K.K BASE.com

Revolutionize the common sense to take the frame

俺の人生本当にこのままでいいのか、、、

俺は25歳の時、本気で悩んでいました。
学歴もない、職能もない、人脈もない、毎日毎日低賃金の単純労働を繰り返すだけ。
給料は低く将来の見通しは立たない。
何かが違う。何かが物足りない。自分には何か本当は出来ることがあるはず。

それから数年、行動を起こし、考え方を変えた俺は人生の角度を大きく変えることが出来ました。
実はそんなに難しいことでもない。あなたにも出来ます。

このサイトは過去の俺と同じ境遇にいる人に向けたポートフォリオサイトです。

Profile

Kazuki Komatsu@地方から駆け出した高卒

2013年5月、高校を卒業してから働き始めて8年目、ただなんとなく家と会社(工場)を往復するだけの流される毎日に嫌気が指し、一度きりの人生だし自分が納得した選択で楽しみたいと思い立ち一念上京。
上京後、とにかく多くの人・環境を見てきてそれまでサラリーマン思考だったことを経営思考へと変える努力を4年間続ける。

自己理念「枠を取っ払い常識に革命を起こす」を定め、多くの学生に自分軸の指導、社会経験を活かした人生設計の指導を行う。
自身は磨いた交渉力を現実社会で活かし、それまでの年収から「5分で120万円アップ」させることに成功。経済的基盤が一気に上昇する。

人を巻き込む話し方・プレゼンテーション・論理的な話し方に定評があり、現実社会で活きる交渉術が得意。
PROJECT発足初期段階のメンバーとしての役割を最も得意とし、全体を俯瞰して本質を突くことが出来る。
自身が地方出身の高卒社会人であり、高校を卒業して働き始めたけど人生を変えたい人に向けて情報発信をしている。

お問い合わせ

質問・ご意見などは下記リンクからお問い合わせください。
また個人的な人生相談・方向性を定めたい・人生設計を作りたいなどのご要望も合わせて承っております。
働き方・人生に関する講演・トークイベントの登壇もやらせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。