決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Wiz Fun

【一人参加大歓迎】新しい出会いがほしい同世代コン

7/29(土) 12:00~14:30
最寄駅:千葉中央駅 
会場:Hawaiian Cafe&Dining Bar PUROA プロア

【人気で参加しやすい同世代コン】
🖤♡一人参加&初めての方大歓迎♡🖤
🖤♡駅から徒歩1分🖤♡

最近仕事ばかりで出会いがない、
同じ職場の人はちょっとなとお考えの皆さん!!
Wiz Funの同世代コンでは、真剣に恋愛がしたい人限定で開催しています。同世代だから仲良くなれる、盛り上がれること間違いなし、ぜひ皆様で楽しい時間を共有しましょう

🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤

♦︎♢全員座れる
全員が座れて必ず異性の人がテーブルにいるようにセッティングします。

♦︎♢席替えシステム
○○分起きに席替えを行います。気になってるあの子にコンタクトをとる大チャンス!!できるだけ、たくさんの相手とお話できるようにします。スタッフが連作先の交換を誘導しますので、初めての方でも楽しんでいただけます。

♦︎♢飲み放題システム
同世代コンでは、ドリンクメニュー(アルコール、ソフトドリンク)が充実しています。アルコールの強要は禁止となっておりますので、自分のペースでお楽しみください。
お飲物代はすべて参加費に含まれています。

🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤

当日のタイムテームブル

「1」12時までに受付完了。
   12時からスタッフの乾杯の合図から街コンスタート。

「2」20分〜30分おきに席替えタイム!!
   同じ人となるべく当たらないようにこちらで考慮します。

「3」イベント終了 14時15分完全撤退

「4」気のあった人と2次会へ

🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤♡🖤



 詳細情報

開催日 2017年07月29日(土曜日)
開催時間 12:00~14:15(受付開始予定11:30)
開催予定地 千葉県千葉市中央区新宿  最寄駅:千葉中央駅
募集人数 最大30名(男女比率15:15)
※人数に達し次第、受付終了いたします。
※万が一何らかの理由で開催できない場合がございますのでご了承願います。
年齢制限 男性:20~35歳 女性:20~35歳
参加費 男性:7000円
女性:3000円
※当日現金のみでの支払いになります。
※飲み放題でビールを飲みたいかたは、+300円になります。
チケット購入締切 開催日の前日23:59まで
店数 1店舗
店舗名 プロア HPは下記URLから
http://www.aloha-puroa.com/access.html
店舗場所 千葉県千葉市 中央区新宿2丁目2−2 第3プレシードビル B1F
受付場所 当日に店舗内入り口にて受付を行います。
※ご不明点がある場合お問い合わせください。
開催について 開催中止の場合、前日までにメールにてご案内いたします。
開催予定地 千葉県千葉市中央区新宿  最寄駅:千葉中央駅

アクセス

街コン参加時の同意事項

開始時の男女差が3人までの場合、街コンの方を開催します。
当日のキャンセル、退席者によって男女に差がでる場合がございますのでご了承ください。
街コンのいかなるトラブル、盗難等に関しましては、当事務局は一切の責任を負いません。
会場の備品等を壊された際は、当事者に弁償をして頂きます。
当日は、スタッフの指示に従うようお願いいたします。
街コンでは、既婚者のご参加はご遠慮いただいております。
当日のキャンセル、退席者によって男女に差がでる場合がございますのでご了承ください。

街コン参加時の禁止行為

下記禁止事項を守れない場合、即退場となりますのでご了承ください。
お支払いの料金につきましては、一切ご返金致しません。
場合によっては、今後、当イベント、関連イベントの入場を禁止させていただきます。
尚、最悪の場合、警察、ご家族、学校、勤務先等に連絡して法的処置をとらせていただく可能性もございます。
自動車、自転車などを街コン後運転する方の飲酒行為。
嫌がる参加者の体に触れるなど、わいせつな行為。
イッキ飲みや、イッキのみを強要する行為。
必要以上に大きな声をだしたり、威嚇、暴力行為。
公序良俗に反すると当事務局が認めた行動。
嫌がる参加者の体に触れるなど、わいせつな行為。

よくある質問

Q
キャンセルは可能ですか?
A
可能です。ただし、キャンセル料が発生する期間がございますのでキャンセル規約をお読みください。
Q
参加費用はいつ払えばいいの?クレジットカードは使えますか?
A
参加費用につきましては、当日現金払いのみでご案内しております
Q
遅刻して参加してもいいの?
A
はい、大丈夫です。事前にわかっている場合や、当日遅刻しそうな場合は、参加受付完了メールに記載されている連絡先にご連絡ください。遅れて参加しても、その分参加費が安くなったりはしないのでご了承願います。
Q
1人参加はどうなの?
A
Wiz Funで扱っているイベントのほとんどが1人参加が可能なイベントとなっております。
1人で参加の方でも楽しめる空間を提供しておりますのげ、ぜひご参加くださいませ。
Q
服装はどうすればいいの?
A
服装は基本的に自由です。
Q
参加者の年齢層はどのくらい?
A
参加者の年齢につきましては、公開しておりませんが、当サイトで扱っているイベントでは年齢制限を設けていることが多いので、年齢制限の範囲内となっております。
Q
途中退席していいの?
A
はい、基本的に大丈夫です。ただし、返金などは一切行いませんので、ご了承願います。
Q
キャンセルは可能ですか?
A
可能です。ただし、キャンセル料が発生する期間がございますのでキャンセル規約をお読みください。

Wiz Funからのご挨拶

こんにちは、イベント運営団体【Wiz Fun】です。

私たちはイベントを通じて多くの方に、「新しい出会いの場の提供」「楽しい空間創り」を理念とし活動しています。

誰もが楽しめるイベントの運営を常に心がけておりますので、
ぜひ一度ご参加ください。

それでは、会場でお会いしましょう!