決済つきの予約システムが3,940円〜/月
長年辛い思いをしている吃音やどもりが、ノーストレスで解消する7日間メール講座
メール講座登録はこちらから↓↓↓(無料)
なるほど! 吃音・どもりって、こうやって解消されるんだ!

無料★メール講座 目からウロコ「どんな人でも、普通に話せるようになるステップ」をやさしく解説!

みなさんワクワク様です。
吃音解消の魔術師★佐藤です(^^)/

早速ですが、あなたは楽に普通に話せるようになり。 吃音を解消したくはありませんか?
また、これまで色々な方法を試されてきたと思いますが、
実際それらの方法で、吃音解消する事は出来ましたでしょうか?

吃音は、ただがむしゃらに行動していただけでは、絶対に解消する事は出来ません!

実は、あなたが楽に普通に話せるようになり、吃音を解消したいのであれば、とても大切な事があります。

それは『今の自分自身を、ありのままみつめる事』です。

『今の自分自身を、ありのままみつめる事』が出来れば、こんなメリットが有ります。
 あなたの行動の継続性が作れます(無駄な行動も無くなります)

  普通に話すポイントがわかります(無変化状態から抜け出せます)

 更にステップアップした行動が出来ます(気兼ねなく楽しく話す事が可能です)
そのとても大切な『今の自分自身を、ありのままみつめる事』を、是非!この講座で学びましょう!
魅力的な講座の内容をご紹介!

7日間かけ、エッセンスのつまった内容を、一つずつ配信!                                                             

苦しみ叫んでいる男性
発話訓練やメンタルリハーサル法などを、やみくもに行っていませんか?
残像が見えるほど早く肘突きをしている男性
脳の機能や特徴を活用する意味が分かれば、解消速度は倍増する!
ニコニコした笑顔の男性
そのために「今の自分自身を、ありのままみつめる事」を伝授します!
スマホの電話で話をしている男性
質の高い行動が行えるようになり、吃音解消につながります!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
7日間講座のアジェンダはこちら!

ステップバイステップで、わかりやすく解説!                                

Step
まずは登録フォームへどうぞ★
↓↓↓下記の黄色のボタンから受講登録できます!

正しく登録されれば、直ぐに自動返信メールが届きます(^^)v
以降は、毎日夜8時(20:00)に、各講座をメールでお届け♪
スマートフォンを操作している女性
Step
1
今している事を振り返る とは?
吃音解消の為に、今あなたは何をしている?
どこに向かうにも、まずは正確な現在地を知る事が先決!

正しい現在地がわかるからこそ、地図やナビ(方法やテクニック)も役に立ちます。
まずはそこから初めてみましょう♪(^^)v
地球儀の写真
Step
在り方の軸を振り返る とは?
吃音解消するには、方法やテクニックだけでは続かない!?
実は、それ以前にもっと重要な事がある・・・それは在り方★

在り方とは一体何?
そもそも、今あなたの在り方の軸は、どうなっている?
ノートに何か書こうとしている男性の手元
Step
自分の変化をプチ体感しよう!
人は変わった時、どんな事に気づくのか?
たった1分間ほどでリラックス出来る、究極の呼吸法をマスター★

意識を、自分自身に益々集中させ、自分の変化の Before・after を一度体験!
そして、ある事に気づいて下さい。(^^)v
お寺で座禅をしている女性
Step
自分を変えていく際の注意点とは?
自分を変えていくその前に、その基本となる考え方を習得♪

人は上手くいかなくなってくると、△△だけを求める傾向がある。しかし、△△を求めれば求めるほど、実は逆効果!?
大切なのは〇〇!『△△より〇〇の方が重要!』その〇〇とは一体???
オープンカーでドライブしているカップル
Step

どこに焦点を合わせるのか?
〇〇が重要なのはわかった!では具体的に〇〇のどこに焦点を合わせたらいい?

でも、その前に『脳はある事がそもそも理解できない』という事を理解しよう!
※この内容だけは、吃音解消の為に外せません※
必ず自分の軸にインストールして下さいね。(^^)v
勉強がわからない様子の女子高生
Step
方向(ベクトル)を相手向きにする
あなたの意識の向き(ベクトル)はどこに向かってる?

「吃音は意識しない事が大事」と言われても、結局どうしたらいい?「普通に話せばいいと言われても・・・具体的にどうしたら・・・」
自分の限界を超える究極の方法!?★ それも一緒に学んで下さい♪
こっち!と指差している女性
Step
自信がつくメカニズム
ここまでの講座で、吃音解消の流れはだいたい理解出来た。後はその強化の仕方♪
自信は、どういった流れでついていくものなのか?それを習得★

『脳はある事をするとそれを強化する!?』『恐怖心はアレから生まれるもの!?』
自信をつける為に、積み上げるべきものとは?
ガッツポーズをしている女性
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
メール講座登録はこちらから↓↓↓(無料)
受講するメリットって?

