決済つきの予約システムが3,940円〜/月




希礎塾


バス「日大前」下車から徒歩3分!

大手個別指導塾で5年以上教室長を勤めた講師陣2名が、特に勉強を苦手としている生徒様の成績を伸ばします。
3ステップで1つずつ積み重ねていくのが希礎塾の大きな特長です。

KISOJUKU
希礎塾について

希礎塾は、個別指導タイプの塾です。先生1人に対し、生徒は3人までです。

基礎塾ではなく「希」礎塾です。

希礎塾の最大の特長である「三段階学習メソッド」を用いて勉強を進めていきます。
このメソッドは
①弱点を発見→②理解克服→③克服部分の定着
というものです。
単純ではありますが、これをお子様1人でやるのがなかなか難しいのです。

私達は、アルバイトを雇いません。授業はすべて5年以上教室長を勤めた2人が担当致します。
だからこそお子様一人一人のことがよくわかり、適切な指導をすることができます。

テキストも学校の定期テスト対策用、高校受験用と幅広く用意し、お子様に合わせて難易度や単元を学習できるようにしております。

LESSONS
レッスン紹介

KIDS 基礎を中心に行います。まずは勉強に慣れること、知ることの楽しさを教えていきます。
小学生 基礎を中心に行います。早い段階から適切な勉強のやり方を学ぶこと、勉強の習慣づけをおこないます。
中学生 基礎を中心におこないます。学校のテスト対策だけでなく、中1からでも受験を見据えた指導をします。
中学生 基礎を中心におこないます。学校のテスト対策だけでなく、中1からでも受験を見据えた指導をします。

TEATURERS
塾長・教育長 紹介

大手個別指導塾での経験を元に、基礎を身に付けたいお子さんの為にパワーを注入し全力で頑張ります。

学生時代は、一瞬です。瞬間をノートに閉じ込めていつでも眺められるような心に残る講義を展開していきますので楽しみにしててください。
千葉 哲也
塾長/受験アドバイザー

趣味
映画/アニメ/お城巡り/北条政子/食パン巡り

好きな映画
・シンドラーのリスト
・陽のあたる教室

座右の銘
何故があるから進歩がある
成績を伸ばすために必要なのは、楽しみながら勉強するのが一番です!
少しずつ進んで、ユメノトビラを開けよう。

出来ることが増えていけば、自分の想いやみんなの想いが重なって大きくなり、可能性が広がります。


高橋 真純
教育統括長/勉強法プランナー

趣味
漫画/読書/雑学/バレーボール

現在、草野球チームに所属中

今熱い漫画は
・東京卍リベンジャーズ
・ハリガネサービス

座右の銘
隠忍自重

SYSTEM

GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. お電話からご予約ください
  2. まずは見学、無料体験にご参加ください!(※無理な勧誘は一切いたしません。お気軽に体験してみて下さい)
  3. お子様から「ここでなら頑張れる」という言葉が聞ければ入塾です。その場や後日お電話にてご連絡下さい。その後、下記ご入会時に必要なものをご用意の上、お手続きをお願いします

-ご入会時に必要なもの-

ご入会の際には、授業料、教室維持費、教材費、印鑑が必要となります。
※料金は銀行振込も可能です。
※表示価格は全て税抜です。
※希礎塾では入会金はかかりません。
※教室維持費は、事務手続費(データ処理費)、冷暖房費、施設利用費が含まれます。

  • お月謝(個別指導料)ː料金システムよりご確認下さい。
  • お月謝(教室維持費)ː2,000円(税抜)
  • お月謝(教材費):1教科2500円、2教科5000円、3教科7500円(税抜)
  • 印鑑
  • 印鑑

PRICE
料金システム

授業時間帯

16:00 - 16:50
×
×
/
/
/
17:00 - 17:50

/
/
/
18:00 - 18:50

/
/
/
19:00 - 19:50
/
/
/
20:00 - 20:50
/
/
/
21:00 - 21:50
×
×
/
/
/
16:00 - 16:50
×
×
/
/
/
●…空席あり △…残りわずか ×…満席

※テスト対策や講習期間中は土曜日も開講する場合がございます。
休業日は、基本的に土曜 / 日曜日 / 祝日 になります。

※現在、新型コロナウイルスの影響により
 体験授業に関して、密を避け行っております。
 時間は15時~20時の中でご相談下さい。

FREE TRIAL
見学・無料体験授業の申込み

048-812-4224

営業時間:15:00〜20:00お申し込みは随時受け付けております。
ご希望の日時をお伝えください。
※現在、新型コロナウイルスの影響により営業時間帯を変更しております。
 また、密を避けるため1組ずつのご案内になります。

お問い合わせTEL

営業時間:15:00〜20ː00
休校日:土・日・祝日
営業時間 15:00 - 20:00
←メールでのお問い合わせはこちらから
メールは365日24時間受付
返信まで1,2日ほどかかることがございます。お急ぎの場合はお電話をお願い致します。

ACCESS

希礎塾

TEL:048ー812ー4224
FAX:048-812-4225
MAIL:kisojuku.mikura@gmail.com
住所:埼玉県さいたま市見沼区御蔵1432-147

大宮駅からバスで15分。「日大前」下車より徒歩3分。