コアスリマーはどこで買えるのか調査しました。

ダイエットで辛いですよね。

食事を我慢したり、頑張って運動をしたりと、大変な想いをするしか痩せる道はない。

食べるのが好きという人からしたら、食事を制限することはとても辛いと思います。

しかし、無理をしすぎると悪影響を及ぼしてしまう可能性があります。

よくあるのは食事制限のしすぎがストレスとなって、暴食を引き起こしてしまうことです。

我慢できなくなった時の暴食が原因でリバウンドしてしまう失敗例は多くあります。

なので、ダイエットだからといって無理のしすぎは良くありません。

だけど、それではどうすればいいの?となりますよね。

 

コアスリマーがおすすめです。

今、話題沸騰中の商品にコアスリマーというものがあります。

これはサプリメントなので、飲むだけという簡単な方法でダイエットを続けることができるというのが人気の秘訣なのでしょう。

コアスリマーは一般的なダイエットサプリとは方向性が違っていて、筋力を付けるための成分が含まれているサプリメントなのです。

筋力がどうダイエットに関係するのかというと、何もムキムキになるために筋力を付けるわけではありません。

筋力は加齢によっても衰えてくることになります。

筋力の衰えは代謝の衰えにも繋がるのです。

代謝が低下してしまうと痩せにくい身体となってしまうので、痩せるためには最低限の筋力が必要となるというわけなのです。

 

なので、程良い筋力をつけることでダイエットに向いた身体作りが行える、そのサポートをしてくれるのがコアスリマーということになります。

 

もしスリムになったとしてもガリガリでは良いスタイルとは言えませんし、メリハリのついたモデルのようなボディになるには、やはり筋力は必要となるのです。

 

コアスリマーの人気の理由が分かったところですが、サプリメントなので長い目で続けていくことが大切となります。

継続的な購入が必要となるので価格が気になるところだと思います。

そこでコアスリマーの価格を調べてみることにしました。

POINT
3

コアスリマーの価格調査結果を発表

大手ショッピングサイトや公式サイトからどこが安いのかをリサーチしました。


楽天での調査

楽天でコアスリマーを探してみたのですが、見つかったのは同名の筋トレアイテムでした。

今回注目したコアスリマーはサプリメントなので別物となります。

楽天ではサプリメントのコアスリマーは残念ながら見つかりませんでした。

amazonでの調査

amazonでコアスリマーを探してみたところ、1件だけ出品がありました。

amazonで出品されていたコアスリマーの価格は、9,800円となっていました。

amazonでは関東への配送料無料となっていたので、地方だと配送料が発生してしまうことになります。


公式サイトでの調査

続いてコアスリマー公式サイトで価格を調べてみました。

公式サイトでは定期便コースでの購入となっていました。

スタイルアップ体験コースで注文することで、通常価格6,630円のところ初回のみ500円となるそうです。

初回以降も25%オフの4,970円となっていてオトクです、

この定期コースは送料も無料なのでも嬉しい点ですね。

また、2袋ずつ届けてくれる集中スリムアップコースもあって、そちらなら初回価格が1袋あたり250円、初回以降は1袋あたり4,225円になってよりオトクな買い物ができます。


■調査結果

いくつかのサイトを調査した結果、公式サイトで購入するのが最も安いということが分かりました。

公式サイトで注文する際は、コースを選ぶことでオトクにダイエットを続けることができてオススメです。