キレイモのプランはわかりやすい!
初めての脱毛はキレイモで決まり

脱毛サロンに通い始めて、全身脱毛を契約したにも関わらずさまざまな追加料金がかかったり、一度に全身を施術することができず何度も通うことになったり、何度も通わなくてはいけないのに予約が取りにくかったり…なんて不満ばかりといったことはありませんか?この悩み、実はキレイモならすべて解決できてしまうのです!今回はキレイモのわかりやすい、そして通いやすいプランをご紹介します。

 

キレイモは追加料金なし!

キレイモにはさまざまな脱毛プランがありますが、すべて全身脱毛なのでとてもわかりやすいのです。全身脱毛で契約したけど、顔は別で追加料金がかかるなんてこともありません。
キレイモではお試しで始めたい人におすすめの総額79,800円、月々分割3,000円で通える「全身脱毛お試しプラン」や、19歳以下がバイト代でも気軽に通える「U-19応援プラン」、平日に通える人におすすめの回数プランなどもあります。
ちなみに一番人気のプランは回数無制限。綺麗になったと思ったら、まだ少し残っていたというときも安心です。満足するまで何度でも通えます。

1回の来店で全身施術が受けられる

部分的な脱毛を契約したら脱毛してない部分が目立ってしまった、それが気になって追加を繰り返していたら、結果的に高額になってしまった、さらにせっかく全身脱毛を契約したのに、今日は脇、来週は背中、次は足…など部分的にしか施術できず、通うのが面倒になってしまったという経験がある人もいるのではないでしょうか。しかもなかなか予約が取れず、早く脱毛したいのになかなか終わらないなんてこともありますよね。
キレイモでは1度の来店で顔から足の先まですべて施術してくれます。しかも1回90分で済むので、時間もお金も節約できるのがキレイモの魅力の一つです。忙しいので通えるか心配という人も続けやすいですね。なんと満足度は80%以上!口コミもいいので安心です。

他のサロンをやめてキレイモに行くのもおすすめ

キレイモのプランを見て通いたいと思った人も多いでしょう。しかし今通っている脱毛サロンがある人は、解約することにより高額になるのでは…と心配になりますよね。
そんなときにも安心なのがキレイモ!実は他のサロンからキレイモに通うことにすると「のりかえ割」が適用されるのです。最大20,000円の割引が受けられるので、検討する価値あり。ただし解約前もしくは解約から2ヶ月以内が有効で、これまでの脱毛サロンの契約書や、会員カード、解約書類・会員ページなど証明のできるものが必要なので用意しておきましょう。
他にも学割や、ペア割といって友達など2人以上で行けば、どちらか1人が契約するだけでも割引が受けられるプランもあります。すでに通っている友達がいるなら、紹介してもらうことで割引されるキャンペーンもあるので、公式ホームページをチェックしてみましょう。

計画的な全身脱毛はキレイモで決まり!

キレイモではあとから追加料金がかかることもないわかりやすい料金プランで、一度に全身脱毛の施術を済ますことができるので、計画的に通うことができます。忙しく時間がなかなか取れない人にもおすすめです。
さらに、サポート体制も充実しており、予約日の前日までなら何度でも変更が可能、万が一肌トラブルなどが起こったときは、提携のクリニックに相談することができるのもうれしいポイント。
初めての脱毛で不安な人や、今の脱毛サロンのままで本当にいいのかな?と思っている人は一度キレイモに行ってみましょう。丁寧なカウンセリングをしてくれます。またキレイモは全国的にあるので、引っ越すことになっても通い続けられるのもキレイモのいいところです。