“街の達人”プロデューサー
養成講座

6ヶ月で、しっかりとビジネスを伝授します

 お申し込みはこちらから 

私と一緒にビジネスを始めませんか?
“街の達人”をプロデュース
して月収100万円

はじめまして、藤木美香です。
私は今本気で、共にビジネスができる仲間を集めています。

“街の達人”と聞いてもピンと来ない方も多いかと思います。
しかし、このページを読むだけでも、何をするべきなのか?はっきりと分かるように書いています。

「実績・経験・営業が苦手・・・」全く関係ありません。

インターネットでの実績や経験がなかった私が、

どのようにして“街の達人”プロデューサーになり月収100万円を稼いだのか? を全て書きました。

私は、元々インターネットビジネスでは実績がなく、稼げていない存在でした。

”落ちこぼれ”だったのです。 


そんな私がなぜ変われたのでしょうか?

プロデューサーを初めて、
数ヶ月で予約待ちに!

きっかけはベテラン気功師からのご依頼でした


深い知識もあり、驚くような気功術も出来る方です。
ただ、紹介やチラシなどアナログの集客しかしていない状況でした。

ホームページを作成したり、コンサルティングに今までも頼んでいたようですが、ほとんど効果がなかったと言うことでした。
先生は「インターネットを活用して、集客をしたい。新しいお客様にきて欲しい。」と考えていたのです。

私は、ここで何が出来るのか?どの方法が効果的なのか?今まで学んできたことや、少ない経験の中でも戦略を立てて動きました。
最初は試行錯誤・テスト期間もありました。

ただ 90日もたたないうちに、インターネットから問い合わせが来るようになりました。

本当に短期間のうちにGoogle検索やYoutube検索で、「気功」というキーワードで上位に来るようになっていたので、気功に興味がある方からの問い合わせがどんどん増えたのです。

少しの工夫をしたら、簡単に次々と依頼がくるようになりました。実はこのように街に埋もれてしまっている達人や、技術者が多くいます。

その実績から“街の達人”プロデューサーの口コミも増えました。

すぐに受けきれないほどの件数になり、”街の達人”プロデュースは予約待ちの状況になりました。

Youtubeチャンネルを作っただけで、

月収100万円!?

では「私が何をしたのか?」というと、1つはYoutubeチャンネルを作成して運営したことです。

「えっ、こんな簡単なことで喜んでもらえるの?」と私も驚きましたが、
「10年越しの夢を叶えてくれた人だ!」と大変よろこばれました。

高価な機材も、難しい作業も必要ありません。
あなたも持っているスマホで、撮影をしただけです。

今まで15年間、個人事業主をしてきましたが、こんなにも感謝してもらえる経験は初めてなのでは?というくらいでした。

もちろん毎回こういう案件ばかりではないですが、
さすがに、この時ばかりは「こんなに、おいしい話はない」と思いました。笑

Youtubeチャンネルの運営や表示がすぐ1ページ目や上位3位以内に入る方法については、
分析をして体系化した結果です。
ツールなどは一切使わずに、正統派のやり方で再生回数が自然と上がっていきます。いくつかのチャンネルで試してみましたが、どれも順調です。

気功の先生の場合は、了承を得た上で、色々と試させてもらえたので、他にもメソッドを体系化することに成功していきました。

そうやって、案件を重ねていくうちに(表に実績として出せない方もいますが)気づいたら、月収100万円を達成していました。
“街の達人”プロデューサーという道
セミナーやコンサルティングで学んだだけの机上の空論ではなく、実際に行動をした中で世の中のニーズに気づきました。
そこには、ポッカリと空いているポジションがあったのです。気づいている方もいるかもしれませんが、出来るようで出来ないのが現状です。

私のように営業経験が長く、インターネットビジネスの世界に入ったという少し変わった経歴だからこそ感じました。

・電◯や博◯堂など、テレビ広告やメディアで大手企業しか相手にしない広告代理店
・ホットペッパービューティーなどポータルサイト
・雑誌やWEBサイト


その間に位置していて、中小企業やさらに小さな個人事業主、個人店舗にサービスを提供している存在は少ないです。

高額なお金を出したり、今の時代であれば外注をうまくマネージメントすれば成り立つかもしれませんが
どちらも私自身がやろうとしても、なかなか出来ませんでした。

実は、私が営業講師やコンサルタントをしていた時「私をうまくプロデュースしてくれる人がいたらいいのに!!」と切実に思っていたんです。
でも、なかなか私の思いを汲み取って形にしてくれる人はいませんでした。
著名人や芸能人なら別ですが、私みたいな普通の人にはプロデューサーなんて現れるわけないなと思っていました。

