キレイモロコミ 夏インフォ

キレイモの気になる夏インフォをご紹介中です。
ロコミでも話題のお金総額がお得になるキャンペーン情報もご紹介しています。

キレイモ夏インフォ情報

キレイモの支払い方法は?実は選べる!

満足度が高いことで有名な脱毛サロンの「キレイモ」てすが、やはり脱毛サロンですからお値段もそれなりにします。中には「全身脱毛をしたいから値段も相当になりそう」と感じて我慢している人もいるのではないでしょうか?実際、キレイモってどうやって支払うことが可能なのでしょう。

契約するコースにもよりますが、基本的には現金一括での支払いかクレジットカードでの支払いとなります。現金一括での支払いの場合は、契約の時に支払い用紙を貰うのでそこに振り込みをお願いされるパターンがほとんどですね。
クレジットカードの場合には、いつも店頭で使用するようにクレジットカードを渡し、暗証番号またはサインで対応すれば問題はありません。
クレジットカード会社にはよりますが、そのあと分割の設定を変えることができるところもあります。大きな支払いにはなりますから、一旦クレジットカードで分割にしておいてポイントもゲットするなんて方も多くいますね。

そしてもう1つの方法が、キレイモと提携している信販会社でのローン契約です。全てのプランで利用できる訳ではありません。脱毛プランの中でも比較的高額とされる全身脱毛プランなどで使用できますね。
もちろん、ローンを組むわけですから予審が必要になります。契約前に予審をして審査を通れば契約できるイメージですね。
それが終われば、信販会社の書類を記入と捺印をして提出する訳です。公式ホームページによると、予審をするのに2週間前後かかるようですからもし急ぎで脱毛をしたいのであれば早めに行動する必要がありますね。

また、これらの方法で支払いを終わらせたとしても途中でキレイモを解約しないといけなくなることもあるでしょう。そんな時にはキレイモに相談をすれば、返金対応だってしてくれます。
いままで受けた回数ぶんの支払いだけで良いように計算してくれますから、気軽に契約できる訳です。
脱毛って高いものと感じがちですが、分割であれば数千円でできるプランだってあります。まずは無料相談からしてみては?