こんなお悩みありませんか?

    • 収納が少なく片付かない...
    • 掃除が大変...お手入れしやすいキッチンがいい!...
    • リフォーム会社からの見積もりが予算に合わない...
    • キッチンが使えない期間は短い方がいい!工期はどのくらいか不安...
    • 相見積もりを取ったが、どこに頼んだらいいのかわからない...
    • すぐにでもキッチンリフォームをお願いしたい!...

はじめまして、キッチン設備アドバイザーの古川です。
2018年をもって、創業17年目を迎える事になりました。

以前の話となりますが、今まで建設会社やリフォーム会社の下請けの仕事ばかりしていました。
その際にいつも「予算がないから予算がないから・・・」と言われ、仕入れた価格で右から左にリフォーム会社に商品を納品していたのですが、それでも「もっと安く!」と言われ、しぶしぶ、値切られた分は補填しながら工事を行ってきました。

ある時、リフォーム会社がお客様に提出している見積もりをたまたま見る機会がありました。
その見積書には、私が仕入れた商品の価格に2割~3割以上も利益が乗っておりました。

利益を取る事が悪い訳ではありませんが、お客様へこんなにも高く納品しているのか...と。
仕入れ価格を知っている私は、どうしても心苦しかったのです。

それならば、本当の価格・本物の職人の技術を直接提供したいと思い、今までの下請け仕事を全てお断りさせていただき、直接お客様に私たちの仕事をお値打ちに提供するための活動をしてまいりました。


あれから早数年が過ぎ、初めて私たちの価格を見たお客様は、その金額に驚かれる方が非常に多く、もっと早く知り合いたかったと言われたこともありました。

そのような喜びの声を1人でも多くの地元のお客様からお聞きしたいと思っております。

是非一度、私たちにお声をかけてください。

お問い合わせは今すぐお電話ください

0120-198-492

匠職人の会 興和  9:00~20:00
千葉県市原市郡本1-424-1
POINT
1

なぜお安くご提供できるのか?

なぜなら私がメーカー様から仕入れた価格を、そのままお客様に提供しているからです。
商品で利益を取ってはおりませんので、どこよりも安く提供できると感じております。
また、従業員数がとても多い大手とは違い、宣伝費や営業マンの人件費などのコストが多くかからない為、お客様にお値打ちでご提供できるのです。
POINT
2

工事費で上乗せしているんじゃないの?

そのように疑われる気持ちも解ります。

しかし、私の立場からは「そのようなことはありません」とはっきり言わせていただきます。

お客様の家のご状況により、解体する状況、下地処理やゴミの量などそれぞれ異なるのに、現地を見ずに「一律で工事費15万で大丈夫です。」というように言い切ることができるのが信じられないのです。
ですから、どうしても工事費を明確にするには一度現地を見させていただく必要があります。その上で、適正な価格でご提供させていただきます。もちろん、どこよりもお値打ちで良い仕事を提供させていただくことをお約束させていただきます。

POINT
3

工期を短くできる限り経費削減!

しかし、いくら経費削減しても職人の賃金は逆に高賃金を支給し、工事にはより細心の注意を払い取り組んでおります。

安かろう、早かろうの工事は一切致しません。
職人のプライドに掛け私たちは取り組んでおります。

POINT
4

安さだけではなく保証制度も充実!

10年間の施工保証。
弊社の施工した工事個所は、最長10年間の施工保証を致します。
(一部、適用除外の場合あり。また、商品の不具合はメーカーの保証年数に準じます。)

さらに、弊社はリフォーム瑕疵担保保証に加入しています。(有償にて保証)
弊社にもしものことがあった場合、弊社に代わり引き続き工事保証を致します。

お問い合わせは今すぐお電話ください

0120-198-492

匠職人の会 興和   9:00~20:00
千葉県市原市郡本1-424-1

施工事例紹介

八千代市 S様邸

施工前

施工後

今回はキッチン本体のみの交換で壁はそのままでしたが、
木のぬくもりが感じられる優しいキッチンになりました。
「お客様を尊重して押し売り的なおすすめでなく選ばせて頂いたので逆に良かった。
明るくなって収納も多く使いやすくなって良かった」とお喜びのお声を頂きました。

習志野市 Y様邸

施工前

施工後

対面式キッチンに変えたことで、家族の顔を見ながらお料理することができるようになりました。
フローリングもこだわり、とてもオシャレに仕上がりました。
エコカラットをキッチン付近の壁に使用することで、デザインだけでなく、消臭効果も期待できます。
お客様からは、「家にいるのが、また、料理をするのが楽しくなり、リビングを広く使えることもあり、友人を招待することが増えた」とのお喜びのお声を頂きました。

富里市 O様邸

施工前

施工後

グリルの火が気になるとお問い合わせを頂きました。
コンロのみの交換ではなく、キッチンをリフォームすることに。
「物が収納の中に全部入り、全体がスッキリした」とお喜びのお声を頂きました。
 

①ご相談

分からないこと、聞いてみたいことなど遠慮なくお問い合わせください。しつこい営業は致しません!

②下見

スムーズに工事を行うために、
キッチンサイズ、配管の位置など、現地を見させていただきます。

③お見積もり

お客様のご要望に合わせたお見積もりをご提示させていただきます。

④ご契約

ご提示したお見積書にご納得して頂けましたら、ご契約となります。

⑤着工

図面やスケジュール通りに工事が行われているか随時チェックしながら、責任を持って施工します。解体から設置で、ほとんどの場合が2~5日で終了いたします。

⑥完了

きちんと水が流れていくか?つまりはないか?水漏れはないか?商品に不具合はないか?などすべてお客様立会いのもとご確認いただき、工事完了となります。

お問い合わせは今すぐお電話ください

0120-198-492

匠職人の会🄬興和   9:00~20:00
本社/市原店 千葉県市原市郡本1-424-1
我孫子店   千葉県我孫子市湖北台1-12-19-102
 

私たちの思い

キッチンの工事といっても、100円ショップで物を購入するのとは訳が違います。

ですから、他のリフォーム会社様や工務店様などから、私たち以外にも見積もりを取ることをお勧めします。

そして、最後に私たちにご連絡いただければ結構です。

それは何故かと言いますと、私どもは今まで下請けばかりをしてきましたので、他の会社様の見積書は見なくても、実はわかります。

ですので、その金額よりもお値打ちなものをご提供できるからです。

そして、私は絶対に技術と価格では負けないと自負しております。

また、当たり前ですが、手抜き工事なく、きちんとした保証を付けた工事を提供している他の会社様と比べて頂いても、価格や技術で負けたことはございません。

それが、私ども匠職人の会 興和の理念です。

あなたにそれを少しでもわかっていただければ幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

匠職人の会🄬興和

本社/市原店

〒290-0013
千葉県市原市郡本1-424-1
TEL:0436-40-4870
FAX:0436-40-4871
HP:http://www.takumi-mbs.com/