もう失敗続きのダイエットから
卒業した〜〜い!

仕事に恋に遊びに忙しい。

ダイエットは常に意識してる!
運動したら身体にいいってわかってるけど
いつもジムはお風呂会員になっちゃうんだよな。
いろんなダイエットを試してみたけど、
どれもすぐに飽きてしまって続かない...
食事を抜いてもすぐ体重がもどっちゃうし...
どうしたら続けられるのかな?
食事やマッサージケアは入念にやってるわ。炭水化物は少しで野菜が中心。美容には人一倍気をつけてる!

でも今まで通り気をつけてきているのに
32歳を超えたころから思い通りの結果が出なくなってきた。
やっぱり年齢には勝てないの??
疲れ?年齢のせい??最近お化粧ノリが悪くって。気のせいかシミやシワが気になるし・・・

なんとなくバストやお尻がたるんできた気がするのよね。。。
でも何から始めれば良いかわからないし。。。

ダイエット卒業のきっかけは
自身のリバウンド経験から





高校生の頃、オペラの舞台に立つためにひたすら食事を減らすという急激なダイッットが
私のダイエット人生の始まりでした。
「食事をたべない=痩せてキレイになる」という偏った考えから、
するする痩せはしてもボディラインはがりがりで下半身だけ太ったまま。
もちろん食事をもどせば体重も体型もリバウンンドしてしまいました。

高額なエステや、スポーツジム、心理療法まで様々なものを次々試してはリバウンドを繰り返す日々。
お金と時間だけはどんどん出て行くのに、
全く変わらない身体に絶望して自暴自棄になっていました。

しかし、人生とは面白いもの。
”泣けるヨガ”に出逢い心が解放された私は
ダイエットトレーナーとしての道を歩みます。

それまではキツい運動や、無理な食事制限、痛みを耐えるマッサージだけが
ダイエットを成功させるものと信じて疑いませんでした。
しかし、4000件を超えるお客様を担当して行くうちに、それはまったくの逆であることがわかったのです。

キーワードはリセット。

寝ながらある方法に身を任せるだけでもう身体は変わる準備をはじめ、
いつのまにかダイエットを卒業している自分に気がつくはずです。



わたし、

こんなに変わりました。。。

コンプレックスの塊だった当時の体型と、現在の体型では10kgほどの差があります。
何度もリバウンドを繰り返していた経験があるからこそ、ダイエットに苦しむ女性の気持ちに寄り添いたい。
諦める前に、一度相談してみませんか?

【卒業してからもどんどん痩せる?!】
ボディラインからきれいになる
フェロモン美人メソッド

寝ているだけで−12cmを叶えるフェロモン美人メソッド無料相談


通常 カウンセリング¥12000円 のところ

今なら¥0 無料で相談可能

*ご希望の方はライン@ご登録後
「無料相談希望」と送ってくださいね。

無料相談はLINE@を登録

【ご体験者の声】

30代女性

一回で数値が変わったのにはびっくり

失恋をきっかけに自分を変えたい!と思いトレーニングと美容を一緒に出来るところがないかなと探していたら、フェロモン美人メソッドに出会いました。
施術して頂いて一回でも数値が変わるから気持ちがあがります。

あと、顔が!!
頬骨が上がって口が開きやすいです(笑
先日何気なく写真をとったら、小顔になりすぎていてびっくりしました!
友達にもほめられてとってもうれしいです!

40代女性

家事の合間にもやれる手軽さ

私には2人の子供がいます。しかも仕事をしながら家事や子育てをするのは本当に大変で、時間がいくらあっても足りません。

仕事は人に見られる仕事のため、ボディラインのお手入れも重要な仕事のひとつですが、フェロモン美人メソッドに出会ってからは時短でも効果がでるので、
続けられるし、お肌の調子もよくなって一石二鳥!

20代女性

痩せたおかげで彼氏ができました!

久しく彼氏ができずに悩んでいて、友人たちもちらほら結婚をするようになり1年前くらいから焦って飲み会に積極的に顔を出すようになりました。ただ、体型にコンプレックスを持っていた私は、飲み会の場でもあまり自信をもって会話すらできずにいました。そんなときに友人の薦めでこちらのパーソナルを受ける事に。

身体をケアし始めると、引き締まってくるのと同時に気持ちも前向きになるのを実感しました。すると、不思議なことに飲み会でも積極的に話しかけられるようになり、なんと先日久しぶりに彼氏ができました!Takaeさんのお陰です、ありがとうございました!

 
さあ、あなたも一歩を踏み出して
  たのしくキレイを手に入れられる
  新しい世界を体験してみませんか?  

【女性らしいビーナスラインを手に入れる】
フェロモン美人メソッド

リバウンドを
もう繰り返したくない!
女性のためのダイエット
無料相談はLINE@から

期間限定企画になりますので
お早めにご登録ください

この機会を逃したくない方は
LINE@に登録!!!!

プロフィール

Fariy代表
鈴木 貴惠

1987年、静岡県生まれ。
自身のダイエット失敗経験や、4000件以上の施術経験から、寝ながらやせるフェロモン美人メソッドを考案。運動が苦手な女性にもできるシンプルなインストラクションが人気。
サロン代表の他、岩盤浴ヨガインストラクター、企業向け健康事業を手がけている。