KIYOMI
【経歴】
西宮を中心にヨガインストラクターとして20年以上活躍中
見た目とギャップある関西弁でレッスンは毎回大賑わい。そして「奇跡のアラカン」として多くの女性たちの希望の星でもある。
【資格】
・IYA(一般社団法人インターナショナルヨガアライアンス)公式認定講師
・NLPマスタープラクショナー
・NLPコーチ
・耳つぼジュエリー講師
・耳つぼジュエリーインストラクター

関西女子の放課後へ参加される皆様へ

アナタだけの美しさをヨガで見つけませんか?

美しさの定義は人それぞれ…

20年にわたりヨガを指導する中で感じた事…
ボディラインが崩れてきた時、ダイエットのため慌てて運動やヨガを始めても思うようにいかない!続かない!で諦める人が本当に多い。
少し続ければ必ず体は変わるのに勿体ない!
どうすればヨガを続けてもらえるか?

続いている人の特徴は何だろう?と考えた時、
続いている人は皆、レッスンが楽しい!と言っていた…
感情が動いた行動や物事は忘れないし、また行きたい!と思う。
で、心掛けたのが「楽しい、面白い」笑いのあるレッスン。
すると、レッスンをリピートされる生徒さんが増えました。
結果、無理なく継続する事で美姿勢から美体を手に入れた生徒さんが出てきました。

技術を伝えるだけでなく「楽しい」を共有して自分の美しさを探していただけるのが、DAIYAyoga+の大きな特徴です。

いっぱい笑って呼吸を感じて自分の骨格どおりの姿勢を知りキープする事で、
無理なくヨガのポーズがとれ、普段の生活に於いても健康的で美しいボディが保てます。

体のセンター(背骨や骨盤)から動作を起こすヨガの動きで、将来的に体を痛める事が減ったり無理なダイエットで贅肉を落とす必要がなくなるという事を、たくさんの人に知って頂きたいという思いで作ったメソッドDAIYAyoga+。
是非、ご参加ください。

DAIYAyoga+
主宰 KIYOMI