一部ブラウザでは正常に表示されない可能性があります
沖縄そば

きよすえ商店

沖縄の母ちゃんの味を延岡の皆様に

沖縄そばとじゅーしー(沖縄風炊き込みご飯)が主なメニューです。別料金にはなりますが、麺多めや肉多め、米粉麺への変更等若干のあつらえは可能です。店内飲食のお客様はサーターアンダギーが2個まで無料です。
これから順次期間限定のメニューも出てくる予定になっています。

きよすえ商店ができること

沖縄の食料雑貨販売
コーレーグースやさんぴん茶、ゴーヤー茶や沖縄限定の菓子等の不思議なものを少しずつ販売しています。
沖縄そばのあつらえ
肉多め、麺多め、肉なし、米粉麺への変更承ります。(※小麦を扱う厨房のため、米粉以外の成分が入らないと確約不可です。アレルギーは非対応です)
10食限定日替わりおかず定食
沖縄そばにご飯もの(じゅーしーか白飯選択可能)、日替わりおかずが1品付いた定食があります。季節の野菜中心のメニューです。1日10食限定です。
リクエスト承り
5名様以上の団体様限定で、沖縄そば以外の、チャンプルー等沖縄家庭料理リクエストがあれば承ります。人数な日程のほかに、ご希望の料理やご予算等あれば相談を頂ければコース設定などご案内いたします。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

きよすえ商店はこんなお店です

延岡×沖縄の家庭の味を提供いたします

きよすえ商店 の名前の由来は沖縄出身の店長の母親の名前と、嫁ぎ先の延岡の母親の名前です。延岡の母はキヨコさん、沖縄の母はスエコさん。二人の名前を年功序列で並べています。

延岡や沖縄の家庭料理を通して、二人の母親が伝えてくれた温かい「おせったい」「ゆいまーる」の心遣いを伝え、未来のお客様と豊かな気持ちを共有したいという目標があります。

母親ふたりから教わった家庭料理を出すお店です。何気ない日の昼ご飯をお出しする店として、未来のあなたの元気のもとになれるようにがんばります。

店舗情報

店舗名 きよすえ商店
電話番号 0982-20-4006
住所
〒8820813 宮崎県延岡市東本小路5-6
アクセス しろやま駐車場近く。延岡ホテル様横
住所
〒000-0000 〇〇県〇〇市〇〇1-23-4
〇〇〇〇ビル5F

お問い合わせはこちら

お電話でもお気軽にお問い合わせください
0982-20-4006
受付時間(4月15日から)
前半11:00~14:00
後半15:30~18:00
定休日:水曜・日曜
各種SNSはこちら
店舗LINEやFacebookページ等の
閲覧・お友達登録可能です