目覚めの離島リート in 沖縄 宮古島・伊良部島

2024年4月12日-15日

離島リート 2024

まだ足りないと思い込み、詰め込みすぎた情報も、鬱滞すれば不純物と同じです 足し算ではなく、引き算が鍵 削ぎ落とした後のあなたはシンプルな宇宙そのもの 宇宙と繋がったあなたは、豊かさ、引き寄せ、パートナーシップ自由自在でしょう 神聖な宮古島で心身ともにデトックスしませんか?

今いる次元をさくっと卒業、次のステージへ

旧久高島合宿をさくっと超えていくコンテンツをご用意してお待ちしています😉

こんな方にオススメ

  • 好きなことして生きていきたい
  • 覚醒・アセンション(次元上昇)したい
  • 夫婦関係・パートナーシップを改善したい
  • トラウマから開放・人生書き換えたい
  • 自由(お金や時間)が欲しい
  • 信頼できる仲間が欲しい
  • 心身ともにスッキリして、宇宙と繋がりたい
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
仲間と一緒っていいですね

合宿のポイント

Point 1:

人生は、学びの連続です。その学びが終わることはありません。
しかし、行動を伴わないまま、必要以上に学びを続けることは、人生を鬱帯させます。鬱々とした状況を変えるためにまた新たな学びを探すことは、また同じ事を繰り返すことになります。あなたがこれまでに学んだことで、あなたは次のステージに立つことが出来るはずです。足枷を無理なく外すためにすこし学びましょう。

​あとは、具体的な今後の行動計画を立てて、人生を前進させましょう。

Point 2:

誰と過ごすか目の前に現れたたったひとりの一言が人生を大きく加速させることがあります。人との関わりなくして、成長はないと言われています。あなたが出逢う人は、海を越えて集った同志です。同志があなたに与える影響、あなたが同志に与える影響、すべては必然。

おそらくこの合宿には、あなたにとってのキーマンが参加するでしょう。
​あなたもまた誰かのキーマンとして参加するのでしょう。

Point 3:

鎮魂・祓い・言霊
「私は、○○になった!」
と言霊の基本を意識した言霊を発しても、なかなか思うように行かないのは、あなたの魂が荒ぶり、様々な観念が整理させていないことが原因でしょう。まずは荒ぶる魂を鎮め、自分にとって余計な観念を祓うことで、創造のスタート地点に立ちます。それから、パワフルな言霊ツールで五次元的な創造を実現しましょう
あなたを覚醒に導く

コンテンツ

覚醒のワークショップ
宇宙の真理に逆らわず、本来の自分と一致した生き方を実践します。
ヨガ・瞑想
緩めのヨガと瞑想で、心と体を鎮めます。呼吸に意識を向け、内なる自分と対話しましょう。
キールタン
歌うヨガと呼ばれています。マントラを繰り返し歌う、インド版の讃美歌のようなものです。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

合宿についての動画です

スタッフ紹介

講師 コバシャール
バシャール、心理学を活かしたコンサルティングを行う。何度もアブダクションを経験
ヨガ みずたにやよい
ヨガとキールタンで心身の浄化を促す。コバシャールの一番弟子(笑)
セラピスト 柴田ゆきよ
自分らしく生きるため、宮古島に移住 薬草とアロマセラピスト、大麻の服を製作
ガイド ひでさん
伊良部出身 ネイチャーガイド メディスンサークルで母なる大地と繋がるサポート
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

スケジュール

1日目
(2024.4.12)
15:00-16:00 会場集合
16:00 オリエンテーション
18:30 夕食
20:00 ワークショップ・グループシェア
2日目
(2024.4.13)
6:00 浜ヨガ・キールタン
8:00 朝食
10:00 ワークショップ
12:00 昼食
13:00 ワークショップ
15:00 フリータイム
18:30 夕食
20:00 グループシェア
3日目
(2024.4.14)
6:00 散歩
8:00 朝食
10:00 フリータイム

12:00 昼食
13:00 ワークショップ
15:00 フリータイム

18:30 夕食
19:30 家族会議
4日目
(2024.4.15)
6:00 散歩・卒業式
8:00 朝食
10:00 解散

注意
スケジュールは予告なく変更します 天気もありますので、この通りには進みません
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

イベント概要

イベント名
目覚めの離島リート in 沖縄宮古島・伊良部島
開催日
2024年4月12日(金)-15日(月)
宿泊 ヴィラ サナハマ
住所 沖縄県宮古島市伊良部前里添227
費用 68000円 税込(3泊、8食、ワークショップ)
食事 全8食 動物性食材を使わないヴィーガン食です。軽い食事でも意識軽やかにちゃんとお腹膨れます。みんなで作ったり、食べに出かけたりします。
定員
15名
集合
宮古空港、下地島空港まで迎えに行きます 終了後は、空港に送ります 延泊される方は、次の宿まで送ります
交通

お一人で現地に来ていただいてもかまいません
2024/4/12 宮古空港 or 下地島空港 に着陸する便をご予約ください。
早い時間帯にこしたことはありません。何時くらいを予約したらいいか不安な方は、お電話ください。09048665093

