2020年HANA福袋!

昨年・・・予約開始初日でパンクした・・・HANA福袋、色々な反省と改善を含めて^^;;;、今年もやります!

年内に買える福袋ご予約受付中★

毎年「予約で完売」する「HANA」福袋!!
今年は趣向を変えました!

今年の中身は、
ほぼコチラございます!

これだけ入って、6.000+tax!!

  1. すべてを包み込むお買い物カゴ、マハロ(色複数あり)
  2. フォンデュブロック家電(色複数あり)
  3. ペアサーモタンブラー(形複数あり)
  4. ブランケット(形・柄複数あり)
  5. ミニトート(柄複数あり)
  6. さーらーに!雑貨複数点!!!
そして・・そして・・・!!!
  • HANA各店で使用できる「500円金券付き!
※色・柄等はお選びいただけません

2020年の福袋は中身の「質」を一気にUPです★

LINEから予約する方法を見る!

予約方法!LINE一番オススメです!

【重要】福袋予約の流れと注意

1.オススメ★
HANAのLINEに「福袋予約希望」と送信する。

まだHANAとLINEでお友達になっていない方 →LINEを開く → 友達追加ボタン→ 検索 → 「@hana」と入力検索して友達追加!

その後、「福袋予約っ」と、メッセージを送って頂けますと(下記、ご注意をご確認ください。一人で、タイミング見て、コツコツ返しますので、返答に数日お待ちいただくこともございます。ごめんなさい・・・)福袋の予約案内をお届けいたします。
あとは画面の指示に沿って下さい!

2.店頭か電話で、直接スタッフまでお申し付けください。
下馬店0776-33-0016 ベル店0776-63-5028 文京店0776-27-2223


・福袋の予約の流れと「ご注意」
応募多数の場合は、先着順とさせていただきます。
こちらの先着順とは「予約の確定」順となります。
①LINEでご予約をお申込み頂きますと、②HANAより予約のフォームを返信いたします。
③こちらを記載の上、ご返信いただき、④HANAにて予約件数を確認した上で、予約確定のご連絡を差し上げます。

この④の時点が、特にご返信に時間がかかります。
お客様より連絡を頂きまして、ひとつづつ予約確定処理をしていきますので、LINEの既読になかなかならないタイミングです。漏れないように、LINEを開封しないようにしております。

予約が多い場合は、LINEの予約を優先し、電話・店頭の予約を早期に締め切る場合がございます。
各地で同時に予約を受け付けますと、件数を越えて予約を取ってしまうことが起き得るため、このような対応をさせて頂くことがございます。あらかじめ、ご了承下さいませ。

ご予約いただいた方は、12/26(木)から、受け取り指定店舗にて、ご購入いただけます!

福袋毎年出逢いの物
「良いものに出会えると、良いものが作れる」のですが、中でも今年は、良い!と思う!!!

ところで、ショッピングバッグの有料化が決まりましたね。
買い物していて思うのですが「袋って、つめるのめんどくさい・・・スーパーのかごで持って帰りたい・・・」(切実)

そんな、個人的な熱い思いから、今回の福袋は、「かご」にしました!コレ、かなりの「押し」です!
このかごもってお買い物は「ラクチン!(実際に使ってます)」。

福袋としてもオススメですが、このかごがついてくる段階で、もぉぉ、「いい」! 

「ご注意」このような形状の兼ね合いもあり、郵送・配送はとても困難となり、お受付ができません。また、ラッピングもご遠慮させていただいております。

予約
1.LINEにて(オススメ!)
2.お電話か店頭にて

LINEでのご予約は、HANAとお友達になっていただきまして、「福袋」を含んだメッセージを送って頂きますと、近日中に福袋の予約案内をお届けいたします。

下馬店0776-33-0016
ベル店0776-63-5028
文京店0776-27-2223

お困り事やご質問は、HANAとLINEでお友達になって質問ができます★

HANAとLINEでお友達になりましょう!

HANA下馬店

HANAベル店

ショッピングシティーベル2F ライトオンさん正面

HANA文京店