米肌 澄肌美白化お試しセット

米肌 澄肌美白化お試しセットご紹介

30代になると日焼けの跡がしみやそばかすとなって残ったり、肌が乾燥して小じわや毛穴が目立ってきたり、と肌の悩みも増えていきます。

 

コーセーの米肌シリーズはお米由来の自然の保湿成分が配合されています。肌の内側からみずみずしいうるおい肌へと導いてくれます。

 

そして、シリーズの中でも美白ケアにおすすめなのが、今回ご紹介する澄肌です。

メラニンの生成を抑え、しみやそばかすを元からケアしてくれます。

 

もちろん米肌の特徴でもある保湿もしっかり期待できます。

お米のパワーで美白ケアと保湿ケアができ、炊きたてのお米のようなつつややかな透明感のある肌に導いてくれます。

 

無香料、無着色など肌へのやさしさにもこだわって作られています。

敏感肌で、美白化粧品が苦手だという方にもお使いいただけます。

 

澄肌が気になっている方におすすめの、14日間も試すことができるお試しセットが販売されています。

お試しセットの内容も含め、米肌の澄肌についてまとめてみましたので、エイジングケア商品選びのご参考にしてください。

米肌 澄肌美白化お試しセット
公式サイトをチェック

米肌の澄肌はこんな人におすすめ!


  • しみやそばかすを元から予防したい
  • 肌が敏感で美白化粧品は苦手
  • 乾燥肌で小じわや毛穴が目立つ
  • くすんだ肌をトーンアップしたい



30代になると日焼けした後の肌が白く戻りにくく、しみやそばかすとして残ってしまうことも。さらに小じわや毛穴の開きで影ができると、顔が暗く老け顔に見えてしまいます。



米肌の澄肌はお米の発酵パワーでうるおいを与え、肌の奥から明るく輝く肌へと導いてくれます。



お米由来の自然の保湿成分配合で、乾燥肌のケアも期待できます。肌へのやさしさにもこだわっているので、敏感肌で美白化粧品が苦手という方にもおすすめです。

米肌の澄肌はこんな化粧品

お米由来の自然の発酵パワーで肌本来の美しさを引き出してくれるのが米肌です。

その中でも、澄肌はしみやくすみなどを予防し、透明感のある肌へと導いてくれる美白ケア化粧品です。

しみやそばかすを元から予防してくれる

美白効果の期待できるビタミンC誘導体と、肌の炎症を予防してくれるビタミンE誘導体が配合されています。



荒れやすい肌をいたわりながら、メラニンが過剰に作られるのを防いで、しみやそばかすを予防してくれます。

うるおいを与えて明るく輝く肌へ

澄肌ブランCPXと呼ばれるお米由来の発酵エキスやグリセリンなど10種類の保湿成分が配合されています。



この保湿成分が角層からみずみずしいハリのある肌へと導いてくれます。小じわや毛穴を目立たなくして、暗い肌を改善してくれます。



肌の内側から光っているような明るい肌へと導きます。

肌への浸透を高める技術

独自の技術で微細化されたエモリエントカプセルが配合されています。エモリエントカプセルは肌になじみがよく、角層までうるおい成分を届けてくれます。



さらに、うるおいの膜で肌を包み込み、水分を肌の内側に閉じ込めてくれます。炊きたてのお米のようなつややかな透明感のある美肌に整えてくれます。

米肌 澄肌美白化お試しセット 商品紹介

米肌の澄肌美白をたっぷり14日間、実際にお試しいただけるお試しセットが、以下のような内容で販売されています。あなたのお肌で相性、違いを試してみてください。



  • 肌潤石鹸 15g
  • 澄肌美白化粧水 30ml
  • 澄肌美白エッセンス 12ml
  • 肌潤ジェルクリーム 10g



1,389円(税抜)  6,481円の79%OFF

送料無料

ご購入・詳細は
公式サイトで

澄肌美白お試しセットに含まれているアイテムの特徴紹介

・肌潤石鹸

もっちりと細かい泡が毛穴の詰まりや角質を除去し、肌に必要なものは残して洗ってくれます。

肌にやさしい保湿成分配合でうるおいを与えてくれるので、負担をかけることなくしっとりとした肌にしてくれます。



肌のベースを整えて、この後に使う化粧水などの浸透を高めてくれます。

・澄肌美白化粧水

日焼け後の肌もビタミンC誘導体がメラニンを作らせず、肌のターンオーバーを整えて、しみになるのを予防してくれます。



保湿もしっかりしてくれるので、乾燥による肌荒れの予防も期待できます。



・澄肌美白エッセンス

雑誌や美容サイトなどで優れたコスメとして賞を獲得されています。

肌なじみのよいベタつかないテクスチャーの美容液が、肌の奥から透明感のある肌に整えてくれます。



ボトルはポンプが付いているので、1回分の量がわかりやすく、使い過ぎを防いでくれます。



・肌潤ジェルクリーム

ベタつかず使い心地のよいジェルクリームが、肌をうるおいヴェールで包み込んで乾燥から守ってくれます。



つけた後だけでなく、時間が経ってもやわらかく、みずみずしい肌にしてくれます。

無香料、無着色、鉱物油不使用など肌へのやさしさにもこだわっています。



さっぱりしているので、汗ばむ夏にもおすすめのクリームです。

まとめ

澄肌は肌の奥から保湿し、しみやそばかすを予防してくれる美白化粧品です。

お米由来の自然の美容成分で、肌の奥から光っているような、肌本来の美しさを引き出してくれます。



肌への優しさにもこだわっているので、乾燥から肌荒れしやすい方にもおすすめです。

まずは14日間のトライアルセットを試してみてはいかがでしょうか。

ご購入・詳細は
公式サイトで