なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

キレイモは予約が取りにくい?
予約変更・キャンセル方法をどこよりもわかりやすく解説!

脱毛サロン「キレイモ」は、ムダ毛処理が面倒な春から夏に向けて、予約が集中するイメージがありますよね。

「混んでいて予約が取れないのでは?」

こんな不安が、頭をよぎる人もいるでしょう。

そこで今回は、キレイモの予約の取りやすさを徹底的にリサーチしました!

予約変更・キャンセル方法についても解説しているので、気になっている方はぜひ役立ててみてください。

キレイモは予約が取りにくいの?

結論からお話しすると、キレイモは他の脱毛サロンよりも予約が取りやすいです!
なぜなら、キレイモには次の3つの特徴があるんですね。
 
・全国的に店舗が多い
・web予約システムで空き状況をチェックしやすい
・全身脱毛がスピーディーに完了する
 
今現在、キレイモは全国に60以上の店舗を展開しています。
40万人を超える会員がいますが、店舗数が多いため、予約が各店舗に効率よく分散されているんですね。
1つの店舗に予約が集中しにくいため、比較的スムーズに予約が取れます。また、キレイモでは空き状況を一目で確認できるweb予約システムを導入しています。
キャンセル状況をすぐに把握することができるため、好きな日時で予約が取りやすいんです。
さらにキレイモの全身脱毛は、顔から足のつま先までしっかりとお手入れできるのに、わずか90分で脱毛が完了します。照射面が、マイナス4度まで冷却される最新の脱毛器を導入しているため、施術前の冷却ジェルを塗布する必要がないんですね。
1人にかかる時間が短いからこそ、1日で多くの予約を受け付けることが可能です!

キレイモの予約変更・キャンセル方法の手順とは?

キレイモでは、24時間いつでも予約可能な「web予約」と、コールセンターに直接電話する「電話予約」といった方法で、予約を取ります。
しかし、予約日程が確定した後に、急な予定が入ってしまい、変更やキャンセルをしたくなることもありますよね。
このような場合、次の方法で予約変更やキャンセルが可能です。
【月額定額プランの場合】
・webもしくは電話で、予約日時3日前までに変更・キャンセル手続きをする

【回数パックプランの場合】
・webもしくは電話で、予約前日までに変更・キャンセル手続きをする
 
webからの変更やキャンセルであれば、23時59分まで手続きができます。
電話の場合は、コールセンターの受付時間が20時までとなっているので、注意してください。
なお、当日キャンセルしてしまうと、予約が取りにくくなったり、1回分消化されてしまったりするペナルティーが発生します。
こちらも、気をつけるようにしましょう。

キレイモで予約を取りやすくするにはどうすればいい?

キレイモは、比較的好きな日時に予約が取りやすい脱毛サロンです。
しかし、時期や日時によっては予約が取りにくくなってしまうこともあるんですね。
スムーズに予約を取りたい人は、次の2つのコツを実践してみてください!
 
・駅から近い店舗を避けて予約する
・土日ではなく平日に予約を入れる
 
電車で通う人は、駅近の店舗を選んで予約を入れるケースが多いです。
駅から離れた店舗は比較的空いているため、こちらを選ぶとスムーズに予約できます。
また、予約が殺到する土日や平日の夕方以降ではなく、平日の昼間なら予約が取りやすいですね。
最短で脱毛を完了させたい人は、上記2つのコツをフル活用しましょう。

まとめ

今回は、キレイモの予約の取りやすさと、変更・キャンセル方法についてご紹介しました。
キレイモは、全身脱毛を得意とする人気の大手脱毛サロンです。
脱毛効果はもちろん、費用面でも人気の高いお店となるため、予約が取りにくいといった噂を耳にすることも少なくありません。
しかし、実際には他のお店よりも予約が取りやすく、スムーズに通えます。
短い期間で脱毛を完了させたい人にも、おすすめです。
なお、キレイモは「のりかえ割」や「学割」といったお得な割引制度が充実しています。
 
上手に活用し、ぜひお得に脱毛を始めましょう!