現在、初回施術料を 
半額以下で提供中
(期間限定)
⚠️ひざの悩みで、
思ったような生活ができず悩んでいる
あなたのみ読み進めてください

あなたはこんな
ひざの症状
お困りではないですか?

  • 階段の昇り降りがツラい。
  • 正座やしゃがむことがツラくなった。
  • 膝が痛くて長時間歩けなくなった。
  • 膝の形が変形し始めている。
  • 病院で手術を勧められた。
  • もう膝の痛みは諦めている。
  • 何度も膝に溜まった水を抜いている。
  • 膝の痛みをもっと楽にしたい。
  • 膝が「カクッ」とする。
  • 病院や接骨院に行ってもよくならない。
  • 階段の昇り降りがツラい。
  • 階段の昇り降りがツラい。
  • 階段の昇り降りがツラい。
  • 階段の昇り降りがツラい。
  • 階段の昇り降りがツラい。

あなたは
こんな経緯で
ひざの激痛に悩んでいませんか?

もう2年以上前から続いているこの膝の痛みどうにかできないかなぁ?

最近膝が「カクカク」してきて階段の昇り降りも辛くなってきた...

整形外科に行ってレントゲンを撮って「変形性膝関節症」と診断されて、膝のヒアルロン酸の注射をうってもらっても、あまり症状に変化は感じられないし...

リハビリの電気治療をうけてもあまり痛みはよくならない

整形外科の先生には「太ももの筋肉を鍛えなさい」とも言われたけれど、なかなか自分ではできないしなぁ。

「痛みがひどいようなら手術を受けますか?」とも言われたけど、まだ手術はしたくない。

近所の接骨院に行ってみたけど、痛みは残ったまま。

でもずっとこのまま痛みが続くのは不安・・・。

もう歳だし諦めるしかないのかなぁ。


あなたはこのような状態で膝の痛みに悩んでいませんか?

もしあなたがこのような症状や状態であっても絶対に諦めないでください。

当院ではこのような膝の痛みでお悩みの方々にご提案があります。

このままもう少しだけこの先を読み続けてください。

きっと答えが見つかります。

ReBODYに来られた
お客様の声をご覧ください。

全く曲がらなかった膝が
正座ができるまでになりました!

一宮市 30代 男性 

長距離歩けるようになりました!!

一宮市 53歳 女性

Q. 当院に来られる前はどんなお悩みがありましたか?

A. 膝が痛く、階段の登り降りが特にツラかった。長距離の移動や軽いスポーツでも痛みがあった。

Q. そのお悩みを解決される為になにをされていましたか?

A. 整形外科で、「膝に水が溜まっているから」と水を抜いてもらったり、ヒアルロン酸の注射を打ってもあまり改善はしなかった。

Q. ReBODYのカウンセリング・施術は、いかがでしたか?

A. 先生のお話や、状態の説明、カウンセリングも丁寧だと思いました。歩くときに心がけることや、説明を受けて改善するかもと可能性を感じました。実際に今は痛みは少しあるものの、長距離を歩けるようになりました。

Q. 同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いいたします。

A. 病院で、「歳だから」「仕方ない」とか「治らない」とか言われても、来られると楽になると思うので、是非来られてみてはと思います。

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

這いずって移動していた私が
歩けるようになりました。

大垣市 62歳 女性

Q. 当院に来られる前はどんなお悩みがありましたか?

A. 朝起きるたびに膝が痛くて、階段まではいづっていってやっと立ち上がれるような状態でした。
もちろん座ることもできなかった。

Q. そのお悩みを解決される為になにをされていましたか?

A. 病院にいって、「変形性膝関節症」と診断されて、膝の注射とリハビリを受けてましたが、効果はありませんでした。

Q. ReBODYのカウンセリング・施術は、いかがでしたか?

A.週に一度の施術を受けて、歩くこともままならない状態だったのが、足がスムーズに動くようになり、膝の痛みもなくなり、座れるようにもなりました。

Q. 同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いいたします。

A.私と同じような症状の方はぜひ一度来院されたら必ずようくなると思います。私でさえ、週に1度の施術と指導されて運動をすることでここまでよくなれたので...

