平山 友樹

「こいつアホやな!笑 から   え?・・・に変わるプロフィール」
長崎生まれの長崎育ち!
現在は福岡在住
平成生まれのアラサー男子♫
趣味:ビットコイン収集(ほぼ全ての日本円をALL INしてますw)

プロフィールでかっこつけるつもりはありません!馬鹿さ伺える内容になりますが、
よかったら読んでください♫

私の人生はこの約8分で読み終えることができるほどの薄っぺらい人生です。
8分だけここに集中してくれれば幸いです♫

平成◯年 長崎県にある佐世保で私は産まれました。
その時のことは当然ながら覚えてはおりませんが、写真が唯一残ってましたので見ると
「なんて可愛らしい子なんだ!こんな子見たことない!」と我ながら真剣に思いました。(冗談ですw)

0歳から17歳までの期間は ハショリます。

ビットヲタク平山17歳

私の学生時代は、日本を代表するスポーツマン(自称)で頭の中は猿みたいにスポーツのことしか考えてませんでした。バレーボールをやってました!
中学では選抜に選ばれ、高校は特待生。全国など経験しながら県のバレーボール協会からの推薦で関東の大学へと進学しようという高校三年生の六月。

まさかの退学を食らって全てパァになっちゃいました^^;
引退して、何もすることがなくなったせいか
バイクだの、喧嘩だの 高校特有のかっこつけがキマリにキマって退学をいただきました💌

親に頭を下げて、仕事しながら通信教育で高校卒業の資格を取りたいといい
長崎の中心街に家を借りて 夜の世界に片足浸かりながら通信高校へと行き始めました。

ビットヲタク平山18歳後期

通信学校には、まさかの高待遇で編入として行くことができました!
ですが、学費・生活費を稼ぐという今までやったこともない経験をこれからすることになります。

バイトはこのような掛け持ちでやってました。
・バーテンダー 週三日
・飲み屋のポン引き 週三日
・定食屋(昼) 週四日
・夏限定でテキ屋の呼び子

月曜日のお昼だけ高校
こんな生活してましたが、当時の私はこんなことでしかお金を稼ぐことができませんでした。
その時に常に思っていたこと
・人に指図されたくない。だから先の先まで仕事をしてやる!
このことだけを考え体を動かしてました。

周りの方からの評価も高くなり、
「平山最高やね!」「これからも頼むばい!」
任してください!!ってな感じで取り組んでましたが
数ヶ月後  あることに気づきます。
「給料上がんねぇ〜〜〜〜w」

ここから、私の「独立・開業」という言葉が頭から離れなくなりました。
通信卒業後、私は「独立するなら福岡や!」と謎に福岡の地に足を運びました。

福岡・親不孝通りで開業!

うどんと書いてあるその店ですが、中に入るとなんとが泳いでました。
私の変人具合が伺えるかと思いますが、夜の集客が難しかったので生簀「ぶち込んでみた」
という、YouTubeにありげなノリですw

もちろん魚を捌ける人などおらず、魚を仕入れてから捌き方に悩むぐらいの突発的な行動ですw
下の画像は当時のお客様がインターネットにのっけてくれていた刺し盛りです!

借金して無理やり出したお店ですが、まぁ夢見たいな事業計画だったなと開始早々思いました。

機材は全てリース
24席しかない狭い店舗ですが家賃は40万近い。人件費が一番痛い。月間での固定コストがばり高い。
ここ一帯のランチ相場は安くワンコイン。回転させれば問題ないと思いましたが、
メインターゲットのサラリーマンは昼休憩が1交代制で1時間のみの一点集中型の来客。
土日は人がいなくなるような場所に構えてましたので集客は皆無。


まだ、様々な形で経営の改善はできただろうなと今なら思いますが、
その時は経営もしたことない、福岡を知らない、ノリと勢いで出てきた。の最悪極まりない三点セット。

三年半やりましたが、借金が膨らむ一方でした。
閉店した時の借金で
元本で4000万ほど。よく借りれたなと我ながら関心しました。

ビットヲタク平山20代前半

閉店後、一度職につきましたが返済に終われ
とてもじゃないけど雇われは無理だ!!」とわかりきった結果でもやってみる平山ですw

破産するのはプライドが許さなかったので
内装工事・清掃の会社を設立します。
インターネットで同じような会社を調べ連絡しまくり、頭を下げて仕事を着々と取ってきました。

