決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたも
一年に一度
パソコン健康診断を
受けてみませんか?

人間の健康を確かめるのが「健康診断」
車の健康を確かめるのが「車検」
そして、パソコンの健康を確かめるのが
パソコン健康診断」です。

パソコンが得意ではないあなたへ

最近、パソコンの動作が重く感じることはありませんか?

パソコンは、定期的にメンテナンスを行わないとだんだん動作が重くなり、いろいろなところに不具合が生じてきます。

パソコンを快適に使い続けることが出来るように1年に1度の「パソコン健康診断」の受診をおすすめしております。

少しでもパソコンの調子が悪いと感じられている方も、この機会にぜひ受診ください。初期症状であればパソコンの健康を取り戻すことができます。

パソコン健康診断で行う10項目の診断

「パソコン健康診断」を受診された皆様のパソコンは、下記の10項目をお調べした上で、これからのパソコンの健康管理とセキュリティ対策についてアドバイスさせていただきます。もしトラブルの予兆がみつかったら、解決策に従って自分で解決したり、サポートなどのサービスを利用したりすることができます。
  • 01)パソコンの起動と終了操作に不具合はないか?

    02)パソコンの動作に不具合はないか?

    03)ブラウザーに不具合はないか?

    04)インターネットの回線速度は遅くないか?

    05)ルータの設置に問題はないか?

    06)ハードディスクに不具合はないか?

    07)パソコンにウイルスやスパイウェアが侵入していないか?

    08)最新の Windows Update は適用されているか?

    09)システムの保護が有効になっているか?

    10)メンテナンスの設定は正しくできているか?
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

パソコン健康診断までの流れ

Step
1
お申込み
Step
別途送信されるヒアリングシートを記入する
Step
お支払い&日程調整
Step
4
【当日】立会でパソコン健康診断を受ける
Step
5
【当日】診断結果のご説明とアドバイス
Step
6
パソコン健康診断終了
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

当日のタイムスケジュール

時間配分(大凡) 内容
30分 ヒアリング(現在の使用状況の確認もさせていただきます。)
60~120分 パソコン健康診断(当日はお客様の立会のもと診断させていただきます)
60分 診断結果とアドバイス(その他にご相談があれば対応させていただきます。)
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

パソコン健康診断の費用

パソコン健康診断
(所要時間:2~3時間/台)

 1台
10,000
 円(税込) 


スマートフォンやタブレットに関するお悩みも、
この機会にお気軽にご相談ください。
日程を調整の上、
ご対面日を確定させていただきます。


パソコン健診担当者のご紹介

ゆめかなえもん
"これがやりたい!"を実現するサポーター役。現在、パソコン・ファスティング・占いの3つの柱を軸に活動中。

パソコンに関しては、某有名企業での社内向けのCAD講師として15年以上の経験を持ち、グループ会社を含め統括で講習会を開いていたので受講者は200人以上にのぼります。子供の時に父の大工仕事を手伝っていた経験から、相手が次に何を欲しているのかを悟って立ち回ったり、昔から家電やコンピューターを操作をしたりすることが得意なほうです。そして相手に合わせて話をさせていただくよう心がけています。そんな経緯から、周囲からは何か困ったときに、お願いされたり、ふと思い出してもらえたりするほどになりました。現在はオンライン上で、マンツーマンレッスンをしたり、購入相談、トラブルサポートをしています。

詳細はLINE公式のプロフィールを参照。

あなたが活躍するための「ベースづくり」をするべく、私、ゆめかなえもんは  皆さまが自身の価値や役割に気づき、 穏やかで満たされた気持ちになり、 こころからやりたかったことへ自信を持って踏み出すことを心を込めてサポートをします。 

パソコン
ファスティング
占い
表示したいテキスト