なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

キスハダ

\10%オフはこちら/
キスハダの口コミと効果をまとめました!

KISSHADA(キスハダ)は、スキンケアの常識を変える、貼る白玉点滴といわれる微弱電流マスクです。エステ帰りの気分と肌のコンディションを自宅で味わうことができるんです。

キスハダの効果を成分とともに紹介します。公式サイトでは読めない悪評までせんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

キスハダのパックとは

KISSHADA(キスハダ)は、医療現場でも注目される微弱電流を、フェイスマスクに取り入れることに成功した先進技術の微弱電流フェイスマスクです。微弱電流はイオン導入と同じ効果で、フェイスマスクの美容液を肌の角質層まで浸透させます。

キスハダ【悪い口コミ】

①「コスパが悪すぎます」
効果はそれなりに実感出来ますが、とにかくコスパが悪すぎます。定期的に使用する必要がありますが、それが困難なほど高額なので私には続けられませんでした。

また、そばかすのような小さなシミは薄くなるのですが、大きなシミにはあまり効果を感じませんでしたので今後長期間無理してリピートしようという気にはなりませんでした。
②「すぐ元通りになります」
肌の調子が最近良くないため購入してみました。微弱電流のフェイスマスクということで、効果に期待していました。液が多く、液だれして首までベタベタになります。

パックを剥がすと肌が白くなったように見えますが、成分が肌についているだけですぐ元通りになります。普通のフェイスマスクと同じような使い心地で、微弱電流の効果は特に感じられませんでした。
③「美白効果は得られません」
微弱電流のはたらきを利用したフェイマスクという目新しさに惹かれて、キスハダを購入、早速使ったみました。マスクにはフィット感があり、顔につけると肌がしっとりと潤うのを感じます。

使い心地満点なので、美容効果に期待して続けてみましたが、残念ながら私の場合、望むような美白効果は得られませんでした。保湿効果のほうは一定の効果が出たので、これからも続けるかどうかまだ迷っています。
③「美白効果は得られません」
微弱電流のはたらきを利用したフェイマスクという目新しさに惹かれて、キスハダを購入、早速使ったみました。マスクにはフィット感があり、顔につけると肌がしっとりと潤うのを感じます。

使い心地満点なので、美容効果に期待して続けてみましたが、残念ながら私の場合、望むような美白効果は得られませんでした。保湿効果のほうは一定の効果が出たので、これからも続けるかどうかまだ迷っています。

キスハダ【良い口コミ】

①「きめ細かな状態に変化」
自分の顔の形状にしっかりフィットする感覚に好感を持てました。凸凹の部分、頬のカーブの部分などにも吸い付くようにくっつきます。隙間ができにくいおかげで、パックの美容成分が満遍なく行き渡ってくれます。

パックを外した後の肌に触れるとみずみずしく、もっちりしたきめ細かな状態に変化します。使ってみて本当に良かったです。
②「刺激も感じられません」
肌に全然自信がありませんでしたが、友人が使っているキスハダを知り、使ってみたら肌がキレイになってきたのでハマってしまいました。つけ心地は悪くはなくて刺激も感じられません。

今まで何か特別なスキンケアをしたいとは思っていましたが何をしたらよいのかわからず困っていました。キスハダの事を知ってからは、使うことがとても楽しみになっています。
③「カサつきが消えました」
キスハダがあれば家で気軽にエステ気分になることができるので、とても気に入りました。肌荒れに悩んでいたのですが、キスハダでパックをするようになってから肌がとてもしっとりしてきて、うるおいたっぷりになってきたんですよね。

とても嬉しいです。肌のキメが細かくなってカサつきが消えました。今後もキスハダ使ってみようと思っています。
④「ハリと潤いが半端なかった」
キスハダの良かったところは、何よりも使用したあとのお肌のハリと潤いが半端なかったことが挙げられます。とくに、微弱電流による肌の引き締め作用は眼を見張るものがあり、フェイスマスク至上最高の製品だとの実感が会ったのも事実です。

キスハダ使用後のメイクの乗りは今までが嘘のようにバッチリ決まり、目からウロコが落ちるほど感動しました。
⑤「3日くらい効果が残っている」
顔のカサカサ肌に悩んでおり、これまでに美容液や美容パックなど色々と試してきました。このキスハダもその一環として使ってみたところ、すごくもちもちになってとてもいい感じです。

余計な美容液を使うこともなく、お風呂あがりにちょっと時間があれば使うことができて、3日くらいずっと効果が残っているのでもう手放せなくなっています。
⑥「肌悩みが改善されてきた」
期待していたアンチエイジング効果があり、微弱電流フェイスマスクってすごいと思いました。過去に使ってきたフェイスマスクとはちょっと違いますね。

肌悩みが改善されてきて鏡で肌を見て笑顔になれています。20分間パックをしてから肌を確認すると、トーンアップ。化粧水や美容液を使ってもこんな風になりませんでした。驚きです。
⑥「美肌を手に入れられそう」
日によって肌のコンディションがかわってしまっています。時間もお金もそこまでかけられずエステを諦めています。

でもこのキスハダには医療の分野でも注目されている先進技術の微弱電流のあるフェイスマスクで、微弱電流の力で角質層まで働きかけ、今までにはなかった浸透力がある未来型フェイスマスクなので、エステに行かずに美肌を手に入れられそうです。
③「カサつきが消えました」
キスハダがあれば家で気軽にエステ気分になることができるので、とても気に入りました。肌荒れに悩んでいたのですが、キスハダでパックをするようになってから肌がとてもしっとりしてきて、うるおいたっぷりになってきたんですよね。