そんな中、先生から頼まれたのをキッカケに「自分がプロデューサーになってしまえ!」と考えたのです。
だからこそ、今回の”街の達人”プロデューサーというビジネスが生まれました。

“街の達人”プロデューサーとは、
知識や技術を持つ“街の達人”をプロデュースする仕事です。

街の達人たちは高い知識や技術を持っているのに、その価値を上手く世の中に広めることができずに悩んでいます。
だからこそ、大いにチャンスがあります!
“街の達人”プロデューサーは安定して稼ぐ最短ルート!
その5つの理由

1

実績がなくてもできる

通常、ビジネスを始める場合、実績なしでスタートさせるのは立ち上がりに時間と労力や資金がかかり大変です。うまくいかない場合が多いです。
ただ、”街の達人”プロデューサーは、達人の実績があれば自分の実績はなくてもビジネスが成立します。
だからこそ、チャレンジがしやすいのです。

2

毎月、運営費用が入るので安定して稼げる

プロデュース業は、例えばホームページを作って終わり、Youtubeチャンネルを作成して終わりではありません。
本当の価値は、運営することにあります。
ここを出来るお店やサロン、講師がいないからうまくいっていないのです。それをサポートし、継続してプロデュースをするのが”街の達人”プロデューサーです。
一度、契約をとると他に頼むところも見つからないので、安定した運営費用を獲得できます。

多くの方から求められている

実際に、プロデューサーをしていると多くの方から、「困っている」「相談にのって欲しい」とお声がかかるようになります。現在は、市や県などの町おこしに絡んで欲しいという依頼もきています。達人は多くても、それを広める正しい技術を持った方と達人の接点はほぼ無いです。私は、いくつか達人と繋がる方法を自分で考えつき実行したため、スムーズに仕事が入ってきています。営業をかけるよりも、お願いされることが増えます。

ブルーオーシャンな市場

前の章でもお話したとおり、広める正しい技術を持ったプロデューサーと達人の接点はほぼ無いです。なぜなら、年齢や業種が離れている場合が多いのと、インターネットビジネスがとても得意で億を稼いでいるような方々はこの市場を狙いません。
大手も該当するようなサービスがしていません。色々なところで話を聞いたところ、インターネットが得意な方と、達人は交わる機会が全国的に少ないです。だから、ライバルが少ないブルーオーシャンです。今のうちに、あなたのポジションをあなたの街で確立すれば余裕でうまく回ります。

セルププロデュースにも使える

もちろん、自分自身のビジネスやお店・サービスをプロデュースする時にも使えます。当然です。ただ、実績がないうちは自分自身を売り出すのは大変なので、先に”街の達人”プロデューサーで実績や経験を積むと早いです。そして、自分や身内のことになると客観的になるのが難しいので、他の方をプロデュースをするよりも高度なんです。私が体験して、そう肌で感じています。ですから、セルフプロデュースができるようになるためにも、”街の達人”プロデューサーとして実力をつける方が近道です。

