップ、エネルギーワークなど高次領域から心の法則まで幅ひろく学んでいる。

それらにオステオパシーの哲理を組み合わせ、統合したメソッドを確立した。

今回、これまで学び、実践したすべてを使い、本格的に心のサポートを開始する。