クリムトのグリッターiphoneケースの口コミは?金運・恋愛運UPとして使う方が多い理由

グスタフ・クリムトは、オーストリア ウィーンを代表する画家です。
2019年には、豊田市美術館で過去最大級の展覧会が開催されたのが記憶に新しいと思います。

その時、稲垣吾郎さんもスペシャルサポーターを務めた展覧会でしたよね。

クリムトのグリッターiphoneケースは、
クリムト展を記念して作られた限定のグリッターケースです。

美術館では完売しましたが、非常に希少価値の高いスマホケースです。
そんなスマホケースですが、公式サイトなら購入ができます!

こんな箱で届きますよ♪
▼在庫をみる▼

クリムトグリッターiphoneケースは口コミでも女性に人気!

世の中にスマホケースは、たくさんありますよね。
例えば、クリムト以外にもフェルメール、ゴッホ、エトワール、モネなど・・・。

どの絵も素晴らしいですし、身に着けているだけでもオシャレです。

ただ、このクリムトグリッターケース、
一般のスマホケースとは違い、特に女性に人気なんです。

その大きな理由が、
金運・恋愛運アップ
です。
私は友人から教えてもらいましたが、
口コミでもやはり人気のようです。

風水・アートセラピーでみるとクリムトiphoneケースは金運・恋愛運アップに!

風水では、クリムトの絵画は金運アップとして、常に上位にある人気のインテリアですよね。

また、アートセラピーの世界でもクリムトは恋愛運のエネルギーアップとして知られています。

もちろん、飾ったりするのも良いですが、出来れば、ずっとそばにあって欲しいと思うこともあるのではないでしょうか。

そんな、アイテムとしてクリムトのグリッタースマホケースが人気なんです。

特に、このARTiFYのクリムトのスマホケース。
ただのスマホケースではないのです。
  1. キラキラしたグリッター=金運アップ
  2. 華麗で優美、官能的な女性像が描かれている=輝くような恋、恋愛運アップ
  3. 黄金様式の絵画=金運アップ
このように、数あるスマホケースの中でも金運・恋愛運に全て当てはまるんです。

更に、デザインだけではありません。
歴史的なストーリー、背景も金運や恋愛運につながっています。

例えば、クリムトの代表作である
・抱擁
・接吻
恋愛を描いたものです。
また、色彩は、金箔の黄金様式

この金箔は、スマホではグリッターで表現されているんです!

また、絵画という点からみると、「アデーレ・ブロッホバウアーの肖像」は、174億5000万円で落札されている通り、資産家からみても歴史に残る画家として一目置かれています。

持っているだけでも、オシャレ以上に知的センスが光りますよね♪
いつの時代も廃れることがありません。

こんなスマホは、他を探しても見つからないと思います。

クリムトグリッターiphoneケースのサイズは?

クリムトのグリッターケースは、以下が販売されています。

対象のiphone

iPhone 11 Pro
iPhone 11
iPhone 6plus/6splus/7plus/8plus
iPhone SE(第2世代)/6/6s/7/8
iPhone X/Xs/XR
など
グリッターなので、キラキラして持っているだけでも楽しいですよ~♪

クリムト グリッターiphoneケースはどこで買える?

日本で開催されたクリムト展では、即完売で、結局買えなかった方も多くいるようです。

ただ、公式販売しているARTiFY(アーティファイ)であれば、購入できますよ。

公式販売店なので、品質や万が一何かあった場合でも返品や交換対応も早く対応してくれるので安心です。

ぜひ、人気のクリムトのiphoneグリッターケースを手にしてみてくださいね♪
▼公式サイトへ▼