なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

オンライン心の整体
~月読み×内臓整体~


「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」「イキイキと自分の人生を切り開いていきたい。」
心も身体も健康であることが近道です。
そのためのヒントが、心に目を向け、身体の声を聴くことだと考えています。

はじめまして ボディケアカウンセラーのAYAです

肩こりや腰痛、頭痛など不調は誰でもあります。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの心の使い方、身体の使い方の結果です。そして、その根本原因は心と身体に深く関係していることがわかりました。
私は10年間様々な方の身体の調子を整えるサポートをしてきました。心と身体の両方が整って初めて自分の人生を進んで行けるようになった人をたくさん見てきました。

月星座ってなに?
一般に言われている星座は生まれたときに太陽がどこの星座の位置にいたかを読み、月星座は生まれたときに月がどの星座の位置にいたかを読みます。

太陽星座は、「そうなりたい私、目指している人生のゴール」を表しています。
月星座は、「ありのままの私、そのままの私、身体、感受性、習慣、無意識、心の安定」を表しています。
月星座を満たしてあげると、太陽星座のゴールに向かって歩めるようになります。内なる自分を知り理解することは、自分の人生を歩んでいく第一歩になります。

また、月のリズムを取り入れると心と身体が整っていきます。
自分が「地球」だとイメージすると、太陽の周りを自分である地球が365日かけて回ります。 自分(地球)は常に月の影響から逃れることが出来ません。
月がなければ地球は太陽の引力に負けて存在しなかったともいわれています。それぐらい月は自分にとってなくてはならない存在です。
「月」が安定していると自分(地球)は安定します。

月のリズムを取り入れた生活をすると、自分自身の心が安定していきます。いきなりリズムを意識するのは難しいかもしれません。はじめは、満月、新月の日を目安に感じていくといいですね。

自分の癒し方を知っていますか?

月星座の本質を知り、ありのままの私でいると心は安定します。
安定すると自分軸が出来ます。
安定すれば、太陽(人生の目的、ゴール、使命)に向かえます。
月は天と地を結び合わせます。
例えば、私の月星座はかに座です。
かに座は家族や特定のグループ内で活動的に動くことが得意です。感情的で情緒的で共感性が高いのが特徴です。特に、自分から愛情を投げかけたり、集団と繋がっている時にエネルギーがチャージされます。
私の場合ですと、サロンに来てくださっている人のために何かしてあげたい!何か一緒に出来たらと想像するとウキウキします。それだけで心が満たされます。
施術に来られた方が、「身体が楽になった。」「前向きになれた。」という感想を聞くことも心の安心や安定に繋がります。月星座を知るまでは、感情的な自分が嫌いでした。でも、その「感情」というキーワードをプラスに捉えて活動できるようになり活かしていけるようになりました。
心と身体を知ることで、自分の人生をクリエイトして生きて欲しいというのが私の願いです。まずは自分を知る事。その第一歩となる「自分を知る」手段として月読みを活用していただけたらと思います。

自分の身体と向き合っていますか?

胃が弱い、肩こりがひどいなど出やすい症状が誰にでもあると思います。不調な症状に対して、なにか対応はされていますか?その症状を放置していませんか?
身体はいつも何かメッセージを送ってくれています。

例えば、私の場合は生まれた月の形から読み解くと、「デトックス」がキーワードになります。排泄機能をうまく使うと健康運がアップしていきます。排泄機能ですので、腎臓のケアや足つぼでのケアが重要になります。
月星座がかに座ですと、肺や心臓などの胸部にも不調が出やすいです。背中がギュッとなりやすいので身体の側面をほぐすと全身の循環が良くなります。

整体で全体を捉えると、むくみは下半身に出やすいけれど、根本原因は腎臓の機能と上半身の硬さから来ていると考えます。特に腎臓のケアをしていく事が良いということになります。

意識的に弱くなりやすい部分をケアしていきます。そうすると身体の中心からパワーが溢れてきます。

「健康のベースをあげていく。」
精神性や思考が高くなり成熟してきても、気や感情(月)や、身体の状態が悪いと現実世界での実行力、行動力が下がります。より前向きに活動していくために健康のベースをあげるお手伝いをしていきます。

オンライン心の整体の特徴

自分だけのオリジナルのセルフケアが学べます
月星座の事を取り組むことで本来の「素」の自分を感じられ過剰なストレスから解放されます。一人一人月星座、月のフェーズは異なります。太陽星座と掛け合わせて読んでいきますので、オンリーワンのセルフケアをお伝えします。
スピリチュアルだけの限界と身体だけの限界を知ると、結局、両方を高めていく事が大切だと気が付きます。
精神性を高めていくと、自然と身体が整っていないと宇宙と繋がれない事に気が付いていきます。
また、身体だけを整えても、意識や精神が整っていないと在り方や生き方が輝いてきません。
日々、自分の心と身体を感じて行くのにセルフケアが役に立ってきます。

