鍛神の販売店はドコ!? ※最安値で買えるのはココ!

鍛神はドラッグストアやバラエティショップといった販売店でも購入できるの?鍛神を使っている方の口コミや2chの評判をはじめ、定期コースの解約方法や危険な副作用なども今回はお伝えしていきます。

鍛神の販売店情報が知りたい!

タレントの金子賢さんがイメージキャラクターとなっていることで話題の鍛神ですが、販売店はどこなのでしょうか。効果が高そうだから鍛神を使ってみたいけれど、販売店が見つからなくて困っているという方も多いようです。

ボディビルドのためのサプリメントを購入する場所としてまず思い浮かぶのはドラッグストアやバラエティショップですよね。鍛神を取り扱っている販売店を探してみましたが、マツキヨやツルハなどのドラッグストア、ドンキホーテやLOFTと言ったバラエティショップで鍛神を販売しているという情報は得られませんでした。

鍛神を購入するのならネット通販が確実でおすすめです。鍛神は通常価格10714円の商品ですが、Amazonでは1袋7380円、楽天では8572円と大手ネット通販サイトでは定価よりお得に購入することができます。

しかし、もっとお得に鍛新を購入することができるのは公式サイトです。鍛新の公式サイトから定期お届けの鍛神キレキレコースに申し込めば、初回はなんと94%OFFの500円でお試しすることができます。

2回目以降の配送もずっと32%OFFの6980円で鍛神を毎月購入できます。この価格は大手通販サイトよりもお得ですね。ただし、鍛神キレキレコースの申し込みは最低4回の継続が条件となっています。

鍛神の定期購入コースは簡単に解約できる?

鍛神のサプリメントは公式サイトから定期購入コースに申し込むことでお得に購入することができます。でも、定期購入コースって解約が面倒なのではないか?と疑問に思っている方も多いのではないでしょうか。

鍛神の定期購入コースに申し込む際に気をつけたいのが、4回目の配送を受け取るまでは解約ができないという点です。初回が500円でお得な価格だからといって、初回のみお試しして定期購入コースを解約することはできません。

4回目の配送を受け取る前に解約した場合、定価との差額を請求されますので注意してくださいね。ちなみに、鍛神の定価は10714円となっています。初回価格との差額はかなり大きいですね。

鍛神を定期購入コースで購入した場合、5回目以降の配送で解約を希望する場合には次回発送の10日前までに電話をすれば手続きを進められます。回や意外にも、お届けの周期変更や一時休止も可能です。

鍛神の解約は電話一本でできるので簡単です。定期購入コースは価格が大幅に割引されるのが最大の魅力ですよね。しかし、定期購入コースには解約できない期間があるという点と、もし4回以内に解約をした場合は差額を払う必要があるという点を把握して契約してくださいね。

サプリを使っても痩せない?効果は嘘?

鍛神で理想のボディに近づきたいけれど、ネット上で評判を調べると「痩せない」という声があることに不安を感じていませんか。鍛神で引き締まった身体を手に入れたという評価がある一方で、痩せないという評価があるのは何故なのでしょうか。

鍛神を痩せないと評価している方の中には、鍛神は飲むだけで痩せるサプリだと勘違いしている方が多いようです。鍛神は飲めば痩せるサプリではなく、飲むことでトレーニングの効率を高めてくれるサプリメントですので、適度な運動のサポートとして使用することでボディメイクに効果が出ます。

また、飲めばすぐに体が引き締まるサプリメントでもありません。即効性がないために「痩せない」と評価している方は、継続的な使用をすれば鍛神の効果が感じられるかもしれませんね。

鍛神は筋肉のメカニズムを研究し、効率良く体に働きかけてくれるような成分を高濃度で配合したサプリメントです。ボディメイクには食事の管理も重要ですが、鍛神のようなサプリメントを併用することでよりその効果は高まります。効果が目に見えてくれば、トレーニングへのモチベーションもアップしますよね。

今までのダイエットではなかなか効果が感じられずにもどかしく感じていた方は、適度な運動とともに鍛神を使用することでワンランク上のボディに近づけるかもしれませんよ。

このサプリの2chでの評判はどうなの?

鍛神の情報を2chで検索すると「解約ができない」「電話がつながらない」「一回だけお試しのつもりが定期購入になってた」という書き込みが見られます。これが本当なら、申し込みをためらってしまいますよね。

2chで解約できないと書き込みをしているのは、数人のようです。本当に鍛神が解約できないのであればもっと多くの方が書き込みをしたり大きな問題になるのではないかと思われます。

「一回だけお試しのつもりだった」という書き込みに関しても、公式サイトに初回500円で購入できるのは定期購入に申し込んだ方が対象、という記載もきちんとしてありますので広告に問題があったというわけではなさそうです。

もし、解約の電話がつながらないことが多いのであれば鍛神のメーカー側に改善する必要性がありますが、2chへの書き込みをしている人数の少なさから、この書き込みを鵜呑みにするかどうかは疑問が残ります。

もし、解約に関してトラブルがあるのなら消費者センターに連絡するなど別の手段で解決ができるのではないでしょうか。申し込みに関して不安を感じる場合は、メーカーの情報をしっかりと調べるなどして自分で対策を取りたいですね。

ネット通販を利用する場合には、鍛神に限らず自分の判断で業者を選ぶことが求められます。契約内容や購入する商品の詳細を確認して納得した上で契約してくださいね。

このサプリには危険な副作用があるの?

飲むと効率的にボディメイクをサポートしてくれる鍛神はですが、口に入れるものだけに副作用など体に悪影響がないのか気になりますよね。鍛神を使用するにあたって副作用の心配はあるのでしょうか。

鍛神はサプリメントですから、摂取量の目安を守って飲めば副作用が起こるような心配はありません。ちなみに、鍛神の1日当たりの摂取量の目安は6粒です。カロリーは6粒で6kcalなので、ダイエット中に飲んでもカロリーを気にしなくて良いですね。

鍛神に副作用はありませんが、食品にアレルギーがある方は購入前に原材料をチェックしてくださいね。鍛神の原材料の一部には、乳成分・鶏肉・ゼラチンが含まれています。これらにアレルギーを持っている方は摂取を控えるか、どうしても使いたい場合には医師と相談の上摂取してくださいね。

また、体調や体質によってまれに合わない場合があるようなのでその場合には使用を中止するようにパッケージに記載されていますので、無理して摂取しないようにしましょう。また、一度にたくさんとったからといって早く筋肉が付くわけではありませんので、使用量の目安は必ず守ってください。

鍛神に危険な副作用はありませんが、使用前にはパッケージに記載された事項を確認して、正しく使用することで安心してトレーニングに取り組めるのではないでしょうか。