なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

\浜松の候補者が国政に参加する意義を聞きました!/

みなさん、こんにちは。日ごろより、市政運営へのご理解とご協力、誠にありがとうございます。
この度、衆議院議員の総選挙が行われますが、その前に!静岡県では、参議院の補選も行われます。
そんな大きな舞台に、浜松から2名の現職議員および候補予定者がそれぞれに挑戦をします。
お忙しいお二人が対談に応じてくださいましたので、この場をお借りしてご紹介いたします。

【対談No.1】
スイッチで灯りを一つずつ点けるように
身近な暮らしから日本を明るく変えていきたい

衆議院選挙の公示が開始されたことに伴い、
源馬謙太郎氏との対談内容を一時非公開としております。
再掲載は、11月1日ころを予定しております。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

源馬さんのSNS・ホームページはこちらから
Facebook
Twitter
YouTube
ホームページ
ホームページ

【対談No.2】
一人ひとりの暮らしに寄り添って
幸せな日本を実現したい

参議院選挙補選の公示が開始されたことに伴い、
山﨑しんのすけ候補予定者との対談内容を一時非公開としております。

再掲載は、10月25日ころを予定しております。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

対談を終えて
Fukuko’s eye

「どの議員さんに投票すればいいのか分からない」と、悩むことはありませんか?
そういう時こそ、議会のライブ中継やYouTube配信を見ていただけたらと思います。
議員の“リアルな声”を聞くことが、とっても大切だからです。

明日、自分の仕事がなくなってもいい覚悟で
「今、国民に必要なのは、Aの道ではなくBなんだ!」と、
言ってくれる議員かどうかを見極めたいものです。

「私たちの世代における困りごとを軽減し、よりよい未来を次世代に受け継ぎたい」という
皆さんの想いを次世代へぜひ繋いでいけたらと思います。

北野谷ふくこのSNS

SNSはこちら
Facebook
LINE
Instaglam
Instaglam

浜松市議会議員 北野谷ふくこ 後援会だより

お問い合わせ・連絡先:市民クラブ
TEL:053-457-2496
FAX:053-457-2486