決済つきの予約システムが3,940円〜/月

日本古来の伝統の手技療術

野口整体をベースに肩こりや腰痛、女性特有の症状でお悩みの方、全てに対応が可能です。
茶室の空間を再現し、畳でのプライベートな空間での施術になります。
日本古来の整体を堪能して下さい。

はじめまして 絆道整体 です

相模原で整体をお探しなら、地域の皆様に広くご利用いただいており、質の良い技術と信頼の実績を持つ当院をお選びください。

当院では、茶室の空間を再現した静かな雰囲気の中、日本ならではの柔らかな畳の上で多くのお客様に上質の時間をお過ごしいただいております。

妊娠前後のお悩みや女性特有の不調、突然始まった腰の痛み、パソコン作業で酷使した目や首の疲れ、なかなか改善しない冷え等、スポーツの痛み、各症状を当院は丁寧にお聞きし、お客様一人ひとりにご満足いただく施術をいたします。

当院は、月曜日から木曜日は20:00まで営業しておりますが、夜は仕事帰りのお客様で混み合う場合もございますので、お昼の時間帯でお客様のお好きな時間を電話予約していただければ、お待たせすることなく、夜の快眠、そして次の日の健やかな体へとお導きいたします。

地元の方々に信頼されている相模原の絆道整体へぜひ一度お越しください。

自分の体と向き合ってますか?

相模原で整体をお探しの方は当院の高い技術と静かで安心した雰囲気の中で、施術をぜひお試しください。
当院はお客様の体のお悩みを丁寧にお聞きし、長年の技術で質の良い施術を常に心掛け、納得いただく料金を設定しております。
初めての方でも畳の上でアットホームにくつろげる場所、そして心を休ませる静寂に包まれた時間をぜひ当院で味わっていただき、明日への橋渡しになりたいと願っています。
体の不調を少しでも解消したい、もっと元気に日々を過ごしたいと考えている方はこちらのメニューをご覧いただき、気軽に当院までご相談ください。

妊娠に関するお悩みならご相談ください

相模原にある絆道整体では、不妊症など、妊娠に関するお悩みをお伺いし、一人ひとりに最適な施術をいたしますので、まずは気軽にお問い合わせください。

多くのお客様からご相談をいただき施術を行ってきた実績のある当院は、お客様の目線に立った丁寧な対応でご好評いただいており、これまでご来院されたお客様からもご満足の声が沢山寄せられています。

相模原にある当整体院では、不妊症をはじめ、様々な症状改善を行い、お客様の体にも負担の少ない優しく丁寧な施術を心掛けております。

安心感のある対応で信頼を得ている当院では、高い技術を持つ施術師の上質な施術を納得のいく価格でご利用いただけますので、お困りの事がありましたらご相談ください。

施術室のご案内


明るい日差しの入ったお部屋です。

女性の方はご友人や彼氏、ご主人等にご同席していただき、お待ちいただくことも可能です。

中嶋のみが施術しますので、お隣の声は聞こえず静かな空間が癒やしを与えます。

中嶋のみが施術しますので、お隣の声は聞こえず静かな空間が癒やしを与えます。

お客様の声

すぐに走れるようになりビックリしました!
小学生からやっていた野球で、中学生になる頃にオスグッド症候群ということがわかり、気がつけば膝の骨が飛び出てきて、走るどころか歩くのも辛くなってしまいました。
中嶋先生に施術してもらうだけで、あんなに引きずっていた足が嘘のように上がるようになり、走ることができました。
その日のうちに走れるようになるのにはビックリしました!
背骨を触るだけで不調を当てられ驚きです!!
ストレスか何かの原因で、しばらく生理が来ていませんでした。
中嶋先生が背骨を触っただけで、その不調「生殖器に不調ありませんか?」と言われ、すばり当てられたことに驚きました。
私が骨盤が開いてしまう原因も丁寧に教えてくださり、なるほどという内容でした。
食べ過ぎに注意、気をつけます。
何も言っていないのにスバスバ当てられビックリ!

なんと体を触るとその人の過去、現在、未来が分かり、病気も分かってしまうらしい。
癌も発見できるし、痛みも治せるって凄くない?
未来かかる病も分かるので、健康診断入らないですよね笑
女子達は占い感覚で来るみたい!
こちらからは何も言ってないのにズバリ言われてびっくりしました!!!

姿勢がかなり変わりました!

肩甲骨が凝り固まっていて、姿勢がわるくなっていました。
息子にも心配をされるほどでしたが、みるみるうちに姿勢が変わってきました!
痛くない整体は効いているのか実感的にわかりませんが、姿勢が前より良くなってる!と息子に言われ、それが物語っていると思います。
姿勢がかなり変わりました!

肩甲骨が凝り固まっていて、姿勢がわるくなっていました。
息子にも心配をされるほどでしたが、みるみるうちに姿勢が変わってきました!
痛くない整体は効いているのか実感的にわかりませんが、姿勢が前より良くなってる!と息子に言われ、それが物語っていると思います。

料金案内

初診料 2,000円
施術費 8,000円 ※カウンセリングを含め約60分
出張施術 8,000円(別途交通費をいただきます) ※カウンセリングを含め約60分
野口整体 講座 お気軽にお問い合わせください
初診料 2,000円

代表の紹介

中嶋 和彦

痛みの原因は患部にありません。
野口整体に基づき施術します
絆道整体の整体は人間の身体の中にある元気を呼び覚ます事を目的にしてます。
誰もが元気に生きる力を持っている。
その自分の体力を自覚して、その力を発揮出来る様に身体を整えます。

実際に身体を動かして、効果的身体能力を引き出す運動を指導致します。
個々に合わせた指導の為、決まった動きや型はなく、無理な力も必要ありません。
生まれ持った個性、生活による身体の使い方の癖、また、季節、気候などの環境が今の身体を作っています。
丁寧な観察からご自宅でできる運動の指導も致します。
空き状況についてお気軽にお問い合わせください
店舗名 絆道整体
代表 中嶋 和彦
電話 090-9363-7007
店舗住所
神奈川県相模原市中央区千代田1丁目1ー18 Max橘ビル201
店舗住所
神奈川県相模原市中央区千代田1丁目1ー18 Max橘ビル201

絆道整体

神奈川県相模原市中央区千代田1丁目1ー18 Max橘ビル201
tel:090-9363-7007 mail:infokizunadoseitai@gmail.com