兵庫区和田岬の北村歯科医院
安心の治療をお届けする
北村歯科医院

当院の3つの魅力

わかりやすい説明

当院にはTC(カウンセリングコーディネーター)の資格を取得したスタッフが在籍しております。まずは患者様からご要望をお伺いし、治療を進めてまいります。

要望に合わせた治療

患者様に安心してご来院いただけるために、患者様の状態や要望に合わせて治療を行います。

徹底した滅菌

当院では、患者様から直接見えない部分であっても、安心して長く通って頂けるように、滅菌・消毒を徹底しております。

院長挨拶

兵庫区和田岬の北村歯科医院、院長の北村聡一と申します。
当院は、お蔭様で近隣の方々から多くご来院いただき、開業して約〇年が経ちました。
まだまだ世の中には、
「歯医者さんが苦手だな・・・」
「過去に嫌な経験がある・・・」
など、まだまだ歯科医院に対して良いイメージを持たれている方々は少ないかと思われます。
一人でも多くの方に、安心して長く来院して頂けるように、
分かりやすい説明、納得の治療を心がけて日々治療を行っております。

【経歴】
平成12年大阪歯科大学 卒業
平成12~13年 大阪歯科大学付属病院 臨床研修医
平成15年4月 北村歯科医院 院長

診療科目

むし歯

当院では、できる限り削らない治療、自分自身の大切な歯を守ることのできる治療を心がけております。またお口の中の状態がどのような状態なのかを、わかりやすく説明し治療を進めてまいります。

入れ歯

入れ歯の調子が悪いと、食事などのその人の人生そのものに影響してしまいます。当院の入れ歯治療は食事も美味しく、快適に暮らすことができる治療をおこなっております。

審美歯科(詰め物)

当院では白い詰め物である、セラミック治療を行っております。セラミックは何よりも見た目はが自分自身の自然に近い色で詰め物をすることが出来ます。また見た目だけでなく、新たにむし歯になるリスクなども軽減できます。

インプラント

残念ながらご自身の歯を失ってしまった方には、インプラント治療をオススメ致します。しかしながらインプラント治療は誰にでも最適な治療というワケではありません。当院ではより安全性に重視した治療を行っております。

予防歯科(定期検診)

自分自身の大切な歯を守る為に、何よりも大切な事は定期的に歯科医院でチェックを行う事です。当院では予防治療に力を入れており、国家資格を取得した歯科衛生士が2名在籍しており、患者様の要望に合わせた定期チェックを行っております。

マタニティ歯科・小児歯科

生まれてくる大切なお子様がいつまでも健康でい続けるためには、実はご妊娠中からのケアが非常に重要です。また生まれてきた後にも適切なお口の健康を守るケアの方法を歯科衛生士よりサポートさせて頂きます。

編集画面では動画は再生されません。
【アクセス】

神戸市営地下鉄海岸線:和田岬駅より徒歩3分

三宮方面からのご来院の方は「三宮花時計前」より市営地下鉄海岸線にご乗車ください

三宮花時計前⇨旧居留置・大丸前⇨みなと元町⇨ハーバーランド⇨中央市場前⇨「和田岬」

西神中央・新長田方面からのご来院の方は「新長田」より市営地下鉄海岸線にご乗車ください

新長田⇨駒ケ林⇨苅藻⇨御崎公園⇨「和田岬」

無料駐車場あり



当院までのアクセス動画はこちらから!

急患も随時受付中です!
【受付時間】
平日:9:00~13:00 15:00~19:00
土曜:9:00~13:00