決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなお悩みありませんか?

  • 日曜日の夜が憂鬱‥‥
  • ステキな出会いがない‥‥
  • もう少し収入があったら‥‥
  • なかなか痩せられない‥‥
  • 人間関係がうまくいかない‥‥
  • 漠然と将来が不安‥‥
  • 漠然と将来が不安‥‥

この悩み、9か月以内にすべて解決しました!

実際に私はこれらの悩みを、ある方法で
9か月以内に解決しました。怪しさ満天ですね(笑)
でももし興味があれば、この先を読んでみてください。

強制的に収入や出会い、健康といった『幸せ』を
手に入れるための最大のヒントは『運勢』です。

※『運勢』など目に見えないものは信じないという方は
『ファンタジー』のお話としてお読みください。

運勢を爆発的に上げる』と
強制的に幸せになります!

自分の努力や実力だけで頑張ろうとしていませんか?
でも頑張れば頑張るほど、幸せから遠ざかっていませんか?
大切なのは、力を抜いて『宇宙の流れに乗ってしまうこと』です。
そうすれば、面白いくらいに幸せの方から勝手にやってくるようになります。
興味のある方には、そのための5つのメソッドをお伝えしています。
御礼!
登録者
急増中!

福山雅治さんや
Gacktさんたちも実践中!

同じだけ才能があって同じだけ努力しているのに、成功してずっとトップを走っている人もいれば、全く成功せず挫折していく人もいます。その違いは何かわかりますか?
 答えは「運」です。「運勢」です。
もっと言えば「実力は運に勝てない」のです。

「そんなわけないだろ!」と言いたくなりますよね。
私自身もそう言って運勢など信じずに、ガムシャラに努力しているうちは、何もうまくいきませんでした。

 あなたの周りではどうですか? なぜかいつもスルスルっとうまくいって幸せな人もいれば、頑張ってるのに全然うまくいかずに苦労している人がいませんか?
 その違いはシンプルで『運勢』の違いだったのです。


 そしてなんと私が教えているこの開運法は、偶然ながら、福山雅治さんやGacktさん、藤原紀香さん等、芸能界のトップの方たちが密かに実践しているものと同じだったのです。
 これを知ったとき「やっぱり自分のやり方は間違っていなかった」と確信して、世の中に広めていった結果、様々な分野の方々から大きな反響を呼ぶことになったのです。

この方法を見つけたのは、
偶然でした。

私は若い頃「自分の力でのし上がって成功してやろう」という気持ちの強い、世間知らずの野心家でした。自分の力でガムシャラに頑張っているときは、何もうまくいかず、逆に失敗や不幸が重なり、お金も仕事も人も全てを失いました。

 心身共にズタボロになり「このままだと本当に取返しのかないことになる」と危機を感じ、それまで目に見えるものしか信じていなかった私が、ワラにもすがる思いで『人生を好転させる方法』いわゆる開運法のようなものに、片っ端から本気で取り組んでいきました。
 すると、ウソのように短期間で人生が好転していき、仕事面も収入面も恋愛面も全てが充実し、現在も怖いくらい幸せな毎日を送っています。

 
 その時に本当に効果のあった方法を、いくつか家族や身近な仲間に教えていると、実践した人たちもみんな面白いよう変わっていくのです。それを受け「この開運法をもっとちゃんと研究して洗練させ、世の中にちゃんと広めていかなければいけない」と思い、現在このような活動をしています。

 なので私は本当にラッキーでした。あの時、死にたいくらいの苦しい時期があったからこそ、偶然見つけられた『最強の開運法』なのです。
 どれくらい効果があるのかについては、実践者の方たちの声をご覧ください。