1

実績がなくてもできる

通常、ビジネスを始める場合、実績なしでスタートさせるのは立ち上がりに時間と労力や資金がかかり大変です。うまくいかない場合が多いです。
ただ、”街の達人”プロデューサーは、達人の実績があれば自分の実績はなくてもビジネスが成立します。
だからこそ、チャレンジがしやすいのです。
“街の達人”プロデューサーは
やらないと損!
プロデュースする側なので
接待される
プロデューサーとして仕事をしていると、仕事をもらっている側ですが接待を受けることがあります。通常では考えられないかもしれませんが、プロデューサーならではですね。
もちろん上・下ということはなく、お互いが感謝で仕事をしているので成り立っています。
服装や髪型や時間も自由
私はここ1年半ほどスーツを着るのをやめました。堅っ苦しくて、あまり好きじゃないのと肩が凝るので苦手なんです。
髪型も染めたり、好きにさせてもらってます。時間も、自分で決めて動いています。縛られることがないので、楽しく動けます。色々な制限に縛られる人生に疲れた方にも、向いています。
もちろん、スーツでパリッとするのが好きな方はスーツでかっこよくプロデューサーをするのも良いです。
あなたが決めてください。全て自分で決められます。
心底、感謝される
そして、何より嬉しいのが、心底感謝していただけることです。
達人の強みやサービスを世間に知ってもらうために二人三脚の気持ちで動いていくので、知られてきた時にはとても嬉しいです。
達人のサービスと、そのサービスを本当に求めている人の架け橋になる仕事です。サービスを求めている人にも感謝をされて、循環していきます。
”街の達人”プロデューサーは、やらないと損!な、とても良いビジネスです・そして、やりがいがあり面白いです。

WINーWINーWINなビジネスで、達人を救っていきましょう。
“街の達人”がプロデューサーを
必要としている理由
  • インターネット集客が苦手
  • 本業が忙しく、マーケティングの勉強などに時間を回せない
  • 自分をプロデュースしてくれる人が現れるのを欲している
私は”本物を伝えること”を
使命として
ビジネスをしています
ただ、プロデュースをすると言っても、「誰でもいいから、インターネットを活用して広めればいい」というわけではありません。

もちろん、しょうもないサービスや商品でもプロモーションのおかげで売れてしまうということもありますが、高度な技術や嘘が必要になります。
詐欺まがいに、おおげさなプロモーションも最近はよく見かけますよね・・・。
あぁいうのは、私は吐き気がするくらい嫌いです。

私のコンセプトは、”本物を伝える”ことです。
そのためには、私自身も、”本物”である必要があります。

この宣言をすることは、自分の言葉に対する責任でもあります。だからこそ、本音で伝えています。
もちろん簡単に、”本物”にはなれません。まず、本物であろうとしなければ、一生なれません。
達人たちは、1つのことを極めています。そういう本物の方々のお手伝いをすることは、自分自身の成長にも繋がります。

本当に、ありがたいビジネスです。
プロデューサーになり、
共にビジネスをしませんか?
”街の達人”が、プロデューサーを必要としていること、そして、ブルーオーシャンな市場・実績がなくても最短で、安定して稼げる”街の達人”プロデューサーは今、とても熱いビジネスです。

間違いありません。やっている人がいそうで、いないんです。

私は、実際に現場で見て、ビジネスとして成立させられる方法を見つけました。

そして、それを体系化し、本気で新しいビジネスに取り組みたいと考えている方なら誰にでも出来るようにしました。

共に、私と”街の達人”プロデューサーとして活動をしませんか?

個人事業主やビジネスは、本当に孤独に闘いをすることが多いです。私もずっとそうでした。

ただ、同じ価値観を共有できる仲間との時間は、1人で闘う時とは”違う自分”が引き出されます。
そのおかげで、私は自分が思いもよらなかった、想像を超えた経験や実績をいただいてます。
自分1人の時にはなかった化学反応が起きるのです。
依頼がどんどん来るので、
仲間が必要
現在も、“プロデュースをしてもらいたい”という達人は増え続けています。協力者も増えてきています。
ただ、私1人では限界があります。

プロデュース出来る側の人間を増やしていけば、全国の達人が救われます。

ライバルが増えるのでは?と思われるかもしれませんが、一人占めをしたいという意識はないです。
ライバルではなく、あなたと仲間になり力を合わせながら切磋琢磨していきたいです。仕事の依頼はきますので、任せられるレベルになればシェアすることも出来ます。
もちろん、1人で自由にやっていくことも可能です。それは自由に選択してください。

もう不安にとらわれることなく、やりたいことを全て出来る自分になりましょう。
私は”街の達人”プロデューサーを始めて、人生が変わりました。
あなたも、必ず変わります。

“街の達人プロデューサーになって、バリバリ活躍してください。
そしてビジネスの内容はもちろん重要ですが、「誰と組むか?」で、ビジネスも人生も劇的に変わります。それは、間違いありません。

私も、まさしくそうでした。

出逢いによって、自分自身やビジネス。人生までもが想像を超えて変わりました。そして、どの出逢いを選択するか?でも得られる未来は変わります。
ここに異論を唱える方は、いないのではないでしょうか?

人生は選択の連続・・・と言われます。その選択をする思考、基準が狂っているときは、人生うまくいかないです。

どうチューニングするか?は、整っている人、チューニング出来ていると時間を共にすることです。
同じ空間を共有すると早いです。人は共鳴します。必ず良いも悪いも影響を受けます。

私に何か感じるものがある方は、ぜひやっていきましょう。

step. 1

インターネットの苦手な“達人”と会う

step. 2

達人に営業をして契約する

step. 3

インターネット集客のお手伝いをする

シンプルにこれを、繰り返すだけです。
プロデューサーというと、「難しそう、出来なさそう」と思うかもしれませんが
”街の達人”プロデューサーはシンプルです。
苦手分野であるものをお手伝いするのですから、ニーズはあるし、喜ばれるに決まってますよね。
でも、真面目なあなたなら・・
どのようにインターネットが苦手な達人と出会うんだろう?
達人に、どうやって営業をすればいいの?
クロージングが苦手・・・
インターネットで集客の手伝いは具体的に何をしていけばいいの?
と色々と悩んでしまいますよね。
言っていることは解るけれど、
じゃあ具体的にどうすれば良いのか分からないから困ってるんだ!と思うでしょう。

そんなあなたのために、その全てが出来るようになる講座を作りました。
“街の達人”
プロデューサー養成講座を

開講します!!
私は”街の達人”プロデューサーのビジネスが、大好きです。こんなにワクワクして、喜んでもらえるものを見つけられて嬉しいです。

だから、あなたにもシェアをしたいと感じました。

私と一緒に、”街の達人”プロデューサーとして活躍しませんか?

付け焼き刃ですぐに使えないノウハウだけを教えるならば、1ヶ月や2ヶ月あれば十分かもしれませんが、今回は”本物を伝える”をコンセプトに、”本物”をあなたも目指してもらいたいです。

ノウハウやテクニックだけ、上辺だけを教わり分かったつもりになるのが一番ダメです。

もしも、一瞬は稼げるようになっても継続しませんし、ほとんどの場合は稼げるようにもなりません。

自分の頭で考えてビジネスができる力がつくと応用が効くので長く継続していきます。
安定して稼ぐのには、ノウハウ・テクニック+マインド・コア(軸)が必要です。
そして、頭の中だけではなく実行ができる自分になる必要があります。どこまで自分とビジネスが成長できるか?が大事ですよね。

一足先に、講座を受講してくれたモニター様の声をご紹介します。

初月で、50万円の契約が取れました!

吉田徹さん

藤木さんから街の達人プロデューサーを教えていただいた月に、系医者の方への提案で50万円の契約を産みました。また「こういうことができる人がいる」と経営者から経営者へ紹介が増え、クライアントさんを見つける苦労もほぼありません。こんなに喜ばれて口コミで広がりやすいビジネスはありません。
ビジネスがうまくいかない人、何かやりたいけどくすぶっている人にオススメです。

人間的に大きく成長することができました

平南 佑馬さん

藤木さんと出会う前の私は、「自分で何かビジネスを始めたい!けど何から始めたらいいか分からない・・」という状態でした。様々なビジネスぼんを読んだり、セミナーに参加したり、交流会に参加したりと思いつくことは一通りやりました。しかし「これがやりたい!」というものは見つけることができませんでした。そんな中で藤木さんと出会い、「私も藤木さんみたいになりたい!」と思い弟子入りしました。
藤木さんには、スキルやノウハウだけでなく、個人事業主としてやっていくための心構えや考えを一から教えていただきました。正直、藤木さんじゃなかったらここまでの成長はなかったと思います。
「自分には大した才能もないし無理・・」そんな方は、ぜひ藤木さんと会ってみてください。

ビジネスの幅が広がり、月収100万円が見えました!

芳賀 淳さん

僕はセルフプロデュースに活用したく、藤木さんのお話を聞いて、具体的に「やれそう」だとイメージすることができました。
実際、1つ1つ丁寧にご指導くださり前へ前へと成長できました。
「インターネット集客って何?」というところからスタートしたにも関わらず、インターネットからのオム仕込みや年間契約を頂けるほどになったのは今から考えるとものすごい進化です。笑
また、これからのビジョンも明確になりました。学び終わった今でも藤木さんはいつも気にかけてくださり、本当に感謝しています。
どうしても一歩踏み出せない人が多いですが、藤木さんと「具体的にどう進めばいいのか分かる」という体験をして欲しいです。

6ヶ月間のセミナー・
オンライン勉強会
コミュニティ
で常に進化
講座や活動は、基本的に以下の
ような流れになります
  • 毎月一回のセミナー開催(東京・大阪)
  • 毎月一回のオンライン講座

  • 6ヶ月間の徹底サポート

  • Facebookグループでのコミュニティ交流
  • コミュニティ内での質問が24時間OK!
  • ゲスト講師の特別講義
  • 毎月一回のセミナー開催(東京・大阪)
1. 月一回のセミナー開催
7/15(日) 13:30〜19:00 @東京
8/19(日) 13:30〜19:00 @大阪
9/9(日) 13:30〜19:00 @東京
10/13(土) 13:30〜19:00 @大阪
11/11(日) 13:30〜19:00 @東京
12/8(土) 13:30〜19:00 @大阪
ファイナル・忘年会
11/11(日) 13:30〜19:00 @東京
実際に私がお伝えしていきます。大阪と東京、交互に開催をしていきます。希望者の方とは懇親会も開催予定です。

内容は、かなり濃いものになっていきます。
その都度、あなたの成長や質問によっても情報は変化させていきます。

“街の達人”プロデューサーで月収100万円を稼ぐまでの3ステップを実現していくための具体的な方法をお話していきます。

私が話すだけでは、ただのお勉強になってしまうので、実践に落とし込みやすいようにワークやディスカッション・発表の機会を作ります。

頭でっかちで知識を詰め込むのではなく、すぐに行動をしていけるサポートをしていきます。

もし、参加が出来ない月があっても、セミナーは毎月映像と音声を配信しますので何度も見返せます。

独自オリジナルメソッドを入れた

各回のセミナー内容

学校の授業ではなく、ビジネスの講座ですので積極的に参加してください。
ただの参加者意識で終わるのではなくて、ぜひ講座も共に作っていくような感覚で自分事として取り組んでください。
2. 月1回のオンライン勉強会
オンラインでの勉強会を、セミナー開催とは別に毎月1回2時間ほど開催をします。
これは一方的に私がお話をするというよりは、グループコンサルティングの形で進んでいきます。他の人との話も聴きながら、自分への気づきに変えてください。またセミナーとは違った時間になります。
日程は毎月決めていきます。参加出来ない方の為に音声録音もしておりますのでお渡しします。
3. コミュニティでの
情報提供・共有
非公開で講座生の方限定のFacebookグループを作ります。
ここで、実際の事例や追加での情報提供・使える情報の提供をさせていただきます。
オンライン勉強会の日程やお知らせも、この Facebookグループでします。参加者同士での交流の場にもなりますので、同じ講座を学ぶ仲間としてどんどん情報共有や、コミュニケーションをしていってください。
4.コミュ二ティでの
質問、24時間OK
遠慮は無用です。Facebookグループ内で、質問を24時間受け付けています。
セミナーの時に出来なかった質問でもいいですし、講座の内容を実践してみて分からないことなどどんどん質問を投げてみてください。質問の内容で、私はあなたの今の状況がわかりますので成長が加速していきます。
私を活用しまくりましょう。

5.各分野のプロゲスト講師による情報提供
(30万円以上の価値あり)

実は講師を務めるのは私だけではありません
  • Facebookで1000人以上を集客し、毎月交流会を成功させているコンサルタントによるFB集客術
  • 集客できるサイトを作るホームページ制作
    クリエイターによるWordpress講座
  • ブログメディアとしては日本語圏で最大級の実績を誇る通算5億PV資産ブログ構築をした専門家によるブログサイトの集客のコツ
  • 潜在意識を置き換える思考を練るテクノロジー専門家
など、各分野のプロをお呼びしてお話していただきます。
私だけがお伝えする講座よりもさらに深く理解していけますし、刺激になっていきます。
定期講座しかお話を聞けない方もいますし、このゲスト講師の話だけでも30万円以上の価値があります。
なかなかないチャンスですので、専門家と繋がってください。
街の達人プロデューサー養成講座
参加費用
ここまで色々なことをお伝えしましたが、講座の参加費用が気になりますよね?
当たり前ですが、安くでこの講座は出せません。

私は真剣に共に生きていく仲間を作る!という思いと決意でしています。
セミナーを開催して終わりの講座ではなく、質問対応や情報提供を常にしていくので、あなたの成長も早いはずです。


街の達人プロデューサー養成講座の参加費用は
6ヶ月 540,000円(税込)
です。


勉強で終わるのではなく、講座を受けている段階でどんどん動いてもらいます。
私から仕事を紹介できる場合もあるので、簡単に元は取れるでしょう。
この金額でも私は安く出しすぎたかな?と感じているくらいです。

しかし・・

”街の達人”プロデューサー養成講座は、初めての試みでまだ成果もスタートもこれからの状態です。
そんな中で、私を信じて飛び込んでくれる仲間は貴重です。
ビジネスの安定をこの講座で手に入れるということで・・

街の達人プロデューサー養成講座
このページを見て、7日間以内のお申し込みに限り、
特別価格
6ヶ月 ¥298,000
(税込)
この特別価格で講座に参加できることに決めました。
第2期をするかどうか?は決まっていません。これで最後にするかもしれません。
もし、第2期をしたとしても、この価格では絶対に出すことはないです。

※カード決済の場合、6分割払いも用意しています。

分割払いの場合は決済手数料として10%上乗せされて、月々の支払いは54,633円になります。
(あとからリボ払いなどの設定ができるカードであれば、さらに分割も可能です。カード会社に確認ください。)

この値段で参加出来るのは、最初で最後です。

あなたのご参加をお待ちしています。
“街の達人”プロデューサーになって
あなたの人生は・・・
たくさんのことをこのページでお話してきました。
最初にお伝えしたとおり「何をするべきなのか?」がハッキリと分かったのではないでしょうか?

世の中のニッチな市場ですが、確実に求めている方がたくさんいます。
そして、あなた自身に実績がなくても、すぐにビジネスが成立します。
安定して稼ぐことが可能です。
心底、喜ばれて感謝されます。
家族や友人、社会にも「素晴らしい」と言ってもらえる誇れる仕事です。

インターネットビジネスは、「何をしているか、よく分からない」ということで
いまだに怪しまれたりすることもあるかもしれませんが、街の達人”プロデューサーはインターネットビジネスとリアルのビジネスの融合のスタイルです。

縛られることもなく、達人に頼られながら楽しく動けます。
好きな人とだけ、ビジネスをすることが出来ます。

時間もお金も、信頼も仲間も得てこれから、どう生きていきたいですか?
あなたの人生を、あなた自身どう生きるのか?
お金や環境や状況や、人に左右されることなく自分で選択して、人生を送ることができたら楽しいですよね。

あなたの人生は、あなたが主人公です。
それを、言葉だけでなく本当に行動して、あなたが望むもの全て叶えていきましょう。今ここで私の手をとって、提案を受け入れるかどうか?
これも選択の1つです。

自分の心が動いたら、あとは参加を決めて共に活動していきましょう。
追伸

私は、本音でしか生きられないようです。
営業を長くしているのですが、本当に不器用な生き方をしてきました。もっと、ずる賢く嘘をついて生きれば楽だったかもしれません。

「正直者がバカを見る」ような世の中だと、感じたことはありませか?

私もそう思ったことがありますし、「努力しても無駄なのか」と悔しい思いもたくさんしてきました。詐欺みたいな方法が、荒稼ぎしているのも横目で見てきました。

しかし、正直者や努力をした方が成功しやすいチャンスをやっと手に入れました。変なものに流されず、やさぐれずにやってきて良かったと今心から思っています。
人にいい加減なことをしても心が痛まない人は、ここまで読んでくれていないでしょう。

この講座で、素敵な仲間が出来るのが心から嬉しいです。

不器用でもいい、バカ正直でもいい、コンプレックスも関係ありません。
本気で人生を良くしたいと考えている、そんなあなたの参加をお待ちしています。