【大阪】アニコミでペットちゃんとの
暮らしがより楽しくなる、動物の気持ちを飼い主さま
とつなぐ専門家

◇アニコミって何ですか?

愛する動物さんの気持ちを聴いてみたいな〜と思ったことはありませんか?
なぜ、そんな行動をするのかな?
気になることはありませんか?

アニコミとは、アニマルコミュニケーションのこと。飼い主さまに代わって、テレパシーで動物さんとお話をします。

◇アニコミでペットちゃんとの誤解を紐解く

今、私はご縁があり、飼育放棄されたチワワ
と暮らしています。
里親になった時に名前を変えたかったのですが、
「愛犬の気持ちを尊重しよう! 」と思い、
まず質問をしてみました。

すると愛犬から「この名前が気に入ってるから、
変えないでほしいの!! 」と言われビックリ!
ワンちゃんにも色々考えがあるんだ
と気付きました。

以前の飼い主さんからは、
「トイレで用が足せない」と言われます。
アニコミを使ってテレパシーで話しかけて、トイレの使い方を教えました。
すぐにトイレでちゃんと用が足せるように
なります。

勝手な飼い主さんの思い込みから生まれる
ワンちゃんとの誤解が結構あります。

アニマルコミュニケーションで誤解を紐解くと
ペットちゃんに沢山の変化があります。
もっとペットちゃんとの暮らしが
楽しくなります。 

⚫︎散歩の時に、他の犬にすごく吠えるワンちゃんに困っていた飼い主さまが居ました。
飼い主さまは「他の犬がキライなんでしょうか?散歩は好きなんでしょうか? 」

アニコミでワンちゃんにお話を聴きました。
ワンちゃんが吠えていたのは、
”ママ達を守るために威嚇して吠えている! 」
との答えでした。

他のワンちゃんがキライではなく、
散歩もスキでした。
ワンちゃんに「威嚇して吠えなくても大丈夫! 」など飼い主さまの想いを伝えます。

するとそれ以降の散歩時には、
「他のワンちゃんに吠えなくなった」
「他の犬への対応が気になって、
お出かけの場所を制限してました。
これからはいろんな場所にお出かけします。」
と嬉しそうにしてました。

こんな方におススメです。

◎一緒に暮らしている動物さんの気持ちが知りたい 
◎虹の橋の子の気持ちが知りたい
◎愛犬や愛猫、動物さんに自分の想いを伝えてほしい

このアニコミ鑑定を受けると

⚫︎動物さんの気持ちや望んでいることが分かり、コミュニケーションが取れるようになり、絆が更に深まります。

⚫︎ペットちゃんの苦手なことが分かり、お互いのストレスを減らして暮らせます。

⚫︎飼い主さまの気持ちがスッキリします。

自己紹介

はじめまして。

【大阪】アニコミでペットちゃんとの暮らしがより楽しくなる!

動物さんの気持ちを飼い主さまとつなぐ専門家 
神羽 花音(じんば かのん)です。     

 私、神羽 花音は「アニマルコミュニケーター」「スピリチュアルカウンセラー」
(一般財団法人日本スピリチュアルカウンセリング協会 営業許可認定カウンセラー)として、アニコミ鑑定を通じたくさんの飼い主さまとペットちゃんたちの絆を深めるお手伝いを行っています。

◇愛犬の気持ちが知りたい!それなのに...   
私の先代犬が、14歳で寝たきりになりました。
愛犬は寝たままで、何もできなくても、存在しているだけで愛おしい存在。

私は、精いっぱいの愛情を愛犬にそそぎました。
できることは全てしてあげたい、そんな気持ちでいっぱいになっていたのです。

 ある日、「もうこの先一緒に過ごせる時間は長くないのかな⁈ 」と、イヤな予感がしました。

「愛犬が望んでいることは何?」といてもたってもいられなくなった私はペットの霊視ができる占い師に観てもらいました。

 ところが、心のこもっていない、適当にしか感じられない対応に「ちゃんと話を聞いてくれる占い師はいないの?」と腹立たしくて、悲しい気持ちでいっぱいになりました。

◇アニマルコミュニケーションを学び、使命を知る「愛犬が生きている間に、望んでいたことは何だったのかな⁈ 」
あの時、聞けなかったこと。

「旅立った愛犬と話がしたい!! 」
私はアニマルコミュニケーションを学び始めます。

そんな時、愛犬が旅立つ前から学んでいたスピリチュアル講座で天職をリーディングして分かりました。

私の使命は、「動物さんたちの声を、飼い主さまに伝えること」。
天職とは「占い師」だったのです。

⚫︎虹の橋の愛犬と話がしたい
⚫︎愛するペットちゃんが何を望んでいるのか理解したい
私の他にも、愛犬の心の声を知りたい人は
たくさんいらっしゃるのだと痛感しました。