とても嬉しいです。肌のキメが細かくなってカサつきが消えました。今後もキスハダ使ってみようと思っています。

キスハダのインスタの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

キスハダの効果【!】

キスハダは、明日花キララさんが「忙しい日でもおうちでくつろぎながら美肌になれる理想の美容マスクがほしい。」そんな願いから、約1年をかけて完成させた理想のフェイスマスクなんです。

実際にキスハダを使ってる人の口コミでも、その使用感に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っているんです。そんなキスハダの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

未来型フェイスマスク

キスハダは、微弱電流が流れる未来型フェイスマスク。微弱電流の働きが浸透力を高め、肌に負担をかけずに潤いと肌の引き締めに働きかけます

しっかり吸収

マスクを専用の美容液にひたすと急速にジェルが形成される仕組みになっています。これによって、美容液をふんだんに密着することが可能になり、長時間生地の潤いが保たれます。

ぴったり肌フィット

マスクのジェル状繊維の潤いのあるもちもち感が、肌に馴染みながらも蒸れることなく、美容液を一つ一つの毛穴の隅々まで行き渡らせることができます。

心地よい通気性

マスクは極めて優れた通気機能があり、着用すると直ぐに肌に馴染みながらも蒸れることなく、つけていても皮膚に負担がかからず心地よいです。

話題の3成分を配合

キスハダには、キララ肌を目指せる話題の3成分が配合されています。

グルタチオン

グルタチオンは、グルタミン酸とシステイン、グリシンの3つのアミノ酸が連なることでできる成分。抗酸化作用でお肌のサビつきをケアして、輝くような白へアプローチ

グルタチオンはメラニン生成抑制作用に加えて、抗酸化作用によってお肌のサビつきに働きかけます。また、乾燥によりくすんだ色感のお肌を明るい印象に導きます。

α-アルブチン

未来のシミやそばかすを防いで、輝くような白へ。α-アルブチンはβアルブチンの10倍の効果が期待できると言われていて、シミ・そばかすの原因となるチロシナーゼに作用してメラニンの生成を抑制。未来にできるシミ・色素沈着に働きかけます

プリンスケア

肌に透明感のある印象を与えるマンダリンオレンジ果皮エキス。マンダリンオレンジ果皮エキスはお肌のキメを整えてくれてお肌の印象を明るくクリアな素肌へと導きます。

その他の美容成分

キスハダには、話題の3成分の他にも、女性にうれしい美容成分がたっぷり配合されています。

ナイアシナミド

年齢とともに出やすい肌悩みに着目し配合したナイアシンアミドは、角質層に浸透することでお肌の潤いを高めます。肌のタイプを選ぶことなく働きかけ、乾燥によるくすみを目立たなくさせ、肌の悩みをケアします。

ビタミンC誘導体

透明感のある肌に憧れを持つすべての人のニーズに応え、ビタミンCに期待できる効果はそのままに、浸透力を高めたビタミンC誘導体を配合。乾燥による暗い肌の印象や悩みなどのケアに働きかけ、素肌に自信を届けます。

エーデルワイスエキス

アルプス山脈の「有機エーデルワイス」という成分には、肌を守るアプローチが期待できます。有機エーデルワイスに含まれる独特なクロロゲン酸は「天然の抗酸化物質」と言われていて、表皮と保湿にアプローチします。

キスハダのパック【効果的な使い方】

キスハダのおすすめの使い方は、最初の5日間は毎日使用してください。その次からは週1回で、もっと早く変化を感じたい人は週2回の使用がおすすめです。

(STEP 1)
両側のタブに指を入れて強く引っ張り、美容液をマスクに染みこませます。

(STEP 2)
軽く揉んでマスクにしっかりと美容液を染みこませます。シートがしっかり濡れると微弱電流の発生が始まります。

(STEP 3)
マスクを取り出して、メッシュが付いていない面を顔にのせて密着させたあとにメッシュをはがし、20分程度おいてからマスクをはがしてください。(目と口の位置を合わせると密着させやすいです。)

キスハダの公式・楽天・Amazonの値段チェック

キスハダの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

キスハダの公式の値段

キスハダの公式通販では、まとめ買いがお得なんです。1箱16,280円のキスハダですが、3箱セットなら2,310円オフの46,530円で購入ができます。

さらに、5箱セットなら7,700円オフの73,700円に。キスハダは決して安い商品ではないので、お友達と一緒に購入して分けるのもいいと思いますよ。

キスハダの楽天の値段

現在楽天では、キスハダは販売されていませんでした。

今後楽天でもキスハダの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。公式通販のようなお得なまとめ買いはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでも、キスハダの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもキスハダの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販のまとめ買いよりお得になることはないと思いますよ。

【こんな人にキスハダがおすすめ!】まとめ

キスハダの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が本当に多かったです。キスハダの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

「スキンケアの常識を変える」微弱電流が流れるフェイスマスクって、使ってみたくなりますよね。自宅でエステ級のケアができるので、忙しくてサロンに通う時間がない人にもぴったりですね。

カサカサ肌を改善したい人、とにかく白い肌になりたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\10%オフはこちら/
キスハダを割引で買う>