今の家でも快適な間取りを実現!
狭小住宅リフォームのスペシャリストが個別相談会特別開催!

刻印

狭小住宅でも諦めないで下さい

家が古くなったけど建て替えができない。
リフォームでは思った間取りに変更出来ないのでは。
こんなお悩みに狭小住宅リフォームのスペシャリストが思ってもいなかった提案で解決致します。

狭小住宅とは?

一般的には15坪以下の土地に建てられた家や変則的な土地に建てられた家を指しますが、20坪以下の2LDKよりも部屋数が少ない場合も該当します。多くの場合が建て替えが出来ない、小さくなってしまうケースが多いですがリフォームで新築同様にする事が出来るかもしれません。まずはご相談下さい。

works -施工事例-

築39年木造
【お客様の声】
リビングを見晴らしの良い2Fに間取り変更しました。リビングには構造上抜く事が出来ない柱がありましたが、意匠性が上がる提案をしてもらい大満足です。

築30年鉄骨鉄筋コンクリート造
【お客様の声】
狭い空間の中でも対面キッチンにしたいという憧れ等があり、その想いを形にしていただき嬉しかったです。デッドスペースを少なくする提案は流石プロと思いました。

築40年木造
【お客様の声】
日当たりのよい2FをLDKにしたいという想いや一番は震災以降、家屋のゆがみや断熱性の劣化が気になっていたのでリフォームしました。不必要な廊下をなくして広い空間を確保してもらい、耐震性も見直してもらえて安心です。

狭小住宅リフォームできる事

  • 廊下やホールなど無駄なスペースを極力なくして、広い空間を確保
  • 限られたスペースの中で大幅な間取り変更をする為、耐震や断熱工事も可能
  • 建て替えしないでも新築同様水準のお家に出来るかも
  • 廊下やホールなど無駄なスペースを極力なくして、広い空間を確保

staff profile

佐々木 こずえ -kozue sasaki-

狭小住宅のリフォームプランを数多く手がけ、お客様との会話の中から「本当にやりたいリフォーム」を考えご提案する事が得意。リフォームコンテストの受賞歴もある。

【所有資格】
・二級建築士
・インテリアコーディネーター

開催日程

完全予約制相談会です。ご来場をご希望の方は下記申込フォーム、またはお電話で事前お申込をお願いします。

【開催日時】
①2018年2月24日(土)14時~16時(※1組様予約済のため受付は終了しました)
②2018年2月25日(日)16時~18時

どちらの回も限定1組とさせていただきます。

access

【会場】リフォームプライス世田谷店
東京都世田谷区等々力1-31-10

お問合せ、ご予約お申込
0120-89-1802
(個別相談会係まで)

刻印

来場予約特典

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
本セミナーの予約をしていただき、ご来場のお客様にはロイヤルコペンハーゲン・ウェッジウッド商品などが選べる「カタログギフト」プレゼント。

ご質問お問い合わせは
コチラまで

0120-89-1802

■営業時間
10:00~18:00
※水曜日は定休日となっております。
※メールでの問い合わせはeisui@hometech.co.jpまで。

狭小住宅リフォーム個別相談会予約お申込フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信