もっと自分らしく世の中に羽ばたいていきたい方に受けて頂けたらと思います。
※月星座を調べるのに出生日、出生時間と出生場所が必要になります。
どうしてもわからない方は、今の時期の身体の整え方をお伝えします。
月と身体の関係をお伝えします
「月が身体に影響を与えるってなに?」
と疑問に思われる方も多いかもしれません。私たちはこの地球に生まれ宇宙の一部として存在しています。月と身体には深い関係性があります。
しっかりと内なる自分とリズムを合わせることに意識を持っていきます。
「月と太陽の角度」「月と惑星の角度」「月がいる星座」を感じていく事が大切になります。今回は月のリズムをつかみエネルギーの波に乗るコツをお伝えしていきます。波に逆らわず、調和することで瞬間瞬間を最大限に生きることが出来るようになります。

根本原因にアクセスしやすい整体をお伝えします
ご自身で簡単にすぐに出来る整体をお伝えします。
一緒にやっていきますので、安心してください。不調が出やすい場所、すでに出ている所をやっていきます。腸マッサージ、頭皮マッサージ、古代文字を使ったヒーリングや、言霊(ことだま)などぴったりと合うセルフケアを1つお伝えします。
さらに、身体の仕組みの中で最も重要な「実」と「虚」についてもお伝えします。現代社会は情報が多すぎることもあり、身体の起点となる場所がずれてしまい身体を壊している方が多くいます。エネルギーを入力するところと流すところをしっかり覚え日々の生活に取り入れていきましょう。
身体が整っていくのを実感して頂きたいです。
足つぼもプラスで効果アップ

足つぼの反射区を使ってケアする方法もお伝えします。反射区ですので、直接的に部位を触るよりセルフケアしやすい方もいます。
お風呂の中で、テレビを見ながら手軽に出来ます。
オンライン心の整体の流れ
生まれたその日の月を読んでいきます。ご自身の「才能、本質、性質」を知って頂き、潜在的に持っているパワーを引き出せるようにします。
具体的にはこのような事をお伝えします。
①月の変化ごとに意識する過ごし方
②新月、満月の過ごし方
③月星座からわかる自分の癒し方
④月星座×太陽星座からわかる心と身体の生活習慣
⑤自分の月星座が受けるその日の月の影響
⑥宿曜占星術から見る「身体の性質」
⑥オリジナルのセルフケアと身体の構造についてのお伝え、実践
足つぼもプラスで効果アップ

足つぼの反射区を使ってケアする方法もお伝えします。反射区ですので、直接的に部位を触るよりセルフケアしやすい方もいます。
お風呂の中で、テレビを見ながら手軽に出来ます。

オンライン心の整体のご案内

オンライン上で誰でも受講できます
zoom、ラインの動画、スカイプを使ってオンライン上で行います。ですので、どの地域の住まいの方でもお気軽にご参加ください。
パソコン、スマホ、タブレットがあれば受講可能です。
9時過半から20時までのお時間対応
土日、平日などお時間の調整がつけば9時半から20時までの間で受付しています。
少し動けるような場所とお話が出来るところで受けて下さい。20時以降は個別の対応になります。ご相談くださいませ。
その日からすぐに実践
実践しやすいように、整体は1つから2つお伝えします。
当日は、メモすることよりも体感することに集中して参加してください。
料金は1時間2000円です
料金は初回1時間2000円になります。セッション時間は45分となります。少しでも多くの方が自分の心と身体に向き合う時間を作って頂けたらと思っています。
日程が合わない場合はどうしたらよいですか?
日程が合わないときは、個別にお問い合わせください。
プレゼント1
後日メールにてセッションでお話した内容をお渡しします。
月星座の事、セルフケアの事を忘れることなく取り組むことが出来ます。
その日からすぐに実践
実践しやすいように、整体は1つから2つお伝えします。
当日は、メモすることよりも体感することに集中して参加してください。
空き状況についてもお気軽にお問い合わせください→ライン公式まで

自己紹介

Aya
根っからの健康美容オタクです。セラピストを始めて10年で数多くの症例を見てきました。「よりよく生きる」ために必要な身体のケアと心のケアを提案しています。根本原因に目を向けて、修正、改善して行動する人は輝いています。誰でも、必死に頑張っています。だからこそ、背中を押して1歩出るきっかけを与え、時には家に戻ってほっと心を休める場所として私を使っていただけたらと思っています。「望めばみんなが変われるし、みんな自分の人生を軸を持って生きて行ける!」と信じています。一人でも多くの人が輝けるサポートをしています。
空き状況についてもお気軽にお問い合わせください→ライン公式まで
会社名 株式会社ソナル キレイワークス 茂松綾
問い合わせはライン公式よりお願いします https://lin.ee/bBP8sxJ
メールアドレス kirei.works@gmail.com
HP https://kirei-works.com/
ameblo https://ameblo.jp/kirei-works/
オンラインショップ https://kireiworks.thebase.in
ameblo https://ameblo.jp/kirei-works/
空き状況についてもお気軽にお問い合わせください→ライン公式まで