決済つきの予約システムが3,940円〜/月
優良自動車整備事業者特殊整備工場の認定を受けています

有限会社 北岡電機工業所

   大阪市生野区中川4-13-28
    Tel  : 06-6752-2493
    Fax : 06-6752-2775


一般車、輸入車、大型車などお車の修理点検何なりと
ご相談ください。持ち込み修理や出張修理も行います。


サービス内容

技術とまごころで皆様の満足を実現いたします。

北岡電機工業所のシンボル心に愛をもったサービスを!
バッテリー交換、冷凍機修理、デンソーサービス、ナビ・ドラレコ設定取付、車検点検や板金塗装等自動車修理全般、自動車用部品、カー電装品、カーオーディオなど修理・取付・販売を行っています。

● 車検点検・整備
● 故障修理
   ・エアコン修理
   ・冷凍器修理
   ・大型車修理
   ・その他修理
● 板金塗装

● バッテリー交換
● デンソーサービス
● 部品交換
● 自動車用部品の取付
   ・ナビ取付
   ・ETC取付
   ・ドライブレコーダー取付
● その他

 出張修理も承っております。
 輸入車や国産車(ガソリン車、
 ディーゼル車、ハイブリット車)
   にも対応しております。

代表者ご挨拶

北岡電機工業所代表取締役 北岡 隆
有限会社北岡電機工業所
代表取締役  北岡 隆
私は、創業60有余年になる北岡電機工業所を先代から引き継ぐにあたり、自分・会社をどのように進めるか問いかけ、仕事をしていく為の思いを考えてまいりました。
結果、お客様にご満足頂け、自分も満足いく仕事をしてゆきたいと思い「楽しいカーライフをお届けする北岡電機工業所」を中心にすることにしました。この言葉は名刺にも記載しております。
販売・修理・サービスなどを通じて、お客様に信頼とご満足をしていただけ、一方私どもの社員も自信をもって楽しく仕事をし「幸せ」を実感できる会社、「ハートを持った対応」の北岡電機工業所としてこれからも目指してまいりたいと考えております。

経営理念と会社の目指すもの

【経営理念】 我も他も 物・心 共に豊かに

北岡電機工業所はいつも愛のこもった心で接します。
我々は、サービス業として

人々の支えに
 より知識を高め お伝え出来て、喜んで貰うこと。

人々に頼りにされる
 人の気持ちを理解し、迅速に、行動が出来ること。

人々に感謝する
 信頼され 安心してもらい来てもらうこと。



<社訓>
・覚えたことを身に付け、伝え行動し継続すること。
・来てもらった事に感謝し対応すること。
・感謝されるよう行動し自信を養うこと。
・周りの人に感謝し、感謝されること。
・正確・確実に受け、早く伝えること。

<モットー>
 地域に根ざし、頼りにされ、人々の支えになって、感謝される会社

北岡電機工業所は、ヒトが毎日元気で健康であり続けることを願うように、クルマも安全に動き、乗る人達にとって安心を提供し、元気で健康であることを願っていると思います。
私たち北岡電機工業所は、この願いを叶えるべく地元大阪市生野区で「クルマのホームドクター」として、クルマの健康維持(安全・安心)、ケア、治療を通して地域の皆様の快適なカーライフを実現してゆきます。

技術とその証

北岡電機工業所は普通車両だけでなく大型車や輸入車の修理や、ハイブリット車の修理、車本体の修理、エアコンや冷凍機の故障修理、板金塗装、GSユアササービス店としてバッテリー交換、デンソーサービスなどにも自信をもって取り組んでいます。
また車検点検、電装店として自動車用部品の取り付け、ナビ・オーディオ機器、ETCセットアップ、自動車用品の販売も手掛けています。
お車の持ち込み以外にも、出張修理もお受けしております。
メールでも御相談を受け付けております。
FACEBOOKにどのような作業をしているか載せているので、興味があれば下記のリンクからよろしくお願いします。
写真をタッチやクリックすると少し拡大されます。
自動車整備に全霊を込めて
車両整備風景
自動車整備に全霊を込めて働くベテラン社員
自動車整備に全霊を込めて働くベテラン社員
写真をタッチやクリックすると少し拡大されます。
北岡電機工業所整備工場機器
北岡電機工業所整備工場内機器
HITEQ認証を受けています
HITEQ認証を受けています
HITEQ認証を受けています

自動車電気装置特認工場、中型認証工場の取得をしています。

北岡電機工業所は、高い技術の証として近畿運輸局から優良自動車整備事業者・特殊整備工場・電気装置整備作業の認定を受け、最新の技術取得に努め、皆様のお車の整備・修理に対応しております。
また自動車電気装置特認工場、中型認証工場も取得しており、たゆまない努力で、皆様のより良いカーライフを実現するよう努めております。
近畿運輸局長認定優良自動車整備事業者 特殊整備工場 電気装置整備作業 プレート
多くの認定書や技術取得修了書が高い技術の証です
事務や現場を社員が支えています
事務や現場を社員が支えています
写真をタッチやクリックすると少し拡大されます。
低圧電気取扱講習修了証書
株式会社GSユアサからの認定書
第一種フロン類充填回収業登録等通知書 冷却器の修理にも対応します
デンソーサービス資格認定制度 電装品3級合格証書
デンソーサービス資格認定制度 電装品3級合格証書

スタッフ紹介

専務の北岡憲一 これからの北岡電機工業所をリードします
専務 北岡憲一
新しい時代の車の先端技術を習得し、これからの北岡電機工業所を
リードしてゆきます。
業務系、事務系、工場系のメンバーが連携を取り、それぞれの特徴を発揮して活躍しています。

会社概要

会社名 有限会社北岡電機工業所
住所

大阪市生野区中川4丁目13番28号
電話番号 TEL  06(6752)2493
FAX  06(6752)2775
代表者 代表取締役  北岡 隆
資本金
3,000千円

設立
昭和28年4月  創業、法人設立
平成11年6月  有限会社北岡電機工業所として開業。
令和元年4月 整備部門として北岡オートサービス開業 現在に至る
主要取引先

販売先会社名
   大阪トヨタ系ディーラー、他

仕入先会社名
   株式会社デンソーソリューション関西支社
   株式会社ジーエス・ユアサバッテリー
   トヨタモビリティパーツ株式会社
営業時間
午前9時~午後6時(日・祝日は休業)
代表者 代表取締役  北岡 隆

アクセスマップ