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

痛みがなくなった!!

一宮市 40代 女性

Q. 当院に来られる前はどんなお悩みがありましたか?

A. 体重をかけると膝に痛みが出てました。

Q. 実際に施術を受けられて、その症状はどのように変化しましたか?

A.今まで痛み止めを飲んだりして、とりあえず対処していたんですが、最近は痛み止めを飲まなくても調子が良いです。膝の痛みも徐々になくなってきて、気分の浮き沈みもほとんどなくなりました。

Q. 同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いいたします。

A.続けていけば、元の元気な身体に戻れると思います。一人で悩まないで、先生に見てもらいたいと思います。薬を飲まなくても元気になっていけるので、オススメします。


※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

手術しないといけないと言われた
膝が治った!!

稲沢市 60代 男性

Q. 当院に来られる前はどんなお悩みがありましたか?

A. 歩くと、膝が痛くて、病院では「膝の内側がすり減っているから手術しないと治らない」と言われて、膝に注射やリハビリを受けてました。手術はしたくなかった。

Q. 実際に施術を受けられて、その症状はどのように変化しましたか?

A. なんで今まで痛かったのか、不思議なくらいよくなりました。
 
Q.同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いいたします。

A.手術をしなくて済んで、嬉しい限りです。手術を検討されている方は、手術される前に一度相談されることをお勧めします。

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

一時的な改善ではなく、
根本から改善したい方にオススメです。

 一宮市 60代 男性

Q. 当院に来られる前はどんなお悩みがありましたか?

A. 左の膝の半月板を手術をして、段々と左足全体が具合が悪くなり、接骨院に行ってましたが、痛みがよくならなかったので、こちらにお世話になりました。

Q. 実際に施術を受けられて、その症状はどのように変化しましたか?

A.左足の痛みも膝も少しづつよくなり、今では問題なく動けるようになりました。

Q. 同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いいたします。

A.正直なところ、最初はどうかなと思う気持ちもありましたが、よくなったので、他の人にも紹介したいです。

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

なぜあなたの悩みは改善しないのか?

それは、根本的な原因を見つけることができないからです。

それは、あなたのせいではなく、施術する側の問題です。


膝が痛いから膝をほぐして電気を流す

膝が痛いから膝に痛みどめを使う

その場しのぎのケアでごまかす


このようなことでは根本的な改善は期待できずに、

あなたの膝の痛みはどんどんひどくなっていきます。

そして日を追うごとに症状は悪化し、取返しのつかない状態になってしまいます。

痛みの原因を的確に整えることで
身体が確実に変化していきます。

膝の筋肉を緩めることで症状が無くなった

歩き方を意識するだけで改善した

骨盤の歪みをとることで改善した


当院独自の施術では、膝の痛みの根本的原因を的確に見つけることで

あなたの膝関節の痛みを改善していきます。

口コミで遠方からも多数来院される
ReBODY式とは?

あなただけの膝痛の原因を探していく
ReBODY式カウンセリング

当院では心理カウンセラーの院長による独自のカウンセリングを行います。

あなたの隠れている根本的な原因を探し出しお身体を調整していきます。

流れ作業のような電気を当ててすぐにマッサージをしたりバキバキしたりということはいたしません。

あなたの今の身体の状態の説明、
これから行う整体の説明

あなたが今まで受けてきた説明はどのような説明でしたか?

あなたが今まで受けてきた説明はどのような説明でしたか?

『膝関節の筋力が少ないので、膝の筋トレをしてください』

などの説明があればいい方でほとんど説明はなかったのではないですか?

ReBODYではなぜ膝の痛みがでているのか、

なぜ日常生活に支障がでるほど痛みが来るのか

を解りやすくご説明いたします。

あなたは身体の状態を理解でき、

疑問や不信感を持たずに整体を安心して受けていただくことができます。

独自の整体法

当院独自のReBODY式トータルケア

ただのマッサージやバキバキするような施術ではなく、

優しい施術であなたの膝の痛みの原因となっている要因を取り除いていきます。

この整体を受けることで、今の悩んでいる症状の改善だけでなく、

日常生活での不満や健康で不安のない身体が手に入ります。

施術効果を最大限に
引き出す為の自宅ケア

慢性的な膝の痛みは日常生活での癖や習慣が問題です。

その癖ついたものを常にリフレッシュする為の自宅ケアをお伝えしていきます。

そうすることで施術との相乗効果で膝の痛みがスッキリしていきます。

自宅でできる
膝の症状を
自分で改善する方法

一番多い膝の問題の原因はここだ!