けいさんの吃音解消法を、メール講座で学ぶと?                                                                           

 吃音・どもりを解消するために、必要な行動の全体像がわかります!

 どこまで一人で練習すればいいのか?どこから周りの助けを頂くのか?が、わかるようになります!

 吃音解消する為に、今、何をすればいいのか?がわかります!

 吃音解消する為に、次に何をすればいいのか?がわかります!

 1つの講座は5~15分ほど。忙しい方でも、毎日無理なく学べます!

 メール講座は、スマホやタブレットでも受信できるので、好きな時間に好きな場所で受講できます。

※ゆったりと受講できる環境がオススメ♪※
講座を7日間無料配信!

毎日、夜8時(20:00)にメールでお届け!                             

登録日
フォームから登録
↓↓↓下記の黄色のボタンから受講登録して下さい♪
申請後
   📨
正常に登録されれば、直ぐに登録完了メールが届きます。
1日目
   📨
翌日夜8時に、1日目のメールが、登録したアドレスに届きます。
2日目
   📨
夜8時に、2日目のメールが届きます。 
        ・
        ・
        ・
7日目
   📨
夜8時に、7日目(最終日)のメールが届きます。
◯日目
   📨
最終日以降は、佐藤圭の公式メルマガ(一般)が届きます。
※いつでも解除可能です。
※7日間講座の途中で、佐藤圭の公式メルマガが、届く事もあります♪
13:00
表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
小見出し

2~3日たってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もあります。迷惑メールフォルダ、もしくはゴミ箱フォルダを、ご確認下さい。

それでも届いていない場合は、お手数ですがお問合せフォームより、「7日間講座受講希望」とお送りください。事務局よりご連絡します。【お問合せフォーム】

今回のメール講座は、吃音解消する為に必要な、基本的な流れや、重要な事とはいったい何か?に

ついてポイントを絞り。 出来るだけわかりやすく、出来るだけ効果が出るようにまとめました。

一切の無駄を省いたメール講座にしてありますので。

是非!今すぐ受講して『今の自分自身を、ありのままみつめる事』を、一度学びましょう!

しかも、メールさえ受け取れれば、お好きな時間にお好きな場所で、受講が可能です♪

そして、これをきっかけにして、

あなたも気兼ねせず、楽に普通に話せるようになり★ 吃音を解消しましょう!(^^)/

メール講座登録はこちらから↓↓↓(無料)

佐藤 圭(けい)  プロフィール

佐藤圭のアニメ顔の似顔絵
どもり・吃音解消コーチ



1980年、静岡県生まれ。
高校卒業後、超精密な金属加工をする職人となり、20年勤める。


自然と、作業に没頭する事が多くなり。
いつのまにやら、出社から一言も、誰とも会話する事なく、帰る事が当たり前になり。
人と会話する事が、苦手になってしまう。


「もう無理かも?」と、半ば諦めていた時、たまたまコーチングを受ける事となり。
自分の外から『自分の内側を見つめて頂く事』で、自分の意識が変化。
それをきっかけとして、数名のコーチングを受けている間に、苦手意識から脱出!


自分自身の経験から。
人は一人では変われない事を痛感し。
多くの『同じような方々を救いたい!』という思いから、プロコーチとして活動を始めた。


更に、自分のスキルアップの為に。
心理学や脳科学、メンタルトレーニングなど、1000万円以上かけて、様々な勉強を行いながら
『心に、ストレスを与えず原因を発見し、解消する手法★』を、身に着けていった。


コーチングの活動をしていく中。 
ある時、吃音の方(どもり持ちの方) と出会い・・・


自分の『心に、ストレスを与えず、原因を発見するスタイル★』が。
吃音の方に向いている事を実感し、
【吃音・どもり解消の専門コーチ♪】として、活動をシフト。


活動して行く中で、他の吃音コーチ・カウンセラーさんが。
「イメージトレーニングや、発話・発声方法を重視している」が為に、クライアント様が、大きなストレスを感じていたり。
「根本的な問題の解決に、向かっていない事」が、多い事に憤りを感じ。


『人生ストーリーを聴いているだけで、楽に変われる♪』独自の、コーチング方法を開発★


クライアント様に、『セッションで、楽しく会話しているだけなのに、知らぬまに、自分の吃音が良くなっていく!』
『あれだけ、色々勉強して変わらなかったのに、簡単に解消してしまった!』
等の、好評を頂けている。


将来ビジョンは、関わったクライアント様と一緒に。
自分自身を大切にし、身の回りの人たちも大切にする事が出来る人を、世の中に満たす事★


お問いわせ・ご相談

メルマガの内容についてわからない事や、相談したい事などありましたら、
お気軽にフォームからご連絡下さい♪