合同会社(LLC)
K&M

◎ホームページをご覧いただきまして
ありがとうございます。

神奈川県にある『合同会社K&M』と申します。
2018年に会社を設立しました。
「オリジナル商品の開発・製造・販売」と「筆文字言葉」を柱とし事業を行っております。

弊社の概念は、
<人の心に残る商品開発を展開、そしてお客様に喜びと
充足感を得てもらうこと>

であります。

~販売中の商品~
【湧き上がる想いを書で綴る】
筆文字言葉
『あやめ』

~開発中の商品~
<オリジナル健康グッズ・生活雑貨>

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
042-768-7881
受付時間:平日10:00~17:00

「筆文字言葉あやめ」について

 難しく考えずシンプルに
 【生まれたての言葉をそのまま文字に!】

   インスタグラムで只今活動】
コアなファンを中心に、あやめ言葉が広がっています!

  「飾ることが無い言葉」・「ストレートな言葉」・「感じてもらう言葉」
「納得してしまう言葉」・「後押ししてくれる言葉」
   「今にマッチした言葉」・「生きた言葉」・「ユーモアな言葉」・・
 【生まれ持った才能】・【計り知れない経験
        『言葉の深み
      ~それがここにある~

筆文字言葉「あやめ」
~インスタグラム~

インスタグラムに投稿している筆文字言葉の制作依頼
また
オーダーにて筆文字言葉ボードの制作依頼・PC壁紙制作依頼・iPhone壁紙制作依頼
等が好評‼

~「あやめ」待望の初作品集~

▼あやめの作品集を読んだ方の一言▼

もっとステージを拡げてみんなの心に届けてほしい!
『今の自分にマッチした言葉で、やる気が出た!!』
など・・・

👆【「あやめ」作品集の特徴】

☆自費による初の作品集であります。
☆作品集の本文は、上部に筆文字言葉を掲載、下部にプチ解説を掲載しています。
☆[はじめに][あとがき][著者紹介]も掲載されていて、あやめの想いが伝わると感じます。
☆作品集のカバー表紙は、藍色クロコ調の紙を使用しています。(ハードカバーではありません)
☆作品集の中表紙は、白クロコ調の紙を使用しています。(すてきな仕上がりです)
☆全39ページフルカラー:筆文字言葉作品36作品掲載であります。
☆作品集のサイズは、いつも側に置いておけるA5版サイズです。

『筆文字言葉あやめ』の生きた言葉
~キャンバスボード作品~

【一例】

タイトル「幸」
タイトル「わたしと生きる」
タイトル「道」
タイトル「道Ⅱ」
タイトル「いのち」



タイトル「いのち」

『筆文字言葉あやめ』の生まれたての言葉
~キャンバスボード作品~

【祝い一例】

タイトル「卒業」
タイトル「卒業Ⅱ」
タイトル「卒業:小学校」
タイトル「卒業Ⅲ」
タイトル「感謝:退職」



タイトル「感謝:退職」

クリエーター名
『あやめ』

~あやめのスタンス~
👉『あやめ』のこだわり(大切にしている事)

とにかく言葉・・・「言葉」 難しく考えずシンプルに😆
フッと、浮かんできた生まれたての言葉を大切にしています。

可愛らしい絵を添えて書いている作家さんを見て、すごいな、素敵だな。私もそう出来たらいいのにな~。と思い、何度も挑戦をしました。でも、どうもしっくりこない、何かが違う!
ただ単に、絵を書くとかが苦手だったのかもしれませんが・・・🤣

それを加味してとしても・・・やっぱり・・なにかが違う。

      『それでいい!それがいい!』
    『これがわたしスタイル!!』

インスタより作品集を購入してくださった方から言われた言葉。
「あやめさんの言葉にはいつも考えさせられる。」「いつも読んで楽になる言葉。」「はっ!と気付かされる言葉。」「心のバイブル」「心のお薬」「心のよりどころって言葉がピッタリ合います。」

そんな温かいメッセージですべてが吹っ切れました!!

