決済つきの予約システムが3,940円〜/月

システム開発
決済経理代行
広告代理店のKM

web広告、システム開発、webサイト制作、webコンサルティング、
決済業務の代行など
ワンストップでご提供

お問い合わせ

E-mail:info.km2014@protonmail.ch

10:00~18:00(土日祝は除く)


事業内容

、プロモーション
KMは広告媒体をご提案するだけではありません。
今の時代、広告をただ提案しても、意味がありません。
貴社サービスを根本的に理解し、的確なターゲッティングと高い費用対効果を実現させるため、枠組みにとらわれないオンリーワンの施策をご提案いたします。広告を活用して、ユーザーを御社のホームページに誘導をしても、ホームページの最適化がはかれていないと、もれていくばかりです。
そういった部分も配慮しながら広告展開のできるクロトのwebプロモーション。
ワンストップサービスもクロトの強みで、コンテンツ企画・webコンサルティング~Web制作~広告~分析~企画、レポート作成、社内共有会と、一貫したサービスの展開も可能です!
webを使った売上の促進やブランディングやPRについて、お気軽にご相談下さい。
WEB SITE運営、運用
web戦略を一緒に展開!企画コンサルティングからWebサイト制作から更新・露出・運用・解析まで。

もはやWebサイトはビジネスにとって必要不可欠です。それも、PCサイトだけではなく、スマホサイト、webシステム、アプリ、APIなどを活用することで、他社との差別化、効率化、ECなどでの直接的な売上アップと、ビジネスにおける、webサイトの価値はいっそう高まっています。
KMでは、Webサイト制作のみならず、その更新・運用によって効果が大きく分かれると考えております。そのため、ときには、調査・リサーチからお手伝いをしたり、企画・コンサルティング・設計のお手伝い、もちろん、webサイトの制作、セキュリティ対策、ドキュメント制作、システム開発、SEOの実装などを行っております。
そして、その後のアクセス解析や機能のアップデート、コンテンツの追加、twitterやfacebook、インスタグラムといったSNSでの展開、web広告での露出展開、SEOとワンストップでお手伝いをしています。
経理代行
決済経理代行は、銀行振込でお支払いを行うお客様の入金確認から注文情報との消込処理までを、一括代行するサービスです。
事業者様は、KM契約するだけで入金確認から消込処理まで、銀行振込に関する全ての手続きを自動化できます。
煩雑な業務の軽減、人的コストの削減をし、サイト運営を効率化することができます。

KMはwebコンシェルジュです。

  • ・効果的な広告を実施したい 見込み顧客を獲得したい
  • ・SEOに強いweb制作 コンテンツを安く作りたい
  • ・アクセス解析をしたい より売れるECサイト制作
  • ・販促イベントを実施したい
  • ・業務の効率化を図りたい
  • ・新規事業を立ち上げたい
  • システムを開発したい …etc
  • ・SEOに強いweb制作 コンテンツを安く作りたい

WEB制作だけでなくその後の更新、運用
収益化までトータルでサポート

SEO対策の1つとしてページ速度の向上も実施。

パソコン、スマートフォン(モバイル)ともに高得点を獲得できています。ページ速度の改善は、SEO、検索エンジン上位表示化とも、関連性の高い項目です。クロトのコーディング、実装効果の目に見える1つの結果です。

加えて、新しいサービスの登場などで発生するコスト削減の機会などをご提案したり、webを通じて御社の持っている資産を生かした、あるいは活用できるビジネス的な展開のご提案まで、一歩踏み込んでのご提案も行っております。よくあるweb制作会社やシステム開発会社ではできない視点です。

また、日々のwebサイト更新、webサイト運用業務などもお手伝いしております。写真撮影や、動画撮影、ライブ動画配信、取材も含めた記事などのコンテンツ作成もそうですし、アンバサダー的な方のキャスティングや、動画コンテンツの作成、facebookやtwitterなどのSNSのタグ発行・管理、インスタグラムのハッシュタグの効果測定など、日常的なwebサイトの更新、運用業務も行っております。一方で、お客様の社内での内製化もできるような仕組み作りなどのコンサルティングも行っています。

KMのwebサービスの強みは、圧倒的な成功体験数です。webビジネスでの成功例、失敗例を数多く見てきており、「webは生き物」という感覚をしっかりとつかんでおります。いいwebサイトを最初に作っても、露出やコンテンツの追加がなければ、機能はしません。しっかりとしたwebサイトの運用をもって、御社のwebビジネスをリードしていきます。渋谷・表参道で展開する株式会社クロトでは、PC・スマホ、タブレットなどの各デバイスに対して、webサイトの制作から運用、アクセス分析、SEO、リード獲得、PR、プロモーション、コミュニケーションまで一貫してサポート。

大手企業ではなかなか実現できないシステム展開なども実績があります。webサイトに関しての制作・コンサルティングなどのサービスを展開してきたKMのノウハウが生きている分野になります。

