決済つきの予約システムが3,940円〜/月

きよび茶の口コミ効果や飲み方をレビュー!【副作用も!?】最強のダイエットサポート茶!

きよび茶のパッケージ

うつぎ茶寮に「きよび茶」という美容健康茶があります。

うつぎ茶寮は「りんび茶」など人気の美容健康茶を販売している通販サイトです。

そのうつぎ茶寮で、りんび茶とならんで人気の美容健康茶がきよび茶なのです!

きよび茶は、ダイエットサポート茶!毎日しっかりと飲むことでダイエットに役立つタイプのお茶なのです。

すでに健康茶を飲んでいる方でも、きよび茶に変えたら効果を感じたというほど素晴らしい美容健康茶として知られています。

このページでは「きよび茶」について徹底的に効果や飲み方、その魅力を伝えていこうと思います。

目次

1. きよび茶について
2. きよび茶の配合成分
3.
きよび茶の効果
4.
きよび茶を飲んでみた
5.
きよび茶の飲み方、飲むタイミング
6.
きよび茶の副作用について
7.
きよび茶を通販で買うならどこ?
8.
まとめ
3.
きよび茶の効果


きよび茶について

きよび茶は先程も書きましたが、ダイエットサポート茶になります。

ダイエット茶とは簡単に言うと

減量やデトックス、メタボ対策ができる美容健康茶と考えておいて良いです。

あれこれ考えずにこれだけ飲んでおけば、ダイエットサポートに必要な成分を十分に摂取できます。それが「きよび茶」ですね!


きよび茶の配合成分

きよび茶の成分

具体的に、きよび茶にはどのような成分が入っているのか?これを知らないとどのような効果があるのかも分かりにくいと思います。

まずは、きよび茶の栄養成分について紹介していきます。

配合素材と成分

プーアル 重合型ポリフェノール(重合型カテキン)、没食子酸
杜仲の葉 ゲニポシド酸、アスペルロシド、ビタミン&ミネラル
どくだみ イソクエルシトリン、クエルシトリン、フラボノイド
桑の葉 1-デオキシノジリマイシン、不溶性食物繊維、水溶性食物繊維
よもぎ クロロフィル、βカロテン、シオネール
どくだみ イソクエルシトリン、クエルシトリン、フラボノイド

このようになっています。かなり栄養たっぷりな美容健康茶ですね!もちろんまだまだ栄養は入っていますよ!

きよび茶の配合素材には驚きの点があります。

すべての素材が国産なんです。

例えば、国産プーアル茶は中国産に比べて、ポリフェノールや没食子酸が多く含まれるなど、脂肪燃焼効果があります。

また、桑の葉やよもぎ等、他にはあまり使われていない素材や、ビタミン&ミネラルも含まれているので、かなり効果的です。


きよび茶の効果

きよび茶は非常に効果が高いと、ダイエットをしている方からの評価が高い美容健康茶です。

きよび茶の効果として

・減量

・体脂肪減少

・デトックス

このような効果があります。

ダイエットサポートやデトックスは他の健康茶でも多いですが、体脂肪減少まであるというのはきよび茶の凄い点です。

これほどのメリットがある美容健康茶はなかなかないといえるでしょう。




きよび茶を飲んでみた

ここでは実際にきよび茶を飲んでみましたので、どのようなものなのかをレビューしていきます。

きよび茶はティーバッグになっていますので、かんたんに飲むことができます。

きよび茶の袋

まず袋の上の部分を切り取り開けると、このようにジッパーが付いており安心感があります。

中にあるアルミ袋を開けて中のティーバッグを見てみます。



きよび茶のティーバッグ

きよび茶のティーバッグを取り出してみました。

真っ白でなく生成り色なのは、無漂白のティーバッグを使用しているためです。

細かいところまで拘って作られています。

きよび茶の飲み方、飲むタイミング

きよび茶の飲み方

きよび茶は普段の飲み物代わりで大丈夫です。

タイミングは、食事中や食後などが良いですが特に気にせずに毎日飲むのが良いでしょう。

わたしは濃い目に煮出しておいて、食事中と食後、食べ過ぎや甘いものを摂った日は、夜寝る前にも飲んでおります。

一番大事なことは、やはり続けるということなので毎日しっかりと摂取するようにしましょう。

きよび茶の副作用について

きよび茶の副作用のことが気になっている方が多いと聞きます。

きよび茶は食品として認可された植物素材のみを使っているので、安心して利用できますが、下記に当てはまる方は気を付けた方が良いでしょう。

・どくだみに含まれるカリウムはダイエットに良い成分ですが、糖尿病や高齢者などでお医者様から摂取制限をされている方はやめておいた方が良いでしょう。

・極微量ですがカフェインが含まれているので、カフェインに過敏な方や妊娠中の方はやめておいた方が良いでしょう。

きよび茶を通販で買うならどこ?

ここまで読んでみて、きよび茶を通販で購入したいという方も多いはずです。

きよび茶は、うつぎ茶寮の公式サイトでのみ購入することができます。

Amazonや楽天での販売はありません。

管理人は、定期購入を利用してきよび茶を購入しています。

公式サイトへ

まとめ

このページでは、うつぎ茶寮のきよび茶を取り上げてみました。

きよび茶を一言で表すと、絶対に飲んでおきたいダイエットサポート茶!

という感じでしょうか。食事管理や軽い運動をしている方であれば、余計にきよび茶の効果を実感できるのではないでしょうか。

特に、基礎代謝が落ちてくる中年以降は、きよび茶に含まれるような成分が必須です。

飲み続ければ効果を実感できるはずなので、きよび茶は本当におすすめですよ!

公式サイトへ