チャンスの入口は誰にでも見えるものでありながら、誰でも見れるものではありません。

 

 出会いやタイミングもそうですが、何よりもチャンスが欲しいという強い意志と勇気がある人にしかチャンスの入口は見えないんです。


つまり今あなたがここにいるのは強い意志と勇気があったから。


普通の人はまずここまでたどり着けません。  


あなたは普通の人とは違い、特別である事を理解した上でこの先を読み進めて下さい。     

 

 

 


まず世の中には2種類の人間がいる事をご存知ですか? 

それは、「仕掛ける側」と「仕掛けられる側」の人間です。

 

 「仕掛ける側」の人間は全体で約1割程度しかいないと言われていて、常に最新の情報を持っています。


 インターネット上でよく見かけるような情報はお菓子の袋の底に溜まった残りカスのようなものです。


美味しい所は仕掛ける側の人達に持ってかれてる訳です。 

 

 ちなみに私は「仕掛けられる側」の人間です。

 

 月収約16万円、普通より下のレベルのサラリーマンです。

 

 高卒で資格もなく特別なスキルもありません。

 

 それでも私には、同僚や他のサラリーマンとは違う所があります。

 

 それはチャンスの入り口に出会えた事です。

 

 おかげで私は「仕掛けられる側」の中でも限りなく「仕掛ける側」に近づく事が出来たんです。

 

あなたも同じです。


チャンスの入り口を見つけ、ここまできたあなたの手の中にはチャンスが既に入っています。


このチャンスをしっかりと掴むのか、それとも手離すのかはあなた次第です。



これからあなたが目の当たりにするチャンスは権利収入になり得るチャンスです。


普通に生きてきた人生で1度あるか無いかのチャンスです。


権利収入と聞いて少しでも怪しいと感じたならあなたにとってまだそのタイミングではないと思いますので、この先には行かないでください。


ここからは更に強い意志と勇気が必要です。