実践者レビュー

20代女性 S.Yさん
7年ぶりに彼氏ができました! 少しひょうきん者ですが(笑)、とても優しくて面白い人で、高校の時ぶりに心がときめいています!笑(中略)
食事法の効果もすごいです!(中略)
本当にありがとうございます。
20代女性 Y.Kさん
不思議なことに、なぜか職場の上司との関係が良くなりました。(中略)
それ以外にも、10年以上疎遠だった地元の友達とも再会できて、週末にはよく集まって遊びに行くようになりました。
30代女性 R.Sさん
教えていただいた通りに食生活を切り替えたら「すごい痩せたね」とか「肌が綺麗になった」と職場の色々な人たちから言われるようになりました。(中略)
そして悩んでいたお腹の調子もかなり改善してきました。
30代女性 R.Sさん
教えていただいた通りに食生活を切り替えたら「すごい痩せたね」とか「肌が綺麗になった」と職場の色々な人たちから言われるようになりました。(中略)
そして悩んでいたお腹の調子もかなり改善してきました。
60代男性 K.Iさん
仕事での業績が次々と認められるようになり「県知事表彰」や「厚生労働大臣表彰」、とうとう昨年には「叙勲」を賜りました。(中略)
私自身がいちばん驚いています。
40代女性 M.Wさん
仕事がうまく回りだして、毎日楽しくなって収入も増えてきました!
とうとう先月、旦那に頼らず自分の貯金で車を買い替えました!(中略)
これからも開運法を継続していって、家族にもシェアしていきます。
20代男性 S.Hさん
はじめは運勢とか全然信じてなかったです。彼女に付き合う形で仕方なくやっていただけですが、今では私の収入が2.5倍になりました。ここまで状況が変わるとは全然思いませんでした。(中略)
これからも「本当の引き寄せ」をもっと実践して、周りの人とも一緒に幸せになっていきたいです。
20代男性 S.Hさん
はじめは運勢とか全然信じてなかったです。彼女に付き合う形で仕方なくやっていただけですが、今では私の収入が2.5倍になりました。ここまで状況が変わるとは全然思いませんでした。(中略)
これからも「本当の引き寄せ」をもっと実践して、周りの人とも一緒に幸せになっていきたいです。

なぜ短期間で
こんなに効果が出るのか

 今まで色々な自己啓発セミナーや開運法の勉強をしてきてもほとんど効果がなかったという人たちが、私がまとめた『幸せの作り方』というコンテンツを読んで実践すると、多くの方が「面白いように人生がスイスイ回りだして、期待してた以上に幸せがたくさんに起こる」と言ってくれます。
本当に嬉しい限りです。


 では、他の一般的なセミナーや開運法と何が違うのかというと『1種類だけの開運法の断片的な情報』ではなく
世の中の開運法のいいとこ取りをした包括的なメソッド』だということです。

 1つの開運法だけでも確かに効果はありますが、大きく人生を好転させるには、世の中にある様々なメソッドを網羅した上で取捨選択し、相乗効果のあるものを組み合わせて活用していく必要があります。そして当然、誰でもできる方法でなくては意味がありません。


 私はこれまで数百万円分のセミナ―に参加し、数百冊の本を読んで、インプットと実践をひたすら繰り返してきました。その中で本当に効果があるものだけを選び抜いて、さらにそのエッセンス(真髄)だけを抽出して、極限までわかりやすくまとめたものが、この『幸せの作り方』というコンテンツです。しかも「何をすれば良い」という実践方法まで具体的に書いてあるため、多くの人が短期間で効果が出るのです。

 ただしデメリットもあります。それは「ちゃんと自分で実践しなければ効果はない」ということです。世の中には買ったり読んだりしただけで、満足して終わってしまう人が非常に多いですが、実践しなければお金をドブに捨てるようなものです。
 
 個人差はあれど、私のメソッドを実践すれば驚くような効果が表れ、幸せな出来事がどんどん起きてきます。
なので、力まずに楽しんで実践してみてください。

プロフィール

開運コンサルタント Kiyo
Kiyo
千葉県の田舎で教育関係の仕事しながら、悠々自適の生活を送る。

数年前の鬱状態で過ごした地獄の日々がきっかけとなり、死に物狂いで「根底から人生を変える方法」を模索し実践する。

その後、ウソのように人生が好転し、鬱状態から9か月後には『ワクワクする楽しい仕事』『大きな収入のアップ』『綺麗で理想的な彼女』「引き締まって健康な体』など、あらゆる幸せを手に入れた。

この時に「爆発的に運勢を上げてしまえば、嫌でも幸せがやってくる」ということを悟る。

口コミで広がり、現在では多くの人に最強の開運法を伝え『幸せの作り方』を教授している。



趣味‥‥サッカー、映画鑑賞、晩酌しながら料理
性格‥‥冷静なくせに涙もろい
長所‥‥ちびっ子大好き
短所‥‥本音が顔に出る
好きな歌手‥‥ミスチル
好きな女優‥‥吉田  羊、 綾瀬はるか
尊敬する人‥‥アシタカ

