切り絵の原画から生まれた商品の数々。あったかい珈琲でも飲みながら、どうぞ。
 決意のもふ猫マグカップ 
★お客様の声★
【Aさん】
今朝も、このマグカップのおかげで、ほっこりした時間を迎えることができています。
【Bさん】
切り絵と陶器、つやつやしていて綺麗ですね。癒されます。
【Cさん】
職場で自慢したい可愛さです。
【Dさん】
切り絵なのに、猫のもふもふ感が伝わってきて可愛いです。
【Eさん】
暖かいものも、冷たいものも、ゆっくり楽しめるサイズがいいですね。

他にもいろんなご感想をいただきました。本当に、ありがとうございます。
自分に素直に生きる。そう決めたあの日、大好きだった愛猫をモチーフにして作った切り絵が、マグカップとして生まれ変わりました。
 絵本「しあわせうり」 
★お客様の声★
子どもを寝かしつける時の絵本タイムに、読みました。イラスト全部切り絵なんだよ、って教えたら「すごいー✨」って、びっくりしてました。小学校の読み聞かせ活動が再開したら、この本も子ども達に読んであげるつもりです。素敵な作品、ありがとうございました。


他にも、たくさんのお客様からご感想をいただいています。とっても短いお話ですが、大人だけでなくお子さんにも楽しんでいただけている、小さな小さな妖精のお話です。
 へいわなせかい☆御守ステッカー 

あなたのいる世界が、これから先も末長く平和であることを祈る御守ステッカーです。画面の左側に写っている少し大きいのが切り絵の原画、ステッカーは右側の小さい方です。

龍体文字の意味
「へ」トラウマを癒す
「い」発言と行動を一致させる
「わ」調和を図る
「な」天と地を繋ぐ
「せ」思い込みやブロックを外す
「か」苦手な人に優しくできる

11月15日発売です!
 しあわせうりの「ナミダダマ」 

切り絵絵本「しあわせうり」を読んでくれたあなたへ。そして、これから手にするあなたへ。

大人になればなるほど、涙を我慢してしまうもの。しあわせうりは、あなたが涙と共に洗い流した気持ちを集めて、四つ葉に変える妖精。

気持ちが疲れた時、このナミダダマを光にすかして眺めてください。あなたの心の中の、しあわせうりが目覚めます。

ランダム製作のため、デザインは選べません。どんなナミダダマが届くかは、お楽しみ。

11月15日(日)10~20時迄開催
ひとりひとりが集まって
大きなめぐりを生む
オンラインイベント

  めぐりフェス     

majeen695☆出店します


物販・食品・占い・セッション
歌う人あり喋る人あり
豪華ゲストも盛沢山

お待ちしております