郡上おどり 浴衣の着付け致します

郡上おどりを踊るなら、やっぱり浴衣を着て踊りたい

着付けの先生が着付けるから着崩れしにくい!

郡上おどりを踊るなら、やっぱり浴衣を着て踊りたいですよね。
ご自分の浴衣で一晩中踊っても着崩れしにくい苦しくない着付けを致します。

浴衣は持ち込みで、着付けまたは着くずれ直しも可能です。
予約制ですのでお電話でご予約下さい。

城南着付教室

TEL 090-8339-0510
住所 〒501-4223 岐阜県郡上市八幡町城南町233-1
料金 浴衣着付け 1,500円(20分)
浴衣お直し 1,000円(10分)
営業時間 17:00 – 20:00
16:00 – 22:00(お盆 13日~16日)
※上記以外のお時間についてはご相談ください。
持ち物 【お持ち込み浴衣着付けのお客様】
・浴衣
・帯
・肌着
・衿芯
・前板
・タオル 2枚以上
・腰ひも 2本以上
・伊達締め又は伊達巻き 1本
・三重仮紐(成人式用)無くてもOK
・下駄
※不明な事がありましたらご予約の時にご確認下さい。
※着付けがしやすいよう、前開きのお洋服でご来店ください
※胸元にボリュームの出にくい下着をおつけください
駐車場 あり(無料)
※着付けご予約のお客様専用
アクセス
https://goo.gl/maps/nJ36KZwRZqs (Google map)
住所 〒501-4223 岐阜県郡上市八幡町城南町233-1

人と差をつけた帯にお仕上げ致します

ご挨拶

大坪 里美

郡上市八幡町で一人ひとりの生徒さんに目が行き届く、マンツーマンレッスンの着付教室を行っております。
郡上おどりは見る踊りではなく、一緒に踊るのが『郡上おどり』です。郡上おどりに来たならやっぱり浴衣で踊って頂きたいと思い、浴衣の着付けサービスをはじめました。

一晩中踊っても着崩れしにくい苦しくない着付けを致します。徹夜踊りは明け方まで踊り続けるから、着崩れのの心配もありますが、お直しもできます。
浴衣を持っていても着られないという方、もったいないです!私が着付けのお手伝いをさせて頂きます。
郡上踊りを浴衣で踊りたいという方のご予約を心よりお待ちしております。