 ペットちゃんの気持ちがわからなくて、悩んでいる人のために、私はボランティアでアニコミを始めました。

 口コミで広まってゆき、お友だちから紹介された方々から「無料では聞きにくい。有料にしてください。その方が気兼ねなく、たくさん質問ができるから。」
そんなお声を多くいただくようになっていきました。

 そして、2018年10月に「アニマルコミュニケーター」および「スピリチュアルカウンセラー」として起業。

2019年7月現在、アニコミ鑑定で心の声を聴いたペットちゃんはのべ500頭を超えています。
 
◇こんな想いでやっています
飼い主さまとペットちゃんの笑顔が見たい♡  
これが私の原動力です。

必要に応じて、ヒーリングやブロックを外す
スピリチュアルセッションも行っています。

 飼い主さまからペットちゃんへ、ペットちゃんから飼い主さまへ。
想いを伝え、気持ちをつなぐアニコミ鑑定。

ペットちゃんのSOSをしっかり受け止め、一緒にお困りごとを解決しましょう! 

大切なペットたちと、より良い関係になりますよ〜🐾

お客様の声

◉虹の橋に旅立った動物さんの気持ちが分かって、今まで悩んでた事がスッと楽になれました。
◉ずっと伝えたかった虹の橋の子に、自分の感謝の気持ちを伝えれて良かったです。
◉うちの子の気持ちが分かり、心の声を聴いてもらって今日来て良かった。
◉一層、愛犬が愛おしくなりました♡

など沢山のお喜びの声を頂いてます。

セッションの流れ

動物さんがご同伴出来ない場合も、お写真で遠隔にて気持ちを聴くことが可能です。(対面でもセッション効果に変わりございません。)

①聴きたいこと、質問したいことをお聴きします

動物さんに伝えます
②聴いた内容を飼い主さまにお伝えします

疑問に思っていること、更に聴きたいことを動物さんにお聴きします
③こんな流れでセッションをさせて頂いてます。
③こんな流れでセッションをさせて頂いてます。

こんな変化がありました

・外でお水を飲まなくて困っていた飼い主さんからのご依頼で、アニマルコミュニケーション後にすぐにお水を飲むようになりました。
・抱っこしようと思ったら、血が出るほど噛むワンちゃんにアニマルコミュニケーションをしたところ、抱っこができるようになりました。
・人を怖がっていて端っこの方にいてたワンちゃんが、アニマルコミュニケーション後、積極的に自分から人に近づいてくるようになりました。
【対面鑑定・電話鑑定】
アニマルコミュニケーション
スピリチュアルセッション
30分5,000円
60分10,000円
(延長10分 1500円)
※すべて税抜き価格
※虹の橋の子の心の声を聴くのも可能※ご自身の動物さんなら時間内は頭数制限無し

【メール鑑定】
アニマルコミュニケーションメール鑑定
動物さんへ
質問5個まで3,000円
追加1個で600円
※すべて税抜き価格
※虹の橋の子の心の声を聴くのも可能※ご自身の動物さんなら時間内は頭数制限無し



※お悩みに合わせた開運、スピリチュアルワークなどアニマルコミュニケーション以外も時間内に対応可能です。

キャンセルポリシー

ご予約をいただき、お振込み完了の時点で、お申し込みとさせていただきます。
(振込み先は個別でお伝えします。お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。)

お申し込みいただいた時点で遠隔にて、動物さんの状態に合わせた最適なエネルギーを送るセッションをはじめます。
そのため、キャンセルされる場合も100%代金を頂戴します。

※3日前までにご連絡いただければ、日程変更は1回まで可能です。

鑑定のお問い合わせ、空き状況などお気軽にお問い合わせください

出張鑑定

◎大阪市内のカフェ
◎関西県のご自宅
(男性の一人暮らしはお断りしています)
※別途往復の交通費を頂戴しています。

メール鑑定

ワンちゃんのお写真から遠隔でアニマルコミュニケーションさせて頂きます。
(ワンちゃんのお写真をメールで添付お願いします。)

・ご一緒に暮らしているワンちゃん
・以前ご一緒に暮らしていた虹の橋の子なら頭数制限ございません。

電話鑑定

フェイスブックのメッセンジャー
LINEなどの無料通話アプリを使用。