気がつけば、1ヶ月身を粉にしてやれるほどの仕事を抱え込みはじめ
月給で100万」ぐらいの収入が見込めるようになり、従業員を雇って拡大を狙います。

100万と言っても返済分差し引くと半分以上なくなる状態です。
やってもやってもキリがない。借金が減っている感覚がまるでありませんでした。

そこで初めて重大な事に気づきます。
お金を増やすために資金を使ってこなかった
正しいお金の使い道をしてなかった。いわばラットレース状態
拡大するためにお金を使わず、存続するためにお金を使っていたんです。

ビットヲタク平山20代半ば

当時怪しい友人がいたのですが
その方からこういう紹介を受けました。
ビットコインって知ってる?1bit 五万くらいだから買っときな!」と。

もともとその友人は常に怪しいやつで、
私は「怖い」という恐怖心から手を出しませんでした。

一週間後、ちょっと気になりチャートを調べたのですが、
五万から七万へと値段が上がってました。一週間で40%も上がるものなんて通常は考えられないし、
株でもこのような上がり方はしませんよね?
そこで初めて「100万円」分のビットコインを買ってみる事にしたんです。

半年も立たない内に、どうなっていたかというと
7万の価値のものが 28万へ上がりました。

ビットヲタク平山20代半ば②

本格的に仮想通貨をやり始めました。
まずはビットコインで儲けた分の中で200万円を他の銘柄に分散して入れました。

当時、投資しようとしていた複数の銘柄は、どれに投資しても爆発的に上がりました。
中には200倍越えのものもあり、詳細を話してしまうと襲われそうなのでここら辺で抑えておきます㊙️
そこで儲けた分も全てビットコインに変えてholdしてます。
なぜビットコインヲタクと自称して言っているのかというと
借金完済で
「ビットコインに救われた」から。
そして「ビットコインの価値が上がると言う裏付けが明確だから」

そして月日が経ち、また私を覚醒させる方と出会います。
その方が私の今の師匠「野中氏」です。

2回目会った時、私は野中氏にこう言いました。
「稼ぎ方を教えてください」

ビットヲタク平山
現在

師匠である「野中氏」との出会いが
貴族グループとの出会いでした。

日本に五人だけで編成されたビジネス・投資のスペシャリスト集団「貴族」
その中の一人が師匠です。

どのくらいすごいかというと・・・






もう、すごいんです笑


おそらく月収は
サラリーマンの年収の数倍はあるのではないでしょうか。(サラリーマン経験がほぼないので何とも言えません^^;ここでは年収400万と仮定します。)
世間一般的に「億り人」と言われる集団です。

ここで1つ私が作成した動画を拝見してください♫
(〜1分5秒)


動画で出てきたこの画像!私写ってますが、どこにいるでしょうか?

正解は







後ろの右奥です。
はい、流行りの「ひょっこりはん」ですね。

「貴族」の方々とお話すると
今まで色んな社長に会ってきましたが、

・次元が違う
・存在感が半端じゃない。
・話の質が高い。

このような環境に恵まれた私は幸せ者です。

ビットヲタク平山
現在②

この世の中で一番優れているビジネススキルとは?何だと思いますか?






私はこう思います。
「真似る力」だと。


ある有名な熱血講演家も言ってました。

「この世の中で一番優れているビジネススキルとは、真似をする力だ。だからTTP(徹底的にパクれ)をしろ!」

有名なアイドルグループの作曲家は三日で曲を作るそうです。
その売上は何と150億円。
三日で150億を作る人間の優れているスキルもTTPです
その方はこう言ったそうです。

「人に喜ばれるメロディーは世に出尽くした。だから人気曲のメロディーを所々抜粋して作っている」と。


結果が出ないのはオリジナルだから。
このことに気づいた私は師匠をTTPしてます。



色んな体験をして気づいたこと
それは

「ビジネスとは、何をするか ではなく 誰とするか」


TTPを徹底する。

このスキル大変難しいスキルですよね。

プライドが邪魔をします。
不安が邪魔をします。

そしてそれら全て、私は理解できます
なぜ?


