決済つきの予約システムが3,940円〜/月

マンツーマンの個人レッスン

初めての英会話。まったくしゃべれないからグループレッスンもちょっとこわくて習うことができない。
そんな心配はもういりません!
マンツーマンの個人レッスンであなたに合わせたレッスンを行います。
誰だって初めから話せません!私と一緒にゆっくり英会話を学んでみませんか?
体験レッスンあり

英語は難しい???

私たち日本人にとって外国語を習得することは結構大変なことです。
なぜなら日本語の文法はヨーロッパ圏での言語とはまったく違っています。
つまりラテン語から派生した英語・フランス語・スペイン語・イタリア語などとは文法の違いが明らかなため、日本語しか話してこなかった私たちにはとっても理解が大変な言語なのです。
でも、まわりにはネイティブなりに英語を話す日本がかなりいるのをご存じでしょうか?
たしかに文法的に難しい言語であっても、しっかりと学べばだれでも英語を話すことはできます。
難しいから、昔に挫折したからなんてことは全部忘れてしまって、新たに英語を学んでみませんか?
英語で少しでも会話をすることができると、違った世界や楽しみが増えてきます。

英会話講師

若い頃2年かけて世界旅行をしてきました。旅行前に独学で英語を勉強したおかげで旅先でも英語のおかげで現地の人とのコミュニケーショや、世界各国の旅人たちとも仲良くなれ、最高に楽しい2年間を過ごすことができました。私自身が英語を習得するのに学んだいろいろなアイデアをあなたたちと共有して、自身もふくめ英語能力を高めていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します!

アクセス

レッスンについて
レッスンは一宮市木曽川町玉ノ井にて行っております。
出張レッスンが可能な場合もありますのでご相談ください。
お問い合わせは下記フォームよりお願い致します。

お問い合わせ

下記フォームに必要事項をご記入願います。
後日、担当者よりご連絡させて頂きます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。