カートを見る

1冊の本との出会いで
人生は変わる




ベストセラー作家
喜多川泰 講演会

2021年7月28日(水)
PM1:00 スタート

累計90万部突破

~1冊の本との出会いで人生は変わる~
そんな体験を一人でも多くの方に。
ZOOM講演会

主催からの挨拶

こんにちは古川一樹です。
たった1冊の本で人生が変わった人は、たくさんいます。
僕もその一人です。
そんな本との出会いが、人生に大きな変化をもたらしてくれます。

その1冊の著者でもある喜多川泰先生の講演会を、昨年させて頂きました。

「心が震えた」「一歩踏み出す勇気がもらえた」
「働く意味を考えさせられた」
「生きる目的に気づけた」
「先生のファンになった、もっと話が聞きたい」
と、大変好評頂きました。
皆さんの熱い思いを届け、

第2弾!喜多川泰講演会を開催させて頂く事になりました!

1冊の本が未来のヴィジョンの1ピースとなるように、
この講演があなたにとって未来のヴィジョンの1ピースとなります。
是非この機会を受け取ってください。

喜多川泰先生を通じて、人生を変えるような素晴らしい出逢いがあなたに訪れることを心から願っています。

古川一樹


~喜多川泰先生からのメッセージ~

あなたは「一冊の本の力」をどれだけ信じていますか?

「一冊の本との出会いで人生は変わる」 僕がこれまでの人生で何
度も経験してきたことです。「誰かにとって、僕の作品が、そんな
『人生を変える一冊』になれば・・・」そんな思いを込めて、作品
を執筆しています。

本との出会いからしか学ぶことのできないことがあるように、
人との出会いでした学ぶことができないことがあります。人生を
決定づけるものは「出会い」です。

誰と出会うかで決まるのは言うまでもなく、出会ったときに自
分がどう変わろうとするかで決まります。その事を伝え、僕自身
が学ぶために全国で講演活動をしています。

喜多川泰を通じて人生を変えるような素晴らしい出逢いがあなたに訪れることを心から願っています。

喜多川 泰 profile

1970年生まれ。愛媛県出身。東京学芸大学卒。98年に横浜で、笑顔と優しさ挑戦する勇気を育てる学習塾「聡明舎」を創立。人間的成長を重視した、まったく新しい塾として地域で話題となる。
2005年から作家としての活動を開始。『賢者の書』にてデビュー。2作目となる『君と会えたから…』は10万部を超えるベストセラーとなった。その後も『手紙屋』『手紙屋 蛍雪篇』『「福」に憑かれた男』『心晴日和』など次々と作品を発表。2010年に出版された『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』は12万部を突破し、2013年9月に映画化され、全国一斉ロードショーとなる。同作品は2018年にミュージカル化もされた。その後も次々と作品を発表。最新作の『運転者』にて全18作品、国内累計90万部を超えるベストセラー作家となる。
「喜多川ワールド」と呼ばれるその独特の世界観は、小学生から80代まで幅広い年齢層から愛され、その影響力は国内に止まらず、現在は多数の作品が台湾・韓国・中国・ベトナムでも翻訳出版されている。 
 
執筆活動だけではなく全国各地での講演やセミナーも開催。出会った人の人生を変える講師として人気を博している。

講演概要

日時

2021年7月28日(水)

開演 13:00~ 14:30

会場

ZOOM オンライン特設会場

参加人数

100名(定員)

参加費

5,500円(事前決済)


 お申込、当日ご参加までの流れ 

  1. 購入するボタンから、申込み手続き、入金決済をお願い致します。
  2. 決済確認後、ZOOMのミーティングルームID,PWを登録メール宛に送らさせていただきます。メールが確実に届くアドレスのご登録をお願いいたします。
  3. メールが届かないなどご不明点などございましたら、以下のメールアドレスへお問い合わせください。lifeacademy.sonrisa@gmail.com
  4. 講演会当日は開演時間前までにZOOMのダウンロードなど済ませていただき、参加ボタンからご参加ください。講演中の途中参加はできませんのでご注意くださいますようお願い致します。