公開講座 Kizkey salon

今日からできる
「プチ」ヨガ&瞑想体験講座

ライトアップされた築地本願寺を眺めるパワースポットで、ちょっと自分を癒しませんか

申し込み

今や全世界で多くの人が実践しているヨガ。
ヨガスタジオの数も増え、ぐっと身近に感じられるようになりました。とはいえ、知ってはいるけど体験したことはないよ、という方もいらっしゃるかもしれません。

そして、最近ようやく日本でも浸透してきた瞑想やマインドフルネス。
「今ここ」に意識を向けることで、日常のストレスの影響を最小限にとどめることができますし、気分のリセットにも役立ちます。こちらも、聞いたことはあるけど、やってみたことはないなあという方も多いと思います。

その両方をカジュアルにプチ体験してみせんか。
もちろん、経験者も大歓迎。

ヨガと瞑想はとても相性がいいんです。
もともとヨガは瞑想行為そのもの。
カラダへ意識を向け、カラダをいたわる。
この講座では、会社のデスクでもできる簡単なヨガのワークをお伝えします。
そして、ヨガにより、いつもより自由になったカラダでちょっとした瞑想も行います。

体験したその日の夜はきっとよく眠れることと思います。
そして、翌朝はいつもより爽快な気分で出社することができますよ!

今回ヨガのインストラクションを行ってくれるのは、各地でヨガの講座やワークショップを開催している人気インストラクターのHiromi さん。透明感のある美人講師としてひっぱりだこ。僧侶とコラボして定期的に開催している「ヨガ×坐禅」の講座も好評を博しています。

会場は、眼前に築地本願寺を眺めるパワースポット。
無垢の床で、心地よくリラックスできる空間です。
ライトアップされた本願寺の夜景とともにちょっとしたヨガ&瞑想体験をしてみませんか。
どうぞお気軽にご参加ください。

心よりお待ちしています。


日程:2017年7月6日(木)19:00〜21:00
(開場18:45)
 19:00-20:40 ヨガ・瞑想
 20:40-21:00 シェアタイム
(お茶とお菓子でくつろぎながら)

参加費:2,000円(当日現金でお支払いください)
定員:10人 
場所:Coaching / HR Consulting Office Kizkey

ページ下部のフォームよりお申込みください

講師

Hiromi

ヨガ歴10年、OL時代のデスクワークにより体調を崩したことからヨガに出逢う。
様々なヨガに触れ、日々の暮らしの中で自分を癒せること学ぶ。誰でも分かりやすく楽しく続けられることをモットーに各地でヨガのレッスンを行っている。僧侶とコラボして定期的に開催している「ヨガ×坐禅」の講座も人気。
プライベートでは日々の生活と食事を楽しむ食いしん坊。

HP

森 昭一郎

Coaching / HR Consulting Office Kizkey代表。前職は文部科学省。人がそれぞれの可能性を発揮し、思いやりをもちつつ幸せになることを応援することが生きがい。早稲田大学・琉球大学大学院にてマインドフルネスを、チームフローにてコーチングを学ぶ。マインドフルネスを取り入れたコーチング・カウンセリングにより年間200人以上をサポートするほか、企業研修やワークショップなども行う。
築地を愛する食いしん坊。

HP

会場

Coaching / HR Consulting Office Kizkey

築地駅徒歩1分(東銀座駅徒歩4分、新富町駅徒歩7分)
  東京都中央区築地2-14-6 LXS築地1004号室
築地本願寺の真向かい「カフェ築地テラス」があるビルです

サロンHP

お申込みフォーム

お申し込みはこちらのフォームよりお願いいたします。2営業日以内に追って会場の詳細等のご連絡を差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

Kizkey salon とは

Kizkey salonとは、Coaching / HR Consulting Office Kizkey が定期的に提供している公開講座。「気づき」をテーマに、分野横断的に毎回様々な講師を招き、楽しくカジュアルに学びます。

最新の講座案内をLINE@で配信しています。よろしければこちらからご登録ください。

≪直近の講座≫

7月20日(木)19時~21時 大平信孝氏 新著「先延ばしは1冊のノートでなくなる」特別講演会
 ⇒ページ下部連絡先までお問合せください

お問い合わせはお気軽にどうぞ

Coaching / HR Consulting Office Kizkey
東京都中央区築地2-14-6 LXS築地1004号室 代表:森昭一郎
tel : 03-4571-0090
mail : mail@kizkey.net