北国の恵みはドラッグストアや薬局で市販されているのか・販売店舗情報

北国の恵みは軟骨成分をたっぷり配合
 
関節の動きをサポートします。
 
91%もの利用者が実感されています。
 
年々減少していく軟骨や痛みには早めにケアをしていきたいですよね。
 
そんな北国の恵みなのですがどこで売っているのでしょうか?薬局や通販サイトの価格を比較し最安値で購入できる販売店を見つけます。

北国の恵みの販売店舗情報

北国の恵みの販売店舗情報を集めました。
 
ドラッグユタカ、マツモトキヨシ、スギ薬局などの大型ドラッグストアでは市販されていませんでした。
 
ドンキホーテやロフト、東急ハンズ、などのバラエティーショップでも販売されていませんでした。
 
アマゾンや楽天のような通販サイトではどうなのでしょうか?

・楽天
楽天では価格5,960円で販売されていました。

・アマゾン
アマゾンでは価格6.190円で販売されていました。

・北国の恵みの公式サイト
北国の恵みの公式サイトでは只今10日間のモニターがあります。

なんと480円で購入することができます。

10日分で480円なので気になっている方、お試ししたい方におすすめですね。

北国の恵みの口コミ

・47歳、ジョギング歴3年の女です。
脛が痛むシンスプリントに悩まされており、ストレッチやマッサージをしてもなかなか回復がみえませんでした。
こちらを飲み始めてから今は痛みがほとんど出なくなり、20km近くの距離を走れるところまで回復しました。
長距離を走ったあとは疲労から足の痛みは出ますが、毎日飲んでいるので次の日には痛みは消えており、その回復力は素晴らしいと思います。

・痛みなく1時間の歩行もできます
医者に足首の軟骨部が少ないので歩き始めると関節が痛くなる可能性大と言われました。
それからこちらを飲みはじめワンちゃんと日に一時間歩行していますが以前よりも足取りが軽快です。

・小じわが無くなる
プロテオグリカンは化粧品にも使われいる成分で、若々しい肌を保ったり、柔軟な関節を維持するのにとても重要な役割をしている成分だそうです。
なのでお肌の調子も良くなってきているようで、ツヤが出てきました!なんて一石二鳥な商品なんでしょう。
関節の痛みや筋肉疲労でお困りの方にぜひおすすめします。
 
関節の痛みへの予防や美容にも効果があるという口コミがありました。
 
多くの方が関節の痛みや動きの違和感に対して対処されています。
 
足腰は大切にしておかないと動けなくなってしまい、楽しみも半減されてしまします。
 
元気なうちから関節のケアをしていきたいですね。