私もその経験者だからです

ですが、一番の成功への近道でもあります。



おそらく、このプロフィールが響く方は
私と近い経験をお持ちの方か
・成り上がりたい
・何をしていいかわからないが、何かを始めたい
・起業したい
・副業で少しでもお金の足しにしたい
・投資で儲けたい
など それぞれ違った熱い思いがあると思います。

逆に言うと 大変失礼な言葉になりますが、

・これからのことを何も考えていない方

には全くどうでもいい内容です。

ビットコインは億を超える時代が必ず来ます。

人は
「利益より損失に敏感」なんです。

それは我々も同じ。
ですが、
皆様はこれらに投資するという選択は「リスク」と思われるでしょう。

「経験者はコスト。未経験者はリスク」と言います。
ビットコインは値が上がる理由が明確。
もう遅いだの言っている人は何も知らない人です。
今、投資家がなぜ「現金はいらない。ビットコインが欲しい」と言って
ビットコインを増やしてるのでしょうか。

ホリエモンがなぜ「ビットコイン以外を買う奴はバカ」と言ったのでしょうか。

今の価値など下の下の下。(2018年8月 約73万円)
絶賛セール中なんですよ。

昔は投機目的でビットコインを買っていましたが、もう決済へと変わって来ています。

向こう100年は「通貨革命」
今を生きる者たちは「生き証人」となるでしょう。

ぜひ2020年までには多くのビットコインを所持していてください。
取引所で買えますから。

我々がご紹介できるのは、
買うではなく、増やす方法
今となっては「貴族」も増やすと言う選択を選び、日々効率的に増やしていってます。

買う と 増やす では2020年を迎えた時にはかなりの差が出ているでしょう。

詐欺なんじゃないの?

こう思われても仕方がないものです。

仮想通貨とはインターネット上に存在するお金だから形が存在しません。

実際、詐欺案件もかなり多いです。

ですが、我々が取り扱う案件は
世界的に情報が開示されていて、隠しようがない会社 のものを取り扱ってます。

今世紀最大のチャンスとも言える案件です。

そんないい情報普通出回らないでしょ!

そうです!その通りです。
ですが、我々はかっこよく言えば
「この案件を紹介してあなたを稼がせる義務がある」と言いますが

本当のところは
「ビットコインを所持して儲けてもらい、より多くビットコインを所持・増やそうとしている我々も更に儲かる」と言う単純なことです。
win-winの関係になれることが我々としても最大のメリットと言えるでしょう。

貴族Groupと一緒に人生を盛り上げていきませんか?

この紹介する良質案件が「貴族」と繋がるための取っ掛かりです。

「貴族」と繋がるメリットとは?
・儲かる

・水面下の案件がいち早く届く

・仮想通貨の問題である「換金と言う出口」独自の換金スキームがあるため、一日五億円までなら換金可能

・強力なブレーンが存在しているため、気になる案件を質問すれば、すぐ裏が取れる

逆にデメリットは
・最初に投資金額がいる(日本円にして7万円〜)

最後に

どの業界でも
「仲間」と言う存在は大事です。

多くの仲間たちと一緒に
人生をより楽しくしていきたい。

ご連絡ください。
連絡するのも勇気が入ります。
プライドと不安が邪魔をします。

「話を聞きたい」

ただこれだけ送ってください。
あなたの人生をより楽しく華やかにできる情報と人間はこのグループありますし、います。

お疲れ様でした。
読んでいただいてありがとうございます。

STEP

1

LINE@かフェイスブックに連絡ください。

「話を聞きたい」
とメッセージをください。

STEP

ヒアリング

日時・場所を決めてお会いしましょう。

こちらからアポイントを取ることはありません。あなたの気持ちが大事になります。

STEP

当日、個人面談かセミナーでお会いしましょう。

お気をつけてお越しください。

STEP

1

LINE@かフェイスブックに連絡ください。

「話を聞きたい」
とメッセージをください。