 あらかじめ、着陸時間をお聞きします。お迎えにあがります。

前もって宮古入りする方は、お迎えに上がる場所(ホテル名)を教えてください。

持ち物
着替え、洗面用具、寝巻き、歯磨きセット、動きやすい服装、タオル、歩きやすい靴、サンダル、水着、ビニル袋、筆記用具、ピクニックシート など 詳しくは、参加メンバーのライングループ内でお伝えします。
振込先 ・三菱UFJ銀行 豊明支店 普通 3648520 ユ)ソウイショウ
・ゆうちょ銀行 12170-76269821 ユウゲンガイシャソウイショウ
・クレジットカード払い
キャンセル規定
お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。
ただし、開催30日前(2024.3.12まで)までであれば、半額分返金します。
お問い合わせ TEL0585-56-3006
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

申し込みの流れ

Step.1
EM life 宙のサイトから、申し込み

下記リンク先で、合宿を買い物カゴに入れて
決済してください
 

お支払い確認をもって正式な受付とさせていただきます。

離島リート 2024.4.12-15 申し込みページへ→

Step.2
開催前
合宿が近づいたら、ラインでグループを作ります。そのグループ内で、持ち物などお知らせします。ラインをしていない方へは、メールでお知らせします。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

よくある質問

Q
ひとりでも申込み可能ですか?
A
はい、おひとりで申し込まれる方が大部分を占めています。複数名で申し込まれる方もみえます。
Q
子連れで参加可能ですか?
A
基本的に大人のみの受付ですが、ご相談ください。中高生はご相談ください。
Q
女性一人での参加に少し不安です。
A
7割は女性の参加者です。そのほとんどの方が一人で申し込みされています。参加者同志すぐに仲良くなると思います。安心してご参加ください。
Q
飛行機の予約が自信ないのですが・・
A
代行で予約することもできますので、お気軽にご相談ください。代行手数料は特にいただいていません。
Q
携帯の電波は届く場所ですか?
A
静かな島ですが、電波は届きます。
Q
お酒はありますか?
A
ヴィラの目の前に、スーパーがあります。お持ち込みがよいかと思います。共用の冷蔵庫あります。
Q
免許証を持っていないのですが・・
A
飛行機の着陸の時間をお聞きしておいて、レンタカーで送迎します。公共の交通機関でも行けます。
Q
飛行機にひとりで乗ったことがないのですが・・
A
ワクワクしますね 笑
Q
飛行機はいつ予約したらいいですか?
A

早い時期の方が、各航空会社ともお得です。航空会社のHPでチェックしておいてください。イベントの定員がいっぱいになる頃は、イベントの申し込み支払いが完了してから、飛行機を予約されることをお勧めします。

不明な点は、お気軽に電話ください 0585-56-3006

Q
おすすめの航空会社はありますか?
A
最寄りの空港から飛んでいる航空会社を調べて、航空会社のサイトより申し込むのがお得だと思います。コバシャール は、中部国際空港からスカイマーク(乗り継ぎ便)に乗ります。注・航空チケットの比較サイト経由で申し込むと、手数料が高いので、申し込みは直接航空会社のサイトでどうぞ。
Q
宿にフリーのwifiは、ありますか?
A
あります
Q
水について
A
一名様につき4本のEMウォーター(500ml)をお渡しします。
Q
延泊、前入り について
A
せっかくだし、合宿後も宮古で延泊したい。合宿前に宮古入りしたい。対応します。1日延泊される方結構います。長い方は、一週間以上のんびり延泊という方も。延泊される方は、空港ではなく、次の目的地まで送迎します。
Q
当サイトの画像について
A
一部、旧久高島合宿での写真を使用しています。
Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

飛行機の予約 と 乗り合いについて

【往路】

飛行機は、各自予約してください。

・4月12日に宮古空港、もしくは下地島空港に到着してください。なるべく早めの時間に到着してください。

・送迎を希望されない方は、直接きてください

【復路】

最終日は、10:00ごろに解散です

宮古空港、下地島空港
それぞれの便に応じて、送迎を検討します。

参加者様へのお願い

 化学物質に過敏な方が参加されることが予想されるため、香害への配慮をお願いしております。合成洗剤・柔軟剤・香料のきついシャンプー・香水 などのご使用はお控えください。特にジェルボールで一度でも洗った服はちっとやそっとでは匂いが落ちません。ジェルボールで洗ったことのある服は避けてください。柔軟剤をお使いであれば、石けん系の洗剤で1、2回洗濯してください。人工香料は、使っているときは自分の匂いに気づかないものです。「香害」を初めて聞く方はネットでお調べいただくと情報が出ています。みんなで気持ちよく過ごすためには「無臭」が大事です。経皮吸収の観点から考えても、石油系の洗剤は使わない方が体にもよいと思います。
お早めにどうぞ

申し込みはこちら

お申込みはこちら

お気軽にお問い合わせください
0585-56-3006
受付 13:00〜18:00(土日祝を除く)
EM life 宙のHPより、合宿商品をカートに入れて決済を行なってください

アクセス

会場 ヴィラ・サナハマ
会場住所
沖縄県宮古島市伊良部前里添227
宮古空港から25分、下地島空港から12分
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

有限会社ソウ意匠(EM life 宙)

岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲名礼1377-1
tel:0585-56-3006