なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

統計学 × 心理学 
Life Designer 

神崎 智美

~未来を照らし、テラスに居るような居心地へ~
一生に一度キリの人生だから
後悔のない、ブレ無い人生を

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

自分に何が向いているのか
分からない
いつか自分で起業したい
ただの占いではなく
実践できることを知りたい!
自分の本質を知って、
最短最速で成果に
つなげたい!
今の自分に自信が持てない
自分の潜在的にもっている
才能などを知りたい

そのお悩みを解決します!

営業経験10年以上、海外実績4年、現役人事担当者が
統計学的占学を使って、あなたを分析し、
戦略的に、明確な方向性と解決策をお伝えします!

セッションを受けるとこうなります

    • 自分に自信がつきます!
    • 自分の適性がわかり成果が出やすくなります!
    • 自分の生まれ持った運命から、戦略的な未来が描けます!!

    • 統計学からあなたの持って生まれた適正と、心理学を使った実践的問題解決をかけ合わせて、あなただけの人生攻略法が見つかります!

一生に一度キリの人生の

後悔のない、ブレない軸を作ります!

人を深く分析できる、極めて理論的な学問、統計学的占学(手相・人相・四柱推命)をつかって個人の適性を分析し、
心理的メソッドで戦略的で実践的な未来へのアドバイスをさせていただきます。

自分の未来に不安を感じ、自分の事を知らないまま、場当たり的に過ごす時間は非常にもったいないと思っています。
統計学的占学を使って自分の知らない自分の魅力、潜在的な能力、才能を認識し、心理学的メソッドを使って
戦略的にアプローチし、活用することで確実に人生の勝率を上げることを確信しています。

私のクリアスカイセッションでは、統計学的データに基づいた、クライアント様の自己理解を爆上げし、
人生の半歩先を照らすお手伝いをさせていただいております。

統計学的データで、人生の成功の確率を上げる

手相を中心に、さらには生年月日を核として主に四柱推命を使って本人の『気質』『性格』『仕事の傾向・向いている仕事』『財運』『健康』『運気の流れ』を伝え、中でも最後に伝える “人生勝率アップの鍵”が現在評判を呼んでいます!
この鍵で人生の扉をあけるきっかけを掴んだ人が続出中!!

お客様の声

  • 四柱推命からの統計学は生まれ持った様々な能力を教えて頂き前向きな気持ちになれました。
    手相は現在が分かるツールなのですね。健康でずっとバリバリやっていけるという鑑定は
    これからの言霊として生涯現役のお守りにします。すでに友人にすすめましたが自分の潜在的な
    能力を知りたい方、これからどういう方向性で行こうか迷っている方、
    今年来年の自分の運気を知りたい方にお勧めです。
  • 言うことなしの素晴らしい内容でした。
    過去の経験も癒され、これからはそれも全て人生の味になる。その事を実感できましたこと、感謝いたします。
  • 何しろ自分の手相を鑑定して頂くのが人生で初めてのこと。
    どんなこと言われるんだろう?と、少々緊張しておりました。驚いたのは、手相にはわたしの人生がそのまま現れていたこと。特に、過去の辛い経験がちゃんと線としてあって、そこに触れた時、神崎さんの言葉と共に、
    わたしの中でその経験が癒された事を実感し、乗り越えた自分を労えた喜びが大きな感動になりました!
    今後の時間が満ち足りたものになるだろうと、心から思えます。
  • 自分で感じていた自分というものが、手相や生年月日等の色々な視点から見ても
    「やはりそうなんだ」と納得するものでした。でも、自分では全く思っていなかった部分に
    強みがあるという結果も出てきたので、正直驚きと喜びで複雑でした。その思っていなかった部分は、
    これからの自分の方向性に突き進む力をくれるものだと思います。それを知れたことは、本当に良かったと思います。
  • はじめてお会いしたのに、なんでわかるの??という感じぐらいなんでもわかり、自分の思っていることや考えていることなどあらためて、これでいいんだと再確認できたのと、内容が思っていた以上に濃くて、すごく嬉しかったです。
  • 四柱推命からの統計学は生まれ持った様々な能力を教えて頂き前向きな気持ちになれました。
    手相は現在が分かるツールなのですね。健康でずっとバリバリやっていけるという鑑定は
    これからの言霊として生涯現役のお守りにします。すでに友人にすすめましたが自分の潜在的な
    能力を知りたい方、これからどういう方向性で行こうか迷っている方、
    今年来年の自分の運気を知りたい方にお勧めです。