ハムストリングス

これは、モモの裏の筋肉(ハムストリングス)のある部分になります。

膝の症状の原因の多くは、膝が伸びなくなることで起きていることが多いです。

そのため、膝が伸びなくなることで、膝を曲げた状態で動くこととなり、さらに膝が伸びにくくなっていってしまっているケースが多々あります。

ハムストリングスは、膝を曲げる筋肉です。
この筋肉が硬いと、膝を伸ばすことが難しくなり、どんどん膝が伸びなくなり、結果として膝の痛みを助長させていきます。

膝の痛みが悪化する最大の原因

膝に問題のある方の多くは、膝が伸びなくなっていることが多く、その姿勢が習慣化し、膝を伸ばせなくなっている方が非常に多いです。

また膝が伸びない姿勢が習慣化することで、膝を伸ばす筋力も衰え、さらに伸びなくなり、痛みもどんどん悪化していく。

そんな悪循環に陥ってしまっている方が多いです。

そのため、まずは膝が曲がってしまう悪循環を脱するために、膝を伸ばせられる可動域(範囲)を獲得することが大切です。

〜ハムストリングスの緊張を緩和する方法〜

STEP1
ハムストリングスのストレッチ

ハムストリングスは坐骨の下から膝の裏までについている筋肉です。

片方の膝を伸ばした状態で、体を曲げ、ももの裏を伸ばします。

深呼吸しながら、10〜30秒ほど伸ばしてください。

※反動はつけずにジワーと伸ばしてください。
息を止めないように深呼吸してください。

STEP2
膝のばし運動

膝を伸ばした状態で座り、伸ばしたい方の膝の下に丸めたクッションを入れます。
(少し膝が曲がる程度の高さ)

膝の下に入れたクッションを膝の裏で潰すように、膝を伸ばします。

膝の前に力が入るような刺激が入ればOKです。

膝に力が入った状態のまま10秒間キープします。

これを10回ほど繰り返します。

※必ず無理のない範囲で行ってください。
 息を止めないように深呼吸しながら行ってください。

STEP3
膝上げ運動

反対側の膝を立てた状態で、運動する側の膝を伸ばします。

膝を伸ばした状態で、膝が曲がらないように注意しながら、足を上へ上げていきます。

なるべくゆっくり1回を10秒ほどかけて行ってください。

これを10回ほど繰り返します。

※必ず無理のない範囲で行ってください。
 息を止めないように深呼吸しながら行ってください。

これら、3種類のケアを朝、昼、晩とかに、決めて毎日して下さい。

※痛みが強い場合や医師等から運動を禁止されている場合は行わないでください。

と言っても、酷くなった膝を自力で改善するのはなかなか難しいです。
的確な方法や強さ、運動の効果しっかり出すためには、自力ではケアしきれないと思います。
また今回紹介した運動以外にもご自身のお身体に合った運動が必要です。

膝の問題の多くは筋肉の拘縮や関節の拘縮から起こっています。
この要因を徐々に緩和していくことで膝の症状は緩和され改善します。
ここで紹介した運動はあくまで痛みが比較的楽な方が行える運動方法です。
まずはご自身で運動のできる状態まで持っていくことが大切です。
痛みが強く運動がご自身でできなければ、あなたの膝はますます悪化していきます。

辛い膝の症状でお困りの場合は当院へお電話ください。


膝の痛みがなくなったら
何がしたいですか?

