決済つきの予約システムが3,940円〜/月

結婚の学校
女子校
1日体験スクール第1部

川崎市産業振興会館
10F 第2会議室
神奈川県川崎市幸区堀川町66-20 
【開催日時】2017年12月16日(土)
10:00 〜

恋愛をするたびに 
このようなことでお悩みではありませんか?

今の年齢で結婚できるか不安

一生懸命自分磨きや婚活をしているのにうまくいかない
いつも私は選んでもらえない
大好きな彼に嫌われたくなくて、我慢してしまう
好きな人に好かれず、どうでもいい男性にばかりモテてしまう
婚活に疲れたので、早く安定した家庭を築きたい

そんなお悩みを解決する方法があるのです!

簡単な「あること」を意識してもらうだけなんです。

ウソのようなホントの話。
もちろん化粧をこう変えましょうとか、LINEの返事はこういうふうに返しましょうなどといった
小手先のテクニックを教えるわけではありません。かといって限られた人にしかできないような難しいことではありません。
誰にでもできる「ちょっとしたこと」を意識してもらうだけでいいのです。

「結婚の学校」体験セミナーに参加すると、
こんな素敵な未来が待っています

    • たくさんの男性からデートに誘われる
    • 毎日ウキウキした気持ちでLINEの着信を待てる
    • 電気の点いている家に帰れる
    • あなたが運命の人と結婚できる
    • 東京オリンピックを子供と一緒に観れる
    • 大好きな人に守ってもらえる
    • 老後も一緒にそばで笑ってくれる人がいる

こんな方が参加しています

恋愛や婚活が思うように進まない女子のためにある自分磨きの学校です。(結婚相談所やお見合いのようなお相手をご紹介する学校ではありません)


・自分に合った彼と結婚したい

・一生涯のパートナーとなる人と出会いたい

・自分の人生がしあわせになるための方法が知りたい


たったひとつの考え方を聞くだけで本当に結婚できる!?
外見や性格、ファッションを変えるなんてあとまわし♪

今まで恋愛・婚活で上手くいかなかったのなら、今までと違う方法を使って、幸せになることを、試してみませんか。
そして、本当に!今度こそ、幸せになりたい!私らしく、ハッピーな人生を過ごしたい!
そう思っている方だけ、セミナーにお越しいただけたらと思います。

開催概要

川 崎
名 称 結婚の学校 女子校
1日体験スクール

日 時 2017年12月16日(土)
10時00分から13時00分まで
場 所 川崎市産業振興会館
10F 第2会議室
主 催 日本婚活教育協会
認定講師 見染香帆
参加費用 ¥3,000−

参加費は当日会場にて受付時に
頂戴いたします。

募集人数

女性 10名
最小催行人数 1名
対象 30〜40代までの独身女性


申込方法


下記メールアドレスにて承ります。

フルネーム(ふりがな)・年齢をお送りください。

メールアドレス
misome.coach@gmail.com

お問合せ

misome.coach@gmail.com
募集人数

女性 10名
最小催行人数 1名

カリキュラム

STEP1

恋愛結婚の悩みについて、あなたの場合は何が必要なのか?

その本当の答えをまずお伝えします。

STEP2

今のあなたの恋愛婚活結果について、

なぜ上手くいっていないのか詳しく分析します。

STEP3

恋愛だけではなく人間関係について、

過去のあなたの経験をヒントにひもといていきます。

STEP3

恋愛だけではなく人間関係について、

過去のあなたの経験をヒントにひもといていきます。

STEP4

出会い、コミュニケーション、デート、アプローチ、

話し方、文章についての実践解説をします。

STEP5

恋愛・結婚における将来の目標に向けたゴール設定の仕方と達成方法。

人生を大きく変える考え方についてお伝えします。

STEP6

参加希望者のみに、相談会(別日開催)をご案内します。

STEP6

参加希望者のみに、相談会(別日開催)をご案内します。

テレビ取材殺到中!

 NHK、フジテレビ、TBS、テレビ東京などメディアでも大注目の結婚の学校です!

講師紹介

見染 香帆(みそめ かほ)
一般社団法人 日本婚活教育協会 認定講師


神奈川県横須賀市出身

2008年より上場大手結婚情報サービスに勤務し、男女の様々な恋愛や結婚相談に関わったのちに独立。

現在は「結婚の学校」の認定講師として活動している。

出逢いのチャンスから、運命の人だと選ばれる女性になり、愛されるしあわせな結婚や、人生を豊かにする近道をお伝えしています。

Q&A

Q1 参加する年齢はどれくらいの方が多いですか?

A.30代の方がやはり多いですが、結婚を真剣に考えている様々な年齢の方にご参加、ご満足いただいています。お伝えする内容は年齢に関係ありません。

Q2結婚まで、どれくらいでできますか?

 A.人それぞれではありますが、恋人であれば早い方で1ヶ月以内に出来る方も多くいらっしゃいます。結婚となるとお互いのタイミングもあるので短期ではむずかしいですが、今まで恋人がいた事もなかったのに、体験スクール受講後から半年ほどで結婚された方もいらっしゃいます。

Q3受講後強引な勧誘とかないでしょうか?

A.もちろん無理なお誘いはないので安心してご参加ください。「今の自分を変えたい」「しあわせな結婚をしたい」そう強く願っている方にのみ、「結婚の学校」にご参加いただいております。

Q4神奈川県在住じゃないとセミナーに参加できないでしょうか?

大丈夫です。神奈川県以外の方でも、もちろんご参加いただけます。開催場所は川崎駅近くです。ぜひご参加ください。

私たちの想い

私たち一般社団法人日本婚活教育協会は「結婚の学校」という名前ですが、実は婚姻届を出す事や、彼を作るのが目的だけではありません。それは結婚をする事がしあわせではなく、あくまでも自分がしあわせになれる状態にしていくということが目的です。あなたのもっとしあわせに変わりたいを応援します。