CRM Rocket Start Plan

L顧客データベースを利用してマーケティング・セールスを強化する仕組みCRMはシステムではなく、売上拡大に向けての企業のインフラであり、活用し効果を得るために大事なことは基本を確実に押さえることです。では、成果を出すためにはどうすればよいでしょうか?カイトはこれまでの様々な課題・業界にむけてのCRM導入経験からの知見をベースに独自の導入プログラムを開発しましたビジネスロジックをしっかり踏まえて一緒に活用に向けての一歩を踏み出しましょう。

問い合わせしてみる

Photo by rawpixel on Unsplash
CRMはシステムではなく売上拡大に向けての企業のインフラであり、
活用し効果を得るために大事なことは基本を確実に押さえることです。
ビジネスロジックをしっかり踏まえて一緒に活用に向けての一歩を踏み出しましょう。

本プランの対象となるお客様

  • Zoho CRM導入をまずは基本通り実践したい。
  • とにかく短期間でCRM導入の成果をあげたい
  • 自社では適切な人材がいないのでCRM導入をうまくガイドしてもらいたい
  • Zoho CRM導入をまずは基本通り実践したい。

実施プログラム

WEBアセスメント

WEBアンケートを利用し、貴社の現状を可視化・分析します。アンケートの結果をベースに次のステップの検討項目を整理します。

カイト式CRMテンプレート設定

これまでの知見を元に洗練されたCRMの基本の型を貴社向けにテンプレートから設定します。

顧客データ準備支援

貴社社内に存在する顧客リストをCRMに取り込み可能な形にするための雛形作成と取り込み支援をレクチャします。

ワークショップ

アセスメント・実際の画面そしてカイトオリジナルの教材を利用したCRMの利用方法をビジネス面から説明いたします。

運用ロードマップレビュー

CRM利用開始後のステップアップシナリオを実際の業務での効果が感じられるように設計し活用を促進する準備を行います。

30Daysアドバイザリ

対面打合せ1回を含む、運用開始後の30日間サポートです。サポートにはリモートによる質疑応答、設定項目調整が含まれます。

よくある質問

Q
社内のITに関する知識が心配だけど、どの程度のITスキルが必要ですか?
A
一般的はOffice系アプリケーションを触ったことがある方以上を推奨します。
Q
30日間サポートが終わった後はどうなるのでしょうか?
A
弊社からZohoアプリケーションのライセンスを購入された方には質疑応答は特設ポータルサイトから問合せを受け付けます。
また別途有償のマンスリーアドバイザリーサービスもございます。
Q
打合せはどのような形式(人数・時間・回数)ですか?
A
最大2回合計4時間程度です。参加人数は5名までとなります。
Q
Zoho CRMの購入は先にしたほうが良いですか?
A
本プラン開始後で大丈夫です。
Q
社内にCRM導入のプロジェクトチームは必要ですか?
A
基本CRM担当者は必要となりますがチームである必要はありません。
まずCRMを利用して欲しい部門のリーダーのご参加からお願いします。
Q
社内のITに関する知識が心配だけど、どの程度のITスキルが必要ですか?
A
一般的はOffice系アプリケーションを触ったことがある方以上を推奨します。

CRM導入のプロ「カイト合同会社」とは?

POINT
1

中小企業向けCRMの専門家

カイト合同会社はCRM/ITビジネスの経験豊富なメンバーにより、2014年に設立されました。
Zoho Authorized Partnerとして実績のあるサービスを提供しております。
単にITシステムの構築にとどまらない「しごとのしかたをかえる」しくみづくりのパートナーとして皆様のご相談をお受けいたします。
POINT
2

豊富なCRM導入実績

カイトのメンバーはこれまでBtoB、BtoC問わず幅広い業界をカバー、100社以上のCRM導入支援の実績をもっています。
下記の事例は一例です。
業種・業界
CRM導入効果
不動産投資 WEBからの問合せプロセスの効率化と顧客分類別アクションのスピードアップ
製造 引合から受注までのプロセスの一元管理によるチャンスロス管理
IT WEBサイト問合せから納品後のサポートまでのビジネスプロセス構築
リフォーム 顧客リストのデジタル化と営業担当者のIT導入による売上予測の精度向上
商社 顧客マスタの整備とエリア別営業担当の活動KPI設定での効率化
製造 引合から受注までのプロセスの一元管理によるチャンスロス管理
POINT
3

クラウド活用での生産性向上の専門家

カイトはセミナーなども積極的に実施しクラウドを利用した生産性向上の仕組みづくりについて情報を発信しております。
また自らも様々なクラウドツールを利用したリモートワークの実践者であります。
CRM以外のクラウド活用方法についても支援サービスをご用意しております。

会社概要

社名 カイト合同会社
設立 2014年9月1日
所在地 〒102-0082 東京都千代田区一番町13-2 2F
所在地 https://kitebiz.net
所在地 〒102-0082 東京都千代田区一番町13-2 2F