決済つきの予約システムが3,940円〜/月







Flne Create


LGBTの人たち向けのイベント企画・提供会社
「自分の写った写真を見た。いつもよりいい笑顔だった。」

会社案内

私たちは、LGBTのせいでほかの人とうまくなじめないという問題を抱えている、LGBTの方向けの製品・サービス提供会社です。
LGBTの人同士で気を使わずに楽しむことができ、月のイベント開催
また、四季に応じて旅行を予定しております。
         ご興味ある方ご応募お待ちしております。  
                是非ご参加下さい!

料金案内

イベント 1回 5000円
 旅行   1回 40000円
ただいま、初回限定5000円OFF‼‼(旅行)
*人数制限がございますのでお早めにお申し込みください。

こんな人におすすめ!



 ・LGBTでお悩みの方
 ・同じ境遇の人同士でイベントを楽しみたい方
 ・同じ境遇の仲間や、相談できる友人と出会いたい方
 ・楽しい思い出を作りたい方
 ・活動の幅を広げたい方

                                 
などなど…

こんなところに行ってみよう!

富士山

静岡県と、山梨県に跨る活火山。
標高3,776.12 m、日本最高峰の独立峰で、その優美な風貌は日本国外でも日本の象徴として広く知られている。数多くの芸術作品の題材とされ、芸術面でも大きな影響を与えた。懸垂曲線の山容を有した玄武岩質成層火山で構成され、その山体は駿河湾の海岸まで及ぶ。

金閣寺

京都市北区にある臨済宗相国寺派の寺。建物の内外に金箔を貼った3層の楼閣建築である舎利殿は金閣、舎利殿を含めた寺院全体は金閣寺として知られる。相国寺の山外塔頭寺院である。 寺名は開基である室町幕府3代将軍足利義満の法号・鹿苑院殿にちなむ。山号は北山。寺紋は五七桐。

東大寺盧舎那仏像

奈良県奈良市の東大寺大仏殿の本尊である仏像。一般に奈良の大仏として知られる。 聖武天皇の発願で天平17年に制作が開始され、天平勝宝4年に開眼供養会が行われた。その後、中世、近世に焼損したため大部分が補作されており、当初に制作された部分で現在まで残るのはごく一部。

最高の思い出をみんなとともに