◆セッション内容◇

対面

《クリアスカイ セッション》
統計学×心理学
90分・・・15,000円
(ご自身のご飲食代はご負担ください)

ZOOM

«クリアスカイ セッション»
統計学×心理学
90分・・13,000円※鑑定書付き

親子・家族鑑定
【千葉県松戸市限定】

統計学(生年月日+手相+人相)
60分・・・5,000円
(※鑑定書無し)
 

プロフィール

☆統計学×心理学☆ Life Designer 神崎 智美

/1978年生まれ/福島県福島市出身/都内在住

家にある人相本をきっかけに占いに興味をもち、
手相、人相、姓名判断、を独学で勉強。
高校時代にはミャンマー人から手相を教わり、
何冊もの手相本も読破。
大学時代には授業の一環で人相をプレゼンし、
それがキッカケで自ら鑑定も行う。

以来、人に頼まれて占う機会が増えていき、
入社面接では面接官の手相で鑑定し内定。
社内の上司や同僚にも頼まれて鑑定するように。
占いが良く当たると評判の矢先、
自分の占いに信頼を置いてくれた同僚が事故で亡くなる。
彼女の鑑定をした時、複雑な線を読み解くことが出来ず、
「プロに観てもらう」よう伝えるにとどまった。
自分の実力があったら具体的なアドバイスが
できたのではと落ち込み占いから遠ざかる。


その後、単身アメリカへ。2008年から2012年まで
アメリカはワシントンD.C.でコミュニティカレッジに
通いながら就労経験を積み、故郷である東北の
東日本大震災、父の死をキッカケに2013年に帰国。

その後IT系営業の経験を経て、人事へ転身した際、
人の心を扱ううえで心理学を学び始める。
同時に生年月日を元にした四柱推命を学び、
いかに的中率を上げるか分析。
これが独自メソッド・統計学×心理学の起源となる!

統計学的占学から傾向を知ることで、活かし、
自分の持って生まれた資質、才能、能力を認識することで、
自分が何をすべきか明確になります。その半歩先を照らすことで向かう方向に光が差し、目的、目標が明確になっていくことで人生の勝率は確実に上がると確信。

2018年2月に立ち上げたサービスは、事前予約で満席続き!!セッション人数は100人を超え、鑑定人数は300名突破!!

手相を中心に、さらには生年月日を核として主に
四柱推命を使って本人の『気質』『性格』
『仕事の傾向・向いている仕事』『財運』『健康』
『運気の流れ』を伝え、中でも最後に伝える
“人生勝率アップの鍵”が現在評判を呼んでいます!
この鍵で人生の扉をあけるきっかけを掴んだ人が続出中!!

最後に・・・

私の占いに信頼をおいていた友人の死をキッカケに、「占い」から遠ざかる一方で、
興味は持ったまま10年が過ぎていました。


人事の経験から人の心に携わるようになり、また多くの相談も受けて来ました。
その中で思うのは、人は何かしらの目的を
持って生まれてきているのではないか、と言うこと。

生まれた瞬間に忘れているかもしれないけれど、
実は子供の頃は明確に持っていたはず。

好きなことは向いていることに紐づいている事が多くあります。
また、自分の目的を達成するために持って生まれた才能、
素質、達成するために必要な性格を活かしきれていないことがジレンマでもあります。

その見た目も、目的を達成するために自分で選んだとも言われています。
日々の生活に追われ、自分を見失っているだけの事。
見失うから自分の足元さえぼやけて、もはや一歩も前に進む自信さえ失ってしまっている方もいます。
実は目の前に「成功の鍵」がぶらさっがていても、見えていない状況。

統計学的占学は一つの「ものさし」にすぎませんが、
あなたが何をもって生まれ、何をすべきかを思い出す、
一つのツールとしてご利用いただければ幸いです。あなただけの「人生の勝ちパターン」をお伝えします。