キレイモロコミ夏インフォ

キレイモの全身脱毛の料金がベストになる、すごくお得な夏インフォをお見逃しなく!

キレイモ最新の夏インフォは?

キャンペーンが盛り沢山のキレイモ

「予約が取りやすい」「脱毛の際に痛みが少ない」といった評判のキレイモは、技術はもちろんのことキャンペーンの豊富さが魅力です。

技術面についておいては、IPL脱毛とSHR脱毛を併用しています。IPL脱毛は毛根に熱を与えて脱毛する方法で、太い毛にも細い毛にも対応できます。SHR脱毛は発毛を促すバルジ領域にダメージを与えて、生えてくるスピードをダウンさせる手法です。これらを用いた全身脱毛を、たった1回の来店で行います。他の脱毛サロンでは全身脱毛に4回の来店が必要で、キレイモの技術の高さとスピード感には驚かされます。

無料カウンセリングも行っており、施術前の不安や料金に関することを相談することができます。特に初めての利用するときには分からないことが多いので、カウンセリング制度を使ってアドバイスを受けると良いです。申し込みは、ネットから簡単にできます。

キレイモでは、定額の全身脱毛ホーダイというコースもあります。「月額6,900円〜」で、予約の取りやすいキレイモでは絶対にお得なコースです。
キャンペーンを利用すれば、料金が格段に安くなります。学割や他社からののりかえでは、最大で10万円が割り引かれます。学生の時に申し込めば、卒業後も料金が変わることはありません。

キレイモでは会員制度があり、年会費無料で多くの優待制度を受けることができます。国内外の150万か所以上の施設やサービスで、割り引きを利用することができます。「旅費」「ホテル代」「カラオケ代」など利用できるサービスはさまざまで、どれも大幅な値引きになります。条件によっては遊園地のようなレジャー施設が無料になることもあるので、無料の会員登録は絶対にお得です。

キレイモは他の脱毛サロンにはない、高い技術を持っています。それだけにとどまらず、お客さんの立場でキャンペーンや優待制度を設けています。総合的に見て、脱毛サロンのなかでもトップクラスの優良店です。