上記にも書きましたが

私が大切にしているのは言葉、フッと浮かんだ言葉、生まれたらすぐにその時の気持ちのまま書き留める。 

商品開発

現在、【オリジナル健康グッズ】開発中
テレワーク等によるワーケーション市場の拡大を背景に。
~みなさまの健康維持の一助となる為に~

弊社の活動

~今日までの取組~

2020年9月
東京ビッグサイト展示会

2020年9月2日~4日
東京ビッグサイトで展示会に出展いたしました!
(ブース画像)

2021年2月
東急ハンズ池袋店

<ハンズさまHPのイベント告知>
東急ハンズ池袋店にて
イベント
*東急ハンズ池袋店の店内入口直ぐの場所だったので、
来店のほぼ全てのお客様にお披露目出来ました!
たくさんのお客様とお話が出来て良かったです♪


2020年9月に出展いたしました「東京ビッグサイトでの展示会」で、

東急ハンズ池袋店さまにお声を掛けていただき、
2021年2月16日~28日の期間限定のイベントをさせていただきました!

東急ハンズ池袋店さま本当にありがとうございました!!
東急ハンズ池袋店にて
イベント
*東急ハンズ池袋店の店内入口直ぐの場所だったので、
来店のほぼ全てのお客様にお披露目出来ました!
たくさんのお客様とお話が出来て良かったです♪


2020年9月に出展いたしました「東京ビッグサイトでの展示会」で、

東急ハンズ池袋店さまにお声を掛けていただき、
2021年2月16日~28日の期間限定のイベントをさせていただきました!

東急ハンズ池袋店さま本当にありがとうございました!!

メディア掲載


【B.S.TIMES】

プロレスラー:藤波辰爾様
インタビュアーにて来社
2020年8月号に掲載されるビジネス誌「B.S.TIMES」の取材のために
プロレスラー:藤波辰爾様がインタビュアーで来社されました!

私の世代以上の方は、藤波辰爾様をご存じだと思います。
第一印象は…「大き~い!」「すごーい」でしたね~。(恥ずかしながら少しミーハーです)
真摯で素敵な方でした!

藤波辰爾様ありがとうございました!
ご活躍応援いたしております!
私たちも頑張ります!
ビジネス誌
【B.S.TIMES】

紙面1ページに掲載
ビジネス誌
【B.S.TIMES】

紙面1ページに掲載

プロレスラー:藤波辰爾様
ご絶賛ありがとうございます!

「力強く勇気を与えてくれる筆文字言葉です」
と高評価をいただき感謝いたしております!

B.S.TIMES
2020年8月15日発行


私達の会社合同会社(LLC)K&M について 

この度は、私達のホームページをご覧になって頂きまして本当にありがとうございます。

また、長いストーリーを最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。

「合同会社K&M」は産声をあげてから今年で4年目を迎えます。会社設立する前は医療・介護の分野で数十年行っていました。人生折り返しの年代をお互いに迎え、{今までの人生・これからの人生}について語り合いました。

【一秒の長さみなおなじ、一秒の人生みなちがう。
その一瞬を大切にしよう!悔いの無い人生しよう!】

と夫婦で新たなスタートを切りました。
代表の私:金子克巳(写真右)は考案した商品が皆様のもとで使っていただけている事。
副代表の妻:美由紀(写真左)【ペンネーム:あやめ】は今まで書き留めていた言葉や生まれてくる言葉で、少しでも{癒し・勇気・元気・やる気等}がでる方々の一助に、そして書籍出版や個展を開催して広めて行きたい事。
それが私達二人のこれからの人生です✨
私達夫婦の思いは半端な気持ちではありません!今後の人生、商品開発・筆文字と共に歩んでいきます!


『選んだ道が正しいかはその後自分が決める!』 

『どんな道であれ自分で正しくしてしまえば良いんです!』

 {新しい目}⇒本当に自分にとって良いモノ・必要なモノを選ぶ目

商品を選ぶときは知名度や実績は卒業して頂き、新しい目で見ていただきたいと感じます。


地図

〒252-0236
神奈川県相模原市中央区富士見6-3-13 高橋ビル403
合同会社K&M
代表社員 金子克巳
 TEL:042-768-7881 
FAX:042-768-7893
✉:llc.k.and.m111@gmail.com

お問い合わせフォーム

*弊社商品についてのお問い合わせは、こちらのフォーム画面にてよろしくお願いいたします。

*お問い合わせに関するご回答は、なるべく迅速にご対応いたします。
(ご回答までに即日~5日程度みて下さい)

*お問い合わせの内容により、ご回答を控えさせていただく事があります。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。