こんにちは、 
キャッシュフローコーチの稲葉琢也です。

さてさっそくですが、

「顧客の本業ど真ん中に関わり、納得の報酬を得る 
 キャッシュフローコーチって?」

という、web動画配信による90分の無料セミナーをやります。

対象は、冒頭にも記載のとおり、

お申し込みボタンを押して頂けると現在受付中の日程が表示されます。
   
※講義時間60分&質疑応答30分 合計90分

※CFC開発者の和仁達也氏の動画を見ながらの受講となります。

※ファシリテートは稲葉琢也が行います。


稲葉琢也(いなばたくや) プロフィール 株式会社ビズサポート 代表取締役 
経営の悩み解決
経営安定と繁栄のパートナー

私は広島を中心として中国地方の中小企業様に対し、経営者様のパートナーとして、お困りごとの解決や、ビジョン実現の お手伝い、将来のお金の流れを見通せて安心して経営できる環境作りなどのお手伝いをさせて頂いています。

和仁先生との出会いは、先生の広島初の「脱☆ドンブリ経営セミナー」に参加させて頂いたことがきっかけでした。

以後、先生の各種講座を継続して受講し、ご指導をいただいております。

私自身は、長年広島銀行に勤務後、コンサルタントとし独立した中小企業診断士・社会保険労務士ですが、士業としてではなくコンサルタントとして活躍する型は、和仁先生から学んだことで身に付けることが出来ました。

和仁先生と出会う前は銀行での経験や士業として場当たり的やり方しかなく、コンサルタントとして体系化されたノウハウではありませんでした。

和仁先生のキャッシュフローコーチは体系化された、再現性の高いものであり、私以外の多くの塾生も成果をだしております。また、クライアントである中小企業経営者はもちろんですが、そこで働く従業員さんにも喜ばれています。 また、私自身もクライアントと楽しく接することができております。

CFコーチに関心ある方のエントリー、 
お待ちしていますね。

キャッシュフローコーチ 稲葉 琢也

追伸、

副産物として、参加者はzoomを活用したWebテレビ会議を体験することで、 
全く新しいセミナーや会議のあり方と可能性を体感してもらえると思います。

税理士が顧問先の社外CFO(財務幹部)として頼りにされ、紹介が増えて客単価がアップする! 
【キャッシュフローコーチって?webセミナー】お申し込みご希望の方は、 
下記内容をご入力の上、お申し込みください。事務局から自動返信メールが届きます。 
※ は必須項目です。

申し込み完了後に届く自動送信メールに 
webセミナーへの参加方法が記載されております。よろしくお願いします。

お申込みは以下のサイトをクリックしてお申込み下さい