氣質ファスティングは、インストラクターと二人三脚
我流のファスティングとは違います。

はじめまして、氣質ファスティングインストラクター中根真由美です。

女優さんや大企業の社長さんの
リンパマッサージも担当してきました

40歳を超えたら
我流ダイエットは卒業!
見た目だけのダイエットも卒業!
あなたらしい美しさを手に入れましょう。
ファスティングに興味を持ってもらってありがとうございます。
あなたが今、ファスティングを通じて手に入れたいものはなんでしょうか。

ここで少し私の話をしますね。
私は京都にサロンを持ち、リンパマッサージの講師もしています。サロンでは主にリンパマッサージを施術しています。実はサロンの方は新しく顧客は募集せず、昔からの馴染みのお客様だけを担当しています。というのも、私自身は今、この氣質ファスティングの普及に燃えているからです。

私は幼い頃から偏食でした。実は母親不在の家庭で育ったため、年のそんなに違わない弟を私が育てなければならずマルシンハンバーグが最高のご馳走という環境で、栄養のバランスや母親の手料理を知らずに育ちました。結果、ものすごく太ってしまいダイエットが人生のテーマとなる人生を過ごすこととなりました。それと同時に、幼少期の経験から心や魂のケアも私にとって大きなテーマとなっています。

リンパマッサージも素晴らしい技術でした。アロマのプロとして香りからお客様を癒していた時期もありました。そんな中、美容のスキルを上げるべく東京まで通っていた時、半年間の学びを終えた頃講師の先生に「今までの技術よりも何よりも人が本当にアンチエイジングしたければファスティングしかない」と言われたことがあります。

え?じゃ半年間学んだ技術は何?と感じたものの、ファスティングの力にインパクトを感じ、ファスティングの指導に力を入れていくこととなりました。美容の講師の言う通り、確かにファスティングは素晴らしいものでした。

自分自身がファスティングを通じて、初めて母親を赦し受け入れ感謝することができたのです。あの時感じた暖かな気持ち、自己肯定感、感謝心を伝えたい、これが私がファスティング指導する原動力になっています。体への変化も確かに実感しました。体重が何キロ減ったと言う表面的なことよりも、体が軽くなる、胃腸が喜んでいる、脳がスッキリする感覚が味わえるのもファスティングの魅力です。

こうしてファスティングの指導をしていく中で、次に躓いたのが心の問題でした。体には確かに変化が現れるものの、どのお客様も求めていたのは体への効果だけではないと実感するのです。心から美しく、心や魂の問題をクリアしないと本当の美にはつながらないのではないかと感じ始めた時に氣質診断と出会いました。

東洋の陰陽五行思想をベースに編み出された氣質診断は、生年月日から導かれるものの単なる占いではなく人が豊かで幸福に生きるための哲学でした。その人が持つ本来の強み、魅力、言動特性、パターンを知ることで、お客様が自分自身を知ることができ、自分と上手にコミュニケーションを取ることができるツールでもありました。

自分のことが大好きになるきっかけをくれる、これが氣質診断の魅力でもあります。

ふたつの大好きなツール、氣質診断とファスティングを組み合わせて誕生したのが、世界に一つ、中根真由美オリジナルの氣質ファスティングです。ぜひ、この魅力を知って自分を大好きになって健康で美しい人生を手に入れませんか?

公式ラインでは様々な情報やご案内をお届けします。あなたが美しく健やかに生きるきっかけとなれば幸いです。