有料コンテンツなので、
無理のない範囲で

私が皆さんにご提供しているコンテンツは『幸せの作り方』というものです。 これはどんなものかというと、
爆発的に運勢を上げて、雪崩のように幸せが押し寄せるための5つのメソッド
を、約90ページに凝縮してまとめたものです。
そして3か月間、メール等での個人コンサルタント(相談)も付いています。

 講演会やセミナーで講師を行っている前職の上司に聞いたところ「この質の高い内容で個人コンサルがついていたら、最低でも相場は30万円~35万円」ということでした。

 確かに私自身、数十万円のセミナーをいくつも受けてきた経験や実際の相場を考慮しても、本コンテンツは確実にそれくらいの価値はあると思います。
 しかし、多くの人が実践できて、幸せになれるものでなければ作った意味がありませんので、74,800円で販売させていただいています。※現在、特別キャンペーン中なので下記をご確認ください!

 まだ若い方で、そんなに出せないという方向けに、個別コンサルなしで『幸せの作り方』のコンテンツのみ42,000円での販売もしています。

「全く参考にならなかった」とか「効果がなかった」という場合には、すぐにご連絡ください。全額返金いたします。

 実際に「試しに買ってみて、ダメだったら返金してもらいます」というスタンスで購入される方もいますが、
別にOKです(笑)。 
 私も昔、ネットで詐欺まがいのものを購入させられて大金を失った苦い経験があるので(涙)

 ただし、以前あったのですが、もし現時点で生活に余裕がなかったり借金をされている場合は、申し訳ありませんが購入はお控えください。ご自分やご家族の生活を苦しめてまで自己投資はするものではありませんので。
 余計なお世話ですが、よろしくお願い致します。
参加特典

ありがとうキャンペーン
実施中!(8月31日まで)

おかげさまで6月、7月と多くの方々にご購入いただきました。本当にありがとうございます!

 御礼の気持ちとして、8月31日まで販売価格を特別値引きさせていただきます!
※キャンペーン期限は変更になる場合がありますので、ご了承ください。

『幸せの作り方』
(個人コンサルタント付き)
49,800円 74,800円(税抜き)



『幸せの作り方』
(個人コンサルタントなし)
29,800円 42,000円(税抜き)

メルマガ等でのセールスは
一切行いません。

最近では、ネット上で様々な物や情報が販売されています。
 それらを販売している方々の多くが、集客や売上アップを見込んで、セールスレター(メルマガやLINE)やYoutube等での宣伝をとても盛んに行っていますね。

 私はそれらの宣伝は行っていませんので、何かご質問等ございましたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

順番でのご返信になりますので、返信が数日遅れてしまうことがあるかもしれませんが、何卒ご了承ください。


Kiyo連絡先:
kiyo.luck31@gmail.com

『電動自転車』に
乗り変えませんか?

  『運勢』の存在を信じないで、自分の力だけで頑張るというのは、例えるならば「錆びついた自転車でブレーキを強く握りながら、歯を食いしばってペダルをこいでいる」ような状態です。(私も以前はこうでした)
 一方で『運勢』の重要性に気づいて、ひたすら運勢を上げている状態というのは「手入れされた電動自転車」に乗っているような状態です。だからそんなに頑張らなくても、目的地までスイスイ行けてしまうのです。

 いくら競輪選手でも、錆びついてブレーキのかかった自転車では、電動自転車には勝てません。

 また電動自転車に乗っていると、周りの景色を楽しむ余裕があるため、他にもっと良い道や楽しそうな道がたくさん見つかるのです。
 
 これが、私がこれまでの人生経験を通して痛感している事実です。

 数万円かかるので、少し高いと思うかもしれませんが、これから一生『電動自転車」で人生の道を走っていけると考えたら安すぎるくらいだと正直思います。
 それとも、数万円をケチって一生錆びついた自転車自転車でがんばりますか?

まずあなたがしっかりと幸せになって、その後に家族や地域も巻き込んで、幸せな人を1人でも増やせるように、楽しく頑張っていきましょう!