膝の痛みのせいで家族との楽しい時間が過ごせていない…。

膝の痛みのせいで大好きな趣味ができない…。

膝の痛みのせいで日常生活が辛い…。


そんなことを気にせずに過ごすことができるようになります。

家族と笑顔で楽しく過ごし、好きな趣味を思う存分楽しみ、

日常生活を普通に過ごすことができます。

もしかすると、施術を受けることが
できないかもしれません

ここで残念なお知らせがあります。

もし、あなたが
・自分のお身体に投資できない人

・横柄な態度など謙虚さに欠ける人

・時間にルーズで平気で嘘をつく人

このような方でしたら

当院の施術を受けていただくことはできません。

というのは、当院は信頼関係が大切だと考えているからです。

信頼関係がないと良い施術はできないと考えておりますので、

このような方はお断りしております。


もし、あなたが

・本気で良くなりたい

・周りの人の健康と幸せを願える人

・今の自分を変えたい人
このような方であれば、当院で必ず改善ができるでしょう。

当院で良くなられた方は

このような特徴がある方ばかり
だからです。。

是非、ご予約ください

  院長プロフィール  

院長 森前 孝英

〜ご挨拶〜
はじめまして、膝の症状専門院の森前です。


私がこの業界に入ったのは10年前です。
専門学校を卒業後、岐阜県大垣市内の整形外科病院で6年間勤務していました。当時は、病院の業務に追われ、必死に患者さんに施術をする毎日でした。

その中で、「変形性膝関節症」で悩む患者さんが多くみえました。
そういった患者さんの症状を試行錯誤しながら、施術していくことで、『膝の痛み』に特化した現在の施術に行き着きました。

それから8年間膝関節の施術にこだわり、ありとあらゆる膝の問題で悩んでいる方を、病院勤務時代を含め、述べ10,000人以上みてきました。

膝の痛みには必ず原因があります。
それを私と一緒に改善していきましょう。

院長保有資格

厚生労働省認定
理学療法士
(国家資格)

国際統合リハビリテーション協会認定
A-class セラピスト

日本次世代育成協会
認定心理カウンセラー

膝の症状で悩む方を一人でも多く救えるように
同業者へのセミナー講師も勤めています。


全国各地の先生から推薦の声を頂きました。

膝の不調でお悩みの方、森前先生を頼って下さい。

TMSジャパン / 代表 
長谷川 淳史 先生

どこに行っても改善されない症状や、何か身体に対する不安がある方はぜひ森前先生の施術を受けてみることをお勧めします。

森前先生の施術は最新の根拠に基づいて行われ、徹底したカウンセリングや詳細な検査により、不調の原因を追究し改善へ導きます。

そのため効果は非常に高く、森前先生の施術を受けられた方は皆さん笑顔になられ、不調のない生活を送られています。

森前先生は必ずあなたと真剣に向き合ってくれます!

どこにいっても症状が改善しない方は是非一度、伺ってみてください。

安心して、森前先生に任せてみてください。

おんわ整骨院/院長
松田 優一 先生

森前先生とは、大阪の技術勉強会で知り合いました。

森前先生は、とても勉強熱心で、いつも新しいことを学ぼうという意欲に溢れています。

包み込まれるような優しい雰囲気が溢れている先生で、安心して施術を受けられる先生だと思います。

心理カウンセラーでもあり、アットホームな雰囲気をとても大切にされているので、身体の不調のみならず心が疲れた方にもお薦めです。

膝の症状で困っている人は森前先生を頼ってみてください。

橋垣整体院 /
JFA日本五十肩疼痛協会理事
橋垣 好人先生
 

森前先生は膝を専門に行っている整体院でその中でも膝の痛みに対する施術で大変結果を残している先生です。

森前先生の整体院に行った際にみなさん笑顔で帰って帰って行かれるのを見て凄いな!っと思いました。

膝の悩みで困っている方は是非、森前先生を訪ねてみてください。私が保証します!


整体院ReBODYが選ばれる3つの理由

おかげさまで多くの方からご依頼(ご予約・お問い合わせ・来院など)頂くようになりました。

一宮市はもちろん大垣市、豊橋市、四日市からと遠くからご来院頂くようになりました。

多くのご紹介を頂くようになりました。

多くのお客様にリピートを頂いております。

など。

なぜ、お客様は当院を選んでくださるのでしょうか…

POINT
1

膝の症状の方を年間100人以上施術!