システム開発

ECサイト、CMS、基幹システム、CRM(顧客管理)、キャンペーン、AI、webシステムなど!
要件定義~システム開発~テストまで

働き方改革で強く推奨されている業務の効率化。また売上拡大のための新規事業や新商品PR。多くの広告やマーケティングなどの手法はありますが、その根本となるのはシステムです。そうなると、いかにシステム開発を効率的に、そして、すばやく進められるかが、ビジネスをうまく発展させることのできるコツともいえましょうか。


顧客の入力した情報をもとに、仮の見積もり、概算見積もりを表示するシミュレーションシステムなどは、業務効率の改善などにも役立っているという声をいただいております。また、ブログシステムにおいては、医療機関などで、院長や医師が記述を行うことで、すばやく顧客の悩みなどに対応したコンテンツの開発につながり、自社サイトへのアクセスアップ、検索エンジン対策にもなった、という感想をいただいております。

基幹システム、予約システム、コンテンツ管理システム、メール配信システム、twitterへの自動投稿ツール、CRM(顧客管理システム)、ビジネスレポート、在庫管理システム、販売管理システム、サイト速度改善チューニング、phpのバージョンアップ対策など、御社のビジネスに貢献できるよう、システム開発、プログラム開発を行います。

KMのシステム開発の重要な要素となっているのは、要件定義です。しっかりとした要件定義を行うことで、システム開発の速度をアップしていきます。また、要件定義がなされることで、ドキュメント化ができ、その結果、クライアント様側で、運用マニュアルなどの制作をする時間ができてきます。もちろん、KMのほうで、運用マニュアルを制作することも可能なので、お気軽にご相談ください。

また、KMならば、今依頼をしているシステム開発会社、システム開発ベンダーよりも安く速くできるかもしれません。それは今まで数多くのシステムを開発してきた中で培ったプロデュース・ディレクション、ノウハウによるものです。

ECサイト、CMS、基幹システム、CRM(顧客管理)、キャンペーン、webシステムなど、システム開発についても、売上アップだけでなく、顧客満足度向上、コスト削減をご検討の際もお声掛けください。


解決したい課題などありましたら、お気軽にお問い合わせください。もちろん、質問などはさせていただきつつ、プロジェクトの進行などをさせていただけえばと思っています。

KMのサービスについて

神奈川・横浜 web広告代理店KMの事業理念


主役はお客様です。私達「合同会社KM」は、あくまでお客様の黒子です。

現在、お客様はどのような課題を抱えていらっしゃいますか?

『商品が計画通りに売れない』
『商品の知名度を上げたい』
『人材が不足している』
『アイディアを実現したい』 
        ...etc

私達は、お客様と課題・目標・目的を共有し、解決をサポートします。

黒子のように、お客様との呼吸を合せて、
お客様と共にプロジェクトを成功させることが、私達の最大の喜びです。
だから、成功のためのサポートを私達にお任せください。

私達には、そのためのノウハウとアイディアがあると信じています。

決済経理代行業務

銀行振込決済代行は、銀行振込でお支払いを行うお客様の入金確認から注文情報との消込処理までを、弊社が一括で代行するサービスです。


加盟店様は・個人事業主様は、弊社と契約するだけで入金確認から消込処理まで、銀行振込に関する全ての手続きを自動化することが可能です。
複雑な業務の軽減、人的コストの削減をし、サイト運営を効率化することができます。


・​​毎月数百件の入金照合    
・同姓同名からの同時刻振込  
          ・入金確認遅れ後等のサービス不振...etc

お客様に選ばれる理由

1
入金照合事務コストの軽減
入金消込業務が効率化して、毎月の金額変更などにもミスなく簡単に対応することができます。
2
未入金・過少入金の早期発見に
取引先・消費者ごとに口座を割り当てるので、未入金・過少入金などの入金状況を簡単に把握が可能。
3
入金管理をよりスマートに
それぞれの銀行画面で入金情報を毎回確認する必要はありません。複数の決済でも管理画面は1つです。
2
未入金・過少入金の早期発見に
取引先・消費者ごとに口座を割り当てるので、未入金・過少入金などの入金状況を簡単に把握が可能。

ご契約までの流れ

Step
1
お問い合わせ
お見積まで無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
Step
2
ご面談
ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。
Step
3
ご提案・お見積り
お客様に合わせたサービスをご提案します。
もちろんお見積り内容の他に請求はございません。
Step
4
ご契約
ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。
全力で業務に取り組みます。
Step
4
ご契約
ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。
全力で業務に取り組みます。

会社概要

会社名
合同会社KM
所在地
神奈川県横浜市鶴見区東寺尾3丁目15番11号
e-mail

info.km2014@protonmail.ch

設立
2014年4月
事業内容

各種プログラムの構築・設計等のシステム開発
広告代理業

e-mail

info.km2014@protonmail.ch

アクセス

合同会社KM
■受付時間
10:00~18:00 ※土日祝除く

■e-mail
info.km2014@protonmail.ch