膝の症状の方を年間150人以上施術することで数多くの臨床経験があります。

施術を行っていく中でどんな膝の悩みでも効果を発揮できるように

どこが原因で膝が痛みが出ているのかを徹底的に探し出しオーダーメイドの施術を行います。

POINT

根本的な原因を探し出します!

当院に来られる方は、なかなか膝の痛みの状態が変化せず、いろいろな整骨院に通われてきた方が多く来院されます。

その原因として、なぜ膝の痛みが出ているのかをわかっていないまま施術をされている所ばかりだからです。

なぜ膝の痛みが出ているのか、原因をしっかり突き止めることで膝の痛みから解放されます。

POINT

丁寧なカウンセリング

膝の痛みの原因は何なのか、膝の痛みはどのようにして消えていくのかを説明していきます。

これからの施術計画や自宅でのセルフケアの仕方など、あなたの膝の苦しみを最短で解消していくようにしていきます。

不安に感じること疑問にはすべてお答えしますのでお気軽にご質問ください

施術料金について

現在、大変予約状況が込み合っております。
その為、新規の予約、受付人数を限定させていただいております。
ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

通常料金は初見料2,000円+基本施術料8,000円の10,000円(税込)です。

しかし、お待ちください!
当院からあなた

特別なご提案が
あります

現在、膝の症状専門整体院 ReBODYのサイトを見て初回来院されたあなたに

初回特別割引
6月26日まで
キャンペーン

初見料2,000円基本施術料8,000円

初回2,980円
<<70.2%OFF!!>>

の料金で施術させていただきます。

※初見料は初回のみです。
2回目からは施術費は通常の8,000円となります。

予約多数のため予約は先着10名様のみ

残り2名

なぜ初回は2,980円で施術するのか?

「膝の痛みを改善したい、でもどこに行けばいいのか分からない…」
当院へ来院されているお客様が口をそろえて言われる悩みです。
そうやって悩んでいる間にあなたの身体の状態は悪化していき、
改善するのに時間のかかる身体になってしまいます。

私はあなたに一宮市の整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ
・整体院を渡り歩くのを、もうやめて頂きたいのです。

もう二度と効果のない施術にお金と時間を費やして欲しくありません。
早めの施術で早めに改善して頂く、その為に割引料金でのご提案です。

私はあなたの辛い膝の痛みを本気で改善したいと思っている
一宮市で唯一の膝の悩み専門の整体師です。

あなたがもし辛い膝の悩みを改善するために本気で整体院 ReBODY に通えるなら
今すぐお電話ください。
あなたの辛い膝の悩みを
改善するために全力で施術致します。

予約方法

☎ 0586-76-1781までお電話ください。

はい。ReBODYです。」と電話に出ますので、
「ホームページを見て、予約を取りたいのですが...」とおっしゃってください

○お名前
○ご希望の日時
をお伝えください。

整体院ReBODYのご案内

住所:愛知県一宮市せんい1-7-12
アクセス:JR尾張一宮駅から温水プール方面へ車で10分
営業時間:平日10:00~20:00(最終受付19:00)
     土・祝日 10:00~15:00(事前予約のみ)
定休日:日曜日(不定休)

お問い合わせ・ご予約

※施術中は手が離せないため、留守番電話になった場合はお名前と電話番号をお伝えください。
必ず折り返しお電話いたします。

 追伸:現在あなたには3つの道があります。 

1つ目
今まで通り、毎日感じる辛い痛みを我慢して
改善する事を諦める道

2つ目
現在通院しているイマイチ効果が実感できない施術院に
『安いから、近いから、何となく気休め』といった理由で
大切なお金と時間を無駄に使い続ける道

3つ目
あなたが我慢している痛みを確実に改善してくれる
安心安全の初回全額返金保証のついた
『膝症状専門院』整体院 ReBODYに通院し、
二度と痛みに悩まされない人生を手に入れる道


どの道を選ぶのかはあなたの自由です。
しかし、よく考えて下さい。

あなたは本当にこのまま辛い痛みに
ずっと悩まされていく人生を歩みたいですか?

あなたの答えがハッキリと「NO!」であれば
今すぐ整体院